SnowManピアスを開けてるのは誰?ピアス事情・位置総まとめ

Snow Man ピアス 位置 個数芸能

2020年にメジャーデビューを果たし現在絶好調のSnow Man。

Snow Manメンバーの多くはピアスを開けているのが特徴で、オシャレなピアスにファンから注目が集まっています。Snow Manメンバーの誰がピアスを開けているのか、個数や位置などピアス事情をまとめてみました。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

豆知識:そもそもピアス位置の名称とは

そもそも、ピアスの位置にはそれぞれ名称があるのはご存じでしょうか?ピアス位置の名称を覚えると、この記事が楽しく読めますよ。

一般的にピアスを開けることの多い耳たぶは、「イヤーロブ」というそうです。こんなにたくさん種類があるのですね。Snow Manでもイヤーロブと呼ばれる耳たぶにピアスを開けている人がほとんどです。

スポンサーリンク

SnowManのピアス事情:ピアス開けてるのは誰?

では、Snow Manでピアスを開けている人を調べてみたところ、以下のメンバーがピアスをしているのを確認できました。

・深澤辰哉
・渡辺翔太
・ラウール
・宮舘涼太
・岩本照

他のメンバーは現在のところピアスをしていないようです。次の章から各メンバーのピアス位置と個数といったピアス事情を紹介します!

スポンサーリンク

SnowManのピアス事情:深澤辰哉のピアス位置と個数

深澤辰哉さんのピアスの位置は左耳のイヤーロブ(耳たぶ)で、個数は2つです。

深澤辰哉さんといえば2連のフープ型ピアスが特徴で、ほとんどの媒体で着用しています。また、フープピアスのほかに黒い十字架型のピアスを着けていることがありました。これはKing&Princeの神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんからのプレゼントだそう!

スポンサーリンク

SnowManのピアス事情:渡辺翔太のピアス位置と個数

渡辺翔太さんのピアスの位置は左耳のイヤーロブ(耳たぶ)で、個数は2つです。深澤辰哉さんと同じですね。

渡辺翔太さんは、小学五年生の時にピアスを初めて開けています。しかも幼馴染の宮舘涼太さんと一緒に、同じ病院であけたとか!お母さんに連れていかれたそうです。

渡辺翔太さんと宮舘涼太さんは幼少期からダンスを習っていたので、小さいころからピアスを開けています。

スポンサーリンク

SnowManのピアス事情:ラウールのピアス位置と個数

ラウールさんのピアスの位置は、左右のイヤーロブ(耳たぶ)で個数は1つずつです。ラウールさんは左右にピアス穴が開いているようですが、現在は左耳だけにピアスをしています。

ラウールさんは10~11歳頃からピアスを開けているのが確認できています。まだ高校生なのでピアスは開いていないのかな?と思っていましたが意外でした。

初主演映画「ハニーレモンソーダ」でもピアスをしているようなので注目です!

スポンサーリンク

SnowManのピアス事情:宮舘涼太のピアス位置と個数

宮舘涼太さんのピアスの位置は、左のイヤーロブ(耳たぶ)で個数は1つです。

宮舘涼太さんといえばクロムハーツのピアスがよく似合っていますよね!上記の通り、渡辺翔太さんと一緒に小学五年生ごろに同じ病院でピアスを開けています。

スポンサーリンク

SnowManのピアス事情:岩本照のピアス位置と個数

岩本照さんのピアスの位置は、左耳のイヤーロブに2つ、インナーコンク、ヘリックスに1つずつ、右耳のイヤーロブに1つで、合計5つもピアス穴があります!

岩本照さんのピアスの数はジャニーズの中でもかなり多い方で、たくさんの女性をメロメロにしています。左耳の4つのピアス穴をフル活用するときもあれば、1つだけピアスを着けているときもあったり変幻自在です。

スポンサーリンク

まとめ

Snow Manのピアスの穴の位置や数などピアス事情をまとめてみました。大ぶりで無骨な男性のピアスは女性用と違ったセクシーさがありますね。それがSnow Manのメンバーならなおさらです。

SnowManのメンバーは左耳だけにピアスをしている人が多いのが不思議です。

世界的にピアスを着用している男性アーティストは多く、ジャニーズにもピアスブームが来ている気がしますね。今後もSnowManのピアスに注目です!

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました