Snow Manメンバーの愛用指輪は?ブランド金額?お揃い疑惑? | IRIS LOG

Snow Manメンバーの愛用指輪は?ブランド金額?お揃い疑惑?

ジャニーズ,ファンクラブ,会員数,ランキング,2021 芸能
記事内に広告が含まれています。

Snow Manは、2020年にデビューしたジャニーズ事務所の9人組グループです。

ダンスやアクロバットなどのパフォーマンスが魅力的な彼らですが、私服やアクセサリーにもこだわりがあるようです。

特に指輪は、メンバーの個性やセンスが表れるアイテムとして注目されていますね!

そこで今回は、Snow Manメンバーの愛用指輪について徹底調査しました。

どんなブランドやデザインを選んでいるのか、どんな意味があるのか、など気になる情報をお届けします。

Snow Manファンはもちろん、指輪好きな方も必見です!

スポンサーリンク

【Snow Man愛用指輪】渡辺翔太のピンキーリングはカルティエ?

Snow Manメンバーの中でも美容オタクとして知られる渡辺翔太さん。

彼は、YouTubeや雑誌などでよくゴールドのピンキーリングを着けている姿を見せています。

渡辺翔太さんのピンキーリングは、一体どこのブランドなのでしょうか?

SNS上では、渡辺翔太さんのピンキーリングの形や模様からカルティエLoveシリーズではないかと噂されています。

カルティエは、フランスの高級ジュエリーブランドで、Loveシリーズは、ネジ模様が特徴的なリングです。

公式サイトでは、200,200円というお高めの価格で販売されています。

実際に渡辺翔太さんやブランド側が公言しているわけではありませんが、形や色合いから推測すると可能性は高そうです。

カルティエのLoveシリーズは、「永遠の愛」を象徴するリングとして有名で、カップルでお揃いにする人も多いそうです。

渡辺翔太さんは、誰とお揃いなのでしょうか?それとも自分へのご褒美なのでしょうか?

もしも誰かとお揃いだったら…とファンとしてはドキドキしますが様々な想像が広がりますね。

スポンサーリンク

深澤辰哉のシルバーリングは自作?

Snow Manメンバーの中でも最年長であり、リーダー的存在である深澤辰哉さん。

彼は、シルバーアクセサリーが大好きで、指輪やネックレスなどをたくさん集めているそうです。

その中でも特に目を引くのが、彼が着けているシルバーリング。

深澤辰哉さんは、自分でシルバーアクセサリーを作ることが趣味で、自分の指輪の一部は自作だということを明かしています。

彼は、シルバーの板や棒を溶かして型に流し込んだり、ハンマーやヤスリで形を整えたりして、オリジナルの指輪を作っているそうです。

その中には、Snow Manのロゴやメンバーの名前が刻まれたものもあるとか。

深澤辰哉さんは、自分で作った指輪をメンバーや友人にプレゼントしたり、ファンに抽選でプレゼントしたりしています。

彼の手作り指輪は、彼の愛情やセンスが詰まった貴重なアイテムですね。

深澤辰哉さんのシルバーアクセサリーには、彼の個性や魅力が表れています。

スポンサーリンク

宮舘涼太のダイヤモンドリングは高級ブランド?

Snow Manメンバーの中でも、セクシー・ロイヤル・美しくをモットーにしている宮舘涼太さん。

彼は、ダイヤモンドやパールなどの高級素材を使った指輪をよく着けています。

その中でも特に目立つのが、彼が着けているダイヤモンドリングです。

宮舘涼太さんは、ティファニーシャネルなどの有名ブランドのダイヤモンドリングを愛用していることが分かっています。

彼は、ティファニーのアトラスシリーズやシャネルのココクラッシュシリーズなどのシンプルで上品なデザインの指輪を好んで着けています。

これらの指輪は、10万円以上という高価なものばかりです 。

宮舘涼太さんは、ダイヤモンドリングを着けることで自分に自信を持ったり、気分を上げたりするそうです。

彼は「ダイヤモンドは女性だけじゃなくて男性も着けられる」という考えで、自分らしくオシャレを楽しんでいます。

宮舘涼太さんのダイヤモンドリングには、彼のセクシーさや華やかさが表れていますね!

スポンサーリンク

まとめ

Snow Manメンバーの愛用指輪について徹底調査しました。メンバーそれぞれに違ったブランドやデザインを選んでいることが分かりました。

指輪は、メンバーの個性やセンスだけでなく、彼らの想いやストーリーも伝えてくれるアイテムですね。