Snow Manのメンバーの自宅はどこ?一人暮らしと実家暮らしはそれぞれ誰 | IRIS LOG

Snow Manのメンバーの自宅はどこ?一人暮らしと実家暮らしはそれぞれ誰

ジャニーズ,ファンクラブ,会員数,ランキング,2021 芸能
記事内に広告が含まれています。

Snow Manはジャニーズ事務所所属の9人組アイドルグループです。

個性豊かなメンバーたちは、歌やダンスだけでなく、バラエティやドラマにも活躍しています。

そんなSnow Manのメンバーたちが休息する自宅はどんな場所なのでしょうか?

また、Snow Manのメンバーは一人暮らしをしているのでしょうか?それとも実家暮らしをしているのでしょうか?

今回は、Snow Manのメンバーの自宅がどこにあるのか、一人暮らしをしているメンバーと実家暮らしをしているメンバーはそれぞれ誰か調べました。

スポンサーリンク

Snow Man一人暮らしをしているメンバーは?自宅場所は?

Snow Manのメンバー9人のうち、一人暮らしをしていると言われているのは8人です。

メンバーそれぞれの一人暮らししている自宅の大まかな場所や、一人暮らしエピソードをご紹介します!

目黒蓮

目黒蓮さんは、20歳まで実家暮らしだったようですが、2020年9月頃に一人暮らしを始めたという噂があります。

下北沢での目撃情報もあるため、住まいは世田谷区経堂ではないかと言われています。

デビューして仕事が忙しくなってきたため、一人暮らしを始めたのかもしれませんね。

目黒蓮さんの一人暮らしが噂になったのはドラマ「教場」の撮影時期で、あまりの多忙さに目黒蓮さんは自宅の玄関で寝てしまい、そのまま起きて現場に行ったと語ったことも。

向井康二

向井康二さんは、大阪府生まれで、現在の実家は奈良県だそうです。

関西ジャニーズJr.出身の向井康二さんはSnow Manに加入することが決まり、それを機に上京し一人暮らしを始めたようです。

寂しがり屋の向井康二さんは、自宅にラウールさんを泊めることもあるようです!

ラウールさんが雑誌『vivi』のインタビューで「(向井康二に)今日泊まりに行っていい?と聞くとめちゃめちゃ喜びます」と話していました。

岩本照

岩本照さんは、過去の雑誌のインタビューで「今まで一人暮らしをしたいと思ったことがない」と答えていたようです。

しかし、2020年9月頃に一人暮らしを始めたという噂が出てきました。

下北沢での目撃情報もあり、住まいは世田谷区経堂ではないかと言われています。

デビューして仕事が忙しくなってきたため、一人暮らしを始めたのかもしれませんね。

宮舘涼太

宮舘涼太さんは、2019年4月に一人暮らしを始めたことを雑誌『TVガイドPERSON』で明かしています。

宮舘涼太さんの自宅にはルブタンのシューズが所狭しと並んでいて、いっぱいになると実家へ送っているとのこと。

コロナ禍には宮舘涼太さんが自宅のキッチンでローストビーフやフレンチトーストを料理する動画も話題になりました!

渡辺翔太

渡辺翔太さんは、2019年4月に一人暮らしを始めたことを雑誌『TVガイドPERSON』で明かしています。

自宅の場所は渋谷区恵比寿だという噂があります。

化粧品がたくさん並んだ自宅の洗面台や美容品がテレビ番組で公開されたこともあります。

一人暮らしを始めた理由は、自分の時間を大切にしたかったからだそうです。

佐久間大介

佐久間大介さんは、2020年10月に一人暮らしを始めたことを雑誌『TVガイドPERSON』で明かしています。

自宅の場所は渋谷区代官山だという噂があります。

自宅の一部がテレビ番組で公開されたこともありますが、オタクグッズが多く飾られていることが話題になりました。

一人暮らしを始めた理由は、仕事に集中したかったからだそうですが、心置きなくオタクグッズに囲まれて過ごせることに親近感がわくファンも多そうですね!

深澤辰哉

深澤辰哉さんは、2019年3月に一人暮らしを始めたことを雑誌『TVガイドPERSON』で明かしています。

自宅があるのは渋谷区神宮前だという噂があります。

深澤辰哉さんの自宅の一部がテレビ番組で公開されたこともありますが、シンプルで清潔感のある部屋だったことが印象的でした。

一人暮らしを始めた理由は、自分のペースで生活したかったからだそうです。

阿部亮平

阿部亮平さんは、しっかり者のイメージがありますが、料理が全くできないそうです。

また、小学生からずっと同じ机を使っている、朝食に母親がオムレツを作ってくれるという発言から、実家暮らしなのではないかと言われていました。

しかし、2021年4月「櫻井・有吉THE 夜会」で阿部亮平さんが一人暮らしを始めたことが判明しています。

阿部亮平さんが櫻井翔さんに「使っていない家電ある?」と家電をおねだりしていたのです。

スポンサーリンク

Snow Man実家暮らしをしているメンバーは?自宅場所は?

Snow Manのメンバー9人のうち、実家暮らしをしていると言われているのは、ラウールさん1人です。

ラウールさんは東京都大田区出身。

ラウールさんは、朝、母親にベッドから起こしてもらうことと話していることや、一人暮らしを思わせるエピソードがないことなどから、実家暮らしをしていると推測されます。

ラウールさんの実家は蒲田周辺ではないかと言われています。

スポンサーリンク

まとめ

Snow Manのメンバーたちは、一人暮らしをしているメンバーは8人で、実家暮らしをしているメンバーは1人でした。

自宅の場所や一人暮らしの理由は様々です。

Snow Manのメンバーたちは、自分に合った生活スタイルを選んでいますね。