目黒蓮は実家暮らし?一人暮らし?地元は大田区で最寄り駅は蒲田?

目黒蓮 実家暮らし 一人暮らし 最寄り駅芸能

Snow Manのメンバー目黒蓮さんは、長身でモデルのようなスタイルの良さが魅力ですよね。

そんな目黒蓮さんは実家暮らしなのか、一人暮らしなのか気になりますね。目黒蓮さんはまだ若いので実家暮らしでしょうか?家族と仲が良いとも聞きます。

また、目黒蓮さんの地元は東京都大田区ですが、広い大田区の中でどのあたりが最寄り駅なのでしょう?

今回は目黒蓮さんが一人暮らしなのか実家暮らしなのか、目黒蓮さんの地元の最寄り駅がどこなのか調査しました。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

目黒蓮は実家暮らし?一人暮らし?

目黒蓮さんは実家暮らしでしょうか?それとも一人暮らししているのでしょうか?

結論から言うと、2021年現在目黒蓮さんは一人暮らししている可能性が高いです!

目黒蓮さんがSnow Manとしてデビューし、テレビ出演の増加など多忙になってきたころ、目黒蓮さんも一人暮らしをするようになったのではないかとファンの間では話されていました。

また、目黒蓮さんの1万字インタビューで「滝沢歌舞伎のオファーが来たらすぐ行けるように演舞場の近くに引っ越した」という回答があったため、目黒蓮さんは新橋付近で一人暮らしをしているのでは?と考えられていた時期もありました。

しかし、2019年9月のSnow Manの連載コンテンツ「すの日常」の目黒蓮さんが書いた記事で、“一人暮らしは無理だ”と記載がありました。この発言時点で、目黒蓮さんが実家暮らしをしていることが濃厚となったのです。

また2020年に出版されたカレンダーでも、目黒蓮さんの“朝起きて一番最初にすること”というアンケートに「犬を触ってから歯磨きをする」と回答がありました。

一人暮らしで犬を飼うのは難しいですし、目黒蓮さんは2020年時点には実家暮らしだと考えられます。

ところが、2021年に入ってからの目黒蓮さんの言動から、どうやら実家暮らしではなく一人暮らしを始めたらしいことがうかがえます。

目黒蓮一人暮らし説①
以前洗濯機を回したことがないと発言していたが、雑誌インタビューで「洗濯は週2,3回」と回答。さらに「乾燥機を使うことが多いけど、ものによっては風呂場に干す」と洗濯物の干し方まで回答。 
⇒自分で洗濯をするようになった。実家の母が多忙な息子に洗濯をいまさらさせるようになるとは考えにくい。

目黒蓮一人暮らし説②
ドラマ「教場Ⅱ」の撮影がキツ過ぎて、帰宅後玄関でそのまま爆睡し、そのまま起きて再び仕事へ 
⇒仲良し家族なので、実家なら誰かが起こすはず。

目黒蓮一人暮らし説③
公式ブログに上げた自撮り写真で、着用していたTシャツにしわがついたままだった
⇒②のような生活を送っていてアイロンをかける余裕がない。また、洗濯後きちんとしわを伸ばして干せていない、一人暮らしビギナーあるある。

以上の理由から、目黒蓮さんは少なくとも「教場Ⅱ」の撮影時期には一人暮らしを始めているのが濃厚です。

しかも目黒蓮さんの暮らしぶりは一人暮らしの若い男の子そのもので、親近感がわきますね。

スポンサーリンク

目黒蓮の実家(地元)は大田区で最寄り駅は?

そんな目黒蓮さんの実家はどこにあるのでしょうか。

目黒蓮さんは東京都出身とされていますが、具体的には大田区であると言われています。

過去のネット上で目黒蓮さんのデビュー前にかかわりのあった方のブログや書き込みから大田区に実家があると推測されています。

とあるブロガーさんが有吉ゼミSPに出演している目黒蓮さんを見て「息子の同級生が出てる」と記事にしたためていたことがありました。そのブロガーさんの地元が大田区で、息子さんと目黒蓮さんが小学校の頃に同じソフトボールチームに所属していたということです。

また、目黒蓮さんが中学の時にジャニーズに入所したことについても、「息子が中学生の時、同級生がジャニーズに入った」と言及しています。

目黒蓮さんの出身小学校や中学校は不明ですが、ツイッター上では目黒蓮さんと同じ小学校だったという人が羽田に住んでいたともつぶやいていたので、目黒蓮さんの実家は大田区の羽田付近(羽田空港から川を挟んで西側の地区)である可能性がありますね。また、羽田にほど近い蒲田や大森という説もあるようです。

目黒蓮さんの実家の最寄り駅が蒲田駅だという噂がありますが、羽田の付近に住んでいたのなら少し違っていそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

目黒蓮さんが実家暮らしなのか、一人暮らしなのかについてや実家の場所を調査してみました。

長らくSnow Manの実家暮らし組と思われていた目黒蓮さんですが、現在は一人暮らししている可能性が高そうです。目黒蓮さんはかなり忙しいかと思いますし、お洋服のアイロンをかけてあげたくなっちゃいます。

また、実家の場所や最寄り駅は不明でしたが、大田区の羽田付近や蒲田、大森などの説がありました。中学時代、デビュー前にすでにファンクラブがあったという目黒蓮さん。地元でも注目の的だったようです。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました