キスマイ千賀健永の実家が金持ち過ぎてヤバい!?母・弟の年収・インスタは? | IRIS LOG

キスマイ千賀健永の実家が金持ち過ぎてヤバい!?母・弟の年収・インスタは?

キスマイ Kis-My-Ft2 千賀健永 実家 金持ち 母親 弟 インスタ 芸能
記事内に広告が含まれています。

Kis-My-Ft2(キスマイ)の人気メンバー・千賀健永さん。美容男子でもありツヤツヤなお肌が羨ましいですね!

そんな千賀健永さんの実家がものすごいお金持ちだという噂です。なんでも千賀健永さんの母親がとても美人でスゴイ人なのだとか。

今回は千賀健永さんの実家がどれだけお金持ちなのか調査!また、千賀健永さんの母親や弟がどんな人なのか、年収はどれくらいなのか、インスタなどSNSアカウントがあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

キスマイ千賀健永の実家が金持ち過ぎる

千賀健永さんの実家は、もとは愛知県名古屋市の熱田区に、現在は東京都内にあります。時々千賀健永さんの言葉にも愛知のなまりが出ているようです。

千賀健永さんの実家はジャニーズタレントの中でも屈指のお金持ちで有名だそう!“千賀財閥”とまで呼ばれています。

千賀健永さんの実家がどれだけお金持ちかわかるエピソードがたくさんありますので、一挙紹介します!

・千賀健永の小さいころの習い事→習字・サッカー・ダンス・学習塾・ピアノ・歌・絵画・水泳!!
・バレンタインデーに、千賀健永へおばあちゃんから毎年1万円分チョコが届く
・千賀健永はジュニア時代からエルメスやルイヴィトンなど全身ブランドで固めていた
・海外旅行に頻繁に行っていて、千賀健永の海外旅行についてのインタビューだけ枠に収まらず「など」で締められる
・デビュー間もない頃に2000万円のポルシェを購入

こんなにたくさんお金持ちエピソードが出てくるなんて…しかも、千賀健永さんのおばあちゃんもお金持ちみたいですね。

なぜ千賀健永さんの実家がこんなにお金持ちなのかというと、両親が二人とも経営者だからなのです。

千賀健永さんの父親は、広告会社のデザイナーをしており自ら会社を経営されています。

また、母親は元モデルのとても美人なお母さんで、現在は美容関係の企業の経営者です。マナー講師としても活動されています。

社長として活躍されている千賀健永さんの母親がスゴイと噂なので、次の章で詳しく解説します(^^)

スポンサーリンク

キスマイ千賀健永の母は?インスタはある?

千賀健永さんの母親はのり子さんといいます。

元モデルで、現在も美人でプロポーション抜群の素敵な女性です。千賀健永さんのイケメンさは母親譲りみたいですね!

キスマイのライブ会場で母親が目撃されることも多く、ファンの間でも「のり子さん」と呼ばれて人気のママさんです。

母親ののり子さんは、株式会社ヒューマンビジョンという美容やコンサルティング関係の会社の社長を務めています。

千賀健永さんを支えるために名古屋から一緒に上京し、のちに家族で住む家を購入し父親と弟を呼んだのだとか。

のり子さんはインスタアカウントも持っており、インスタではきらびやかな生活ぶりが伺えます。インスタ投稿の中には紫吹淳さんなど芸能人と会っている様子もあり、憧れますね!

実は、母親ののり子さんは、嵐の櫻井翔さんの母親と知り合いなんです!そのため千賀健永さんは櫻井翔さんに憧れてジャニーズに入ることを選び、現在も櫻井翔さんとは一緒に食事に行く仲です。

麗しすぎる母親のり子さんはインスタでブランド物に囲まれていてまさにセレブ。年収はどれくらいなのでしょうか?

母親の年収について調べてみましたが、詳しいことはわかりませんでした。

しかし、千賀健永さんの母親は人材育成事業やエステサロンなど幅広いビジネスを手がけているので、それなりの資金がある会社と思われます。

なにより千賀のり子さん本人のきらびやかな生活ぶりから、年収はかなり高いことがわかりますね!

スポンサーリンク

キスマイ千賀健永の弟は?インスタはある?

千賀健永さんには弟が一人います。2歳年下で、千賀条意(じょうい)さんという名前です。珍しくてカッコいい名前ですね!

弟の条意さんは千賀健永さんより身長が高いそうです。少なくとも171㎝以上ということになりますね。

千賀健永さんと母親と同じく、弟さんも一緒に恵比寿で暮らしているそうです。

弟さんは芸能活動はしておらず一般人で、インスタアカウントも見つかりませんでした。

しかし、イケメンな千賀健永さんの弟ですし、お母さんもとても美人なので、弟さんもイケメンなのは間違いなさそうです。それはキスマイメンバーの発言からも確実なんです。

キスマイのコンサート中に千賀健永さんが何かすると「健永と弟チェンジで」といじられてしまうことがあるとか!きっと千賀健永さんと弟さんの顔がそっくりなのでしょうね!

弟さんは千賀健永さんと同じく働き盛りの年齢ですが、どんな仕事をしているのか不明です。しかし、千賀健永さんの母親は息子たちに“人と違ったことをしなさい”とずっと教えてきたそうです。

そのため、弟さんも何かビジネスの経営などをされているのかな?と思い調べてみました!

その結果、どうやら千賀健永さんの弟は東京都港区の「ミートガレージ喜多川」というお肉屋さんでお仕事をされているようです!

ネットで伝わっている弟の名前とは漢字が違いますが、読みが一致しています。目元も千賀健永さんにそっくりです!

また、開店にあたって千賀健永さんがお祝いの花を出しています。

千賀健永さんの弟・千賀丈意さんの年収も気になってきました。飲食店勤務であり、それほど年数も経っていないため年収は300万円〜500万円程度ではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

キスマイ千賀健永さんの実家のお金持ちっぷりと、母親・弟について紹介しました。

千賀健永さんの実家がお金持ちなのは父親・母親ともに経営者だからなのですね。しかも、母親は元モデルで非常に美人でありパワフルな人物だとうかがえます。

千賀健永さんの活躍の陰には素敵な母親の存在があったのですね。

また、弟さんも千賀健永さんのようにイケメンな様子です。いつか兄弟共演が見られるといいですね。