キスマイ千賀健永のスキンケア方法が知りたい!愛用美顔器やヒアルロン酸注入の内容は?

キスマイ,千賀健永,スキンケア,美容,美顔器,ヒアルロン酸芸能

先日、鼻にヒアルロン酸注入をしていることを公表したKis-My-Ft2(キスマイ)の千賀健永さん!

千賀健永さんはジャニーズでも屈指の美容男子!肌がツヤツヤでうらやましいですよね。

そんな千賀健永さんが取り組んでいるスキンケア方法や愛用の美顔器を知ったら、あなたも千賀健永さんに負けないツヤ肌が手に入るかも!

今回は千賀健永さんの美容方法を紹介します!

スポンサーリンク

千賀健永のスキンケア方法は?

実は千賀健永さんの美容男子ぶりは、母親の影響が大きいようです!

千賀健永さんの母親・のり子さんは化粧品の事業を展開する経営者。とても美人で華やかなお母さんなんです。

そんなお母さんに育てられた千賀健永さんは小学3年生の頃から保湿のために化粧水や乳液をきちんと使っていたんだそう!

まさに美の英才教育ですね…!

ワタシ、小3のときに化粧水なんて使ってなかったですね…。

千賀健永さんは一番多い時で11本もの化粧水を、顔のパーツ別で使い分けていたんだとか!!

キスマイの楽曲「We are キスマイ!」でも、“千賀は化粧水な 11本は多すぎ!”と歌われているんです(笑)

そんな千賀健永さんが愛用している美容液がこちら!

FAITHのラメラモード プレケアエッセンスCという美容液です。

この美容液にはナノカプセルに巻き付けられて浸透性をアップした生コラーゲンやビタミンC、ヒアルロン酸、エラスチンがたっぷり入っています。

しっかりと保湿をしていくタイプの美容液ですね!おそらく、千賀健永さんは同じラインの化粧水やクリームなども使っているでしょうね。

更に最近の千賀健永さんは化粧水や美容液だけでなく、「NMNサプリ」を使用したアンチエイジングも行っています。

NMNは、長寿遺伝子に働きかける物質で、近年はホリエモンもNMNサプリを開発したりと美容好きの間で盛り上がっている成分です!

最新の美容にも詳しい千賀健永さん、ワタシも若さを保つために一生ついていきたいです!!(笑)

スポンサーリンク

千賀健永の愛用美顔器は?

千賀健永さんはメイク前にいつも楽屋で美顔器を使って肌をケアしてるそう!

TV「怪傑えみちゃんねる」で千賀健永さんが使っている美顔器が紹介されていました。

それはベレガ セルキュア4Tという美顔器です!

この美顔器では、エレクトロクレンジング・IW波・マイクロカレント・美容液導入と1台4役のトリートメントができるようになっています!

お値段はなんと…たったの180,400円

…まあ、分割で頑張ればどうにかなる金額じゃないでしょうか???
お金はかかってもキレイになりたいですもんね。

千賀健永さんはきっと現金一括払いで余裕ですね!さすがです。

スポンサーリンク

千賀健永がやったヒアルロン酸注入ってどんなの?

2021年8月に千賀健永さんが出演した番組で、中居くんから「顔に注射したでしょ」といじられていた、ヒアルロン酸注入。

千賀健永さん曰く「カッコよくなりたくて」皆に内緒でヒアルロン酸注射を打っていたとのこと!美意識の高さに脱帽ですね。

でも実際ヒアルロン酸注入ってどこをどんなふうに変えるのでしょう?調べてみました!

現在、ほとんどの美容クリニックで取り扱われているプチ整形「ヒアルロン酸注入」。

医療用のヒアルロン酸を皮膚の中に注入し、内側からヒアルロン酸を満たした状態にする手法です。

・ヒアルロン酸注入の効果

鼻の先や輪郭に入れてラインをシャープにする
シワやほうれい線を目立たなくする
ボリュームが足りない部分をボリュームアップする

千賀健永さんの場合は、鼻にヒアルロン酸注入をしてシャープに見せています!

顔の様々な部位に行うことができ、注射だけなので5分~10分で終わるそう!ダウンタイムもほとんどないそうです。

ただし、ヒアルロン酸なので時間と共に徐々に吸収され、6か月~2年くらいで消えてしまいます。キープするために繰り返し注射を打つ必要があるんですね。

クリニックによって金額が違いますが、手術ではないので気軽に受けられそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

千賀健永さんの美容方法について紹介しました。

化粧水を11本使うなど徹底した美容をしている千賀健永さん。あの美しさはこうして作られているんですね。

今は男性タレントも美容について堂々と話すようになってきましたよね!

これからもどんどん美しくなるであろう千賀健永さんを応援しています!

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました