なにわ男子藤原丈一郎はハーフ?両親の国籍仕事は?姉の職業は? | IRIS LOG

なにわ男子藤原丈一郎はハーフ?両親の国籍仕事は?姉の職業は?

なにわ男子,藤原丈一郎,ハーフ,両親,国籍,仕事,姉,職業 芸能
記事内に広告が含まれています。

今最も熱いジャニーズグループのひとつなにわ男子。

その最年長である藤原丈一郎さんは、目鼻立ちがくっきりした顔がカッコいいですね!

ジャニーズメンバーはどんどん多国籍化してハーフの人も多いですが、藤原丈一郎さんもハーフなのでしょうか。

今回は藤原丈一郎さんがハーフだと言われている噂を調査!藤原丈一郎さんや両親の国籍と職業、さらにお姉さんの職業についても調べました。

スポンサーリンク

なにわ男子藤原丈一郎はハーフ?

藤原丈一郎さんといえば、ファンから「顔がうるさい」といじられることが多いです!

関西ジャニーズJr.の時代からイケメンで端正な顔立ちだった藤原丈一郎さん。

ファンの中には藤原丈一郎さんがハーフなの?と思っている人も多いようです。

実際のところ藤原丈一郎さんは本当にハーフなのでしょうか。

調べてみましたが、藤原丈一郎さんがハーフだという具体的な証拠は見つかりませんでした。

なので藤原丈一郎さんはハーフではない可能性のほうが高いと言ったほうがいいでしょう!

ネット上では、藤原丈一郎さんがジャニーズアイドルでありながら多数のお笑いの持ちネタを披露してきているため、「アイドルと芸人のハーフ」なんて呼ばれていますw

確かにアイドルの中では芸人的存在、逆にバラエティ番組で芸人の輪の中に入るとめちゃくちゃアイドル扱いされている藤原丈一郎さんです。。。

ハイブリッドで多彩な魅力をもつ藤原丈一郎さん、カッコいいですね!

スポンサーリンク

なにわ男子藤原丈一郎の両親の国籍・職業は?

藤原丈一郎さんは、公式プロフィールで大阪府出身と公表されていますね。

コテコテの関西人藤原丈一郎さんを生み育てたご両親の国籍・職業は明らかになっているのでしょうか?

まず、藤原丈一郎さんの父親について調べてみましたが、年齢や職業・国籍といった詳しい情報はわかりませんでした。

そんな藤原丈一郎さんの父親はボクシングが大好きで、浪速のジョーと呼ばれた「辰吉丈一郎」選手の名前を藤原丈一郎さんにつけているんです。

藤原丈一郎さん自身はボクシングより野球が大好きで有名ですね(^^)

そして藤原丈一郎さんの母親についても調査。

ジャニーズアイドルの母親は一部で「○○ママ」と呼ばれて現場でも目撃されている方が多いのですが、藤原丈一郎さんの母親の名前や年齢・職業・国籍は不明でした。

母親は藤原丈一郎さんの幼い頃から芸能界にかかわりを持たせたかったようで、ジャニーズ入所前からキッズモデルをさせていました。

そしてどうしてもジャニーズに入所してほしかったのか、母親は藤原丈一郎さんに「5000円お小遣いをあげるから」「野球選手に会えるかも」と言葉巧みに!?オーディションを受けるよう仕向けたみたいです!

スポンサーリンク

なにわ男子藤原丈一郎の姉の国籍・職業は?

藤原丈一郎さんの家族といえば、兄弟姉妹についても気になりますね!

藤原丈一郎さんには姉が一人います。

藤原丈一郎さんのお姉さんは2歳年上で、藤原丈一郎さんと同じ野球ファンだそう!

姉の名前は「ゆい」さんだと噂になっていましたが、この名前は姉の名前ではなく、藤原丈一郎さんのJr.時代の彼女の名前だと言われています。

また、姉の職業や国籍も不明となっています。

野球以外にも、藤原丈一郎さんと姉で一緒に映画鑑賞もするとのこと。ホームアローンをピザを食べながら一緒に見たそうです。楽しそうですね!

さらに藤原丈一郎さんと姉で服の貸し借りをすることもあるそうで、もしかしたらお姉さんは背の高い女性かもしれませんね。

姉弟仲良しエピソードの数々に、ファンからは「丈くんのお姉ちゃんになりたい」「丈くんのお姉さんも大好き」と、藤原丈一郎さんの姉への憧れの声も多く上がっています。