なにわ男子大西流星はメイクが濃い?すっぴん肌荒れがヤバイ?愛用リップも

なにわ男子,大西流星,メイク,濃い,すっぴん,肌荒れ,ヤバイ,愛用リップ芸能

ここ最近、連日テレビでも大活躍のなにわ男子。そのメンバーの大西流星さんは、カワイイ顔立ちでひときわ目立ちますね!

大西流星さんの可愛さの秘訣はなんとメイク。とあるきっかけでメンズメイクを極めているようです!

しかしそんな大西流星さんのメイクが濃すぎ、気持ち悪いなんて声も。そんなことないですよね?

今回は大西流星さんのメイクは本当に濃いのか調査。すっぴん時の肌荒れがヤバイ噂や愛用のリップにも迫ります!

スポンサーリンク

なにわ男子大西流星はメイクが濃い?

美容男子の多いジャニーズの中で、なにわ男子の大西流星さんは特に「メンズメイク」にこだわりを見せています!

大西流星さんはもともと可愛らしい中性的な顔立ちですが、メイクによってより引き立てられていますね。

そんな大西流星さんを初めて見た人は、メイクが濃いと思うことがあるようです。

なぜ大西流星さんのメイクは濃いと思われてしまうのでしょうか。

その理由は「アイメイクの濃さ」ではないでしょうか。

主にファンデーションで肌を整えるほかの男性タレントのメイクに比べて、大西流星さんのメイクはアイラインやマスカラ、涙袋メイクといったアイメイクに力が入っています。

そのため、大西流星さんのもともと大きい目などのパーツがより際立って、結果的にメイクが濃いと感じられてしまうようです。。。

でもやはり大西流星さんは男性とはいえアイドルですから、メイクをしてきれいに見せようとする心構えは悪いことではありません!

なにわ男子の冠番組「まだアプデしてないの?」で、アンミカさんとメイク談義が止まらない大西流星さん。

これからもその探求心でメイクを極めていくことでしょう!

スポンサーリンク

なにわ男子大西流星はすっぴん肌荒れがヤバイ?

大西流星さんがメイクをし始めたのは、2019年頃からと言われています。

では大西流星さんがメイクをし始めるきっかけは何だったのでしょうか?

その理由は、すっぴんの時の肌荒れをカバーするためなんだそうです。

なーんだ、大半の女性がメイクを始めるきっかけとおんなじですね!

大西流星さんは、中学生のころから肌荒れやにきびに悩まされており、肌荒れを隠すためにファンデを塗ってメイクをし始めたのだそうです。

しかし、肌荒れをした上に無理やりファンデを塗ってしまっていたため、肌荒れがなかなか改善せずファンからも心配の声が上がっていたことがありました。

中学生頃って本当に肌荒れに悩みますよね・・・うんうん。。。

ジャニーズでも避けられない悩みですね。

最近の大西流星さんのすっぴん画像では、肌荒れがほとんど見られなくなっており、メイクだけでなくスキンケアも非常に努力されたようですね!

しかし、大西流星さんはすっぴんを見られるのが恥ずかしいみたいで、公式配信などですっぴんの時は手で顔を隠してしまいます!

メイクをしているときと違ってイケメンな印象になるので、もっと見せてほしい~!

スポンサーリンク

なにわ男子大西流星の愛用リップは?

メイクに対して並々ならぬこだわりを見せている大西流星さん。

そんな大西流星さんの愛用しているリップにも注目してみましょう。

ジャニーズタレントですから、大西流星さんもさぞかし高級なリップを使っているのでは。。。と思いきや、超お手頃なあのブランドのリップを愛用しているとか!?

その愛用リップとは、なんとGU

大西流星さんが愛用しているリップは、GUから発売されている「#4me」というメイクブランドのリップスティック+Eというもの。

なにわ男子のインスタライブ中に、「GUリップ!パープル」と自分のリップを紹介して塗っていたのです。

これを見たファンが「パープルのGUリップ」を求めてGUに殺到し、「流星リップ買った!」「りゅちぇとおソロ」と続々購入報告が上がりました。

流星リップことGUのリップスティックのお値段はなんと390円!!

これはゲットしない手はないですね!

error:
タイトルとURLをコピーしました