Snow Man目黒蓮の出身大学や出身高校は?大学時代タバコを吸ってた?

芸能

ジャニーズのユニットSnowManのメンバー、目黒蓮さん。

とても背が高くてスタイルがいいですよね。
そんな目黒蓮さんの出身大学や出身高校が気になる方が多いみたいです。

また、目黒蓮さんが大学時代にタバコを吸っていたのかどうか知りたいというファンの人もいるようですね。

今回は、目黒蓮さんの出身大学についてや大学時代のエピソードを調べてみました。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

目黒蓮のプロフィール

生年月日 1997年2月16日
血液型 B型
出身地 東京都
趣味 寝ることと近所の駄菓子屋さんに行くこと。ザリガニをつかまえること。
特技 カラオケ、サッカー、水泳、マラソン、歌
将来の夢 国民栄誉賞を取るか、国宝になること
ファンのみなさんへ一言 とにかく頑張ります。俺には頑張ることしかできないから。

https://j-island.net/artist/person/id/14

目黒蓮さんは2010年にジャニーズ事務所に入所しました。ファンからの愛称は「めめ」。
憧れの先輩は滝沢秀明さんだそうです。

目黒蓮さんの身長は181㎝と言われています。
ジャニーズ所属のタレントさんの中では高身長な方ですね。

目黒蓮さんはモデルのようなスタイルを活かして男性ファッション雑誌「FINEBOYS」にもモデルとして出演しています。

大学時代の目黒蓮さんは、2016年に結成された宇宙Sixというグループに所属し、主に嵐のバックダンサーを務めていました。

その後2019年1月に向井康二さん、村上真都ラウールさんとともにSnow Manへ加入。大学卒業後の2019年に8月に宇宙Sixでの活動を終え、2020年1月22日にSnow ManとしてCDデビューしました。
2020年のJCBのCMで嵐の二宮和也さんと共演を果たしています。

なお、目黒蓮さんと向井康二さんのコンビは「めめこじ」と呼ばれて、ファンから仲良しコンビとして認識されています。

スポンサーリンク

目黒蓮の出身大学はどこ?

目黒蓮さんの出身大学は、東京都にある城西国際大学と言われています。
大学内で目黒蓮さんの目撃情報等はないものの、同じSnow Manメンバーで城西国際大学出身の佐久間大介さんと同じ大学だとの情報があります。

城西国際大学にはメディア学部が設置されており、そこで映像などを学ぶことができます。
佐久間大介さんや同じくジャニーズJr.の真田佑馬さんが城西国際大学メディア学部に通学していたため、目黒蓮さんも同じ学部の可能性が高いです。

目黒蓮さんは大学時代に宇宙Sixでの活動のほか、「滝沢歌舞伎」などの舞台にも出演しました。

目黒蓮さんの大学時代のエピソードとして、Snow Manメンバーの阿部亮平さんに英語を教わっていたという話が有名です。
阿部亮平さんは上智大学大学院卒業。上智大学は英語に力を入れており、阿部亮平さんも英語が得意なので目黒蓮さんはかなり助かったでしょうね。

阿部亮平さんの助けもあってか、目黒蓮さんは2019年3月に無事大学を卒業しています。

目黒蓮は大学時代タバコを吸っていたの?

大学生になるとタバコを吸うようになる人は結構いると思います。

目黒蓮さんは、大学時代にタバコを吸っていたのかどうか調べてみました。

ファンの人の間では、Snow Manのメンバーのうち岩本照さん、渡辺翔太さん、深澤辰哉さん、そして目黒蓮さんがタバコを吸う喫煙者だという噂があるみたいです。

中でも目黒蓮さんについては、かつて紙タバコを吸っていたのをiQOS(アイコス)に変えたという話が多く聞かれているようです。

目黒蓮さんがタバコ(iQOS)を吸っていると言われ始めた理由は、とある写真で目黒蓮さんの近くに電子タバコの本体のような機械が写っていたことが発端のようです。

しかし、写真を撮った場所が海外であること、スマホ一緒に置かれていることから、電子タバコではなくWi-fiルーターではないかといわれています。

ただ、もともと目黒蓮さんが紙のタバコを吸っていたものの、ラウールさんがタバコのにおいが苦手だったため電子タバコに変えたという噂もささやかれています。

また、YouTubeの番組「Snow Manが2時間生配信」の企画の中で、ペンを口にくわえて絵を描くゲームがありました。

その時の目黒蓮さんがペンを口から外すしぐさがタバコを吸っているようだと言われたのも噂に拍車をかけています。

目黒蓮さんは、手のひらを口に向けて、人差し指と中指で挟むようにペンを持っているので「普段タバコを吸う人じゃないとこのような持ち方はしないのでは」と言われています。

スポンサーリンク

目黒蓮の出身高校は?

では、目黒蓮さんの出身高校はどこなのでしょうか。

目黒蓮さんの出身高校は、東京都にある私立の日出高等学校(現・目黒日本大学高等学校)です。
“日出学園高校”は全く別の高校なので違いますよ。

日出高校は中高一貫校で、芸能コースがあります。
そのため昔から芸能人や文化人の卒業生がとても多いです。

女子高だった時代には山口百恵さんや原田知世さん、菊池桃子さんなどの女性アイドルが卒業。
また水野美紀さん、矢田亜希子さん、奥菜恵さん、仲間由紀恵さんといった女優のほか、近年でも上野樹里さん、新垣結衣さん、多部未華子さん、菊池亜美さん、剛力彩芽さん、百田夏菜子さんなど現在活躍中の女優・タレントや、俳優の竹内涼真さん、福士蒼汰さんも日出高校を卒業しています。

ジャニーズでは目黒蓮さんと同じSnow Manの岩本照さんが卒業しています。

目黒蓮さんの高校時代のエピソードはあまり明らかになっていないのですが、これだけの実績ある高校ですから目黒蓮さんも安心して通えたでしょうね。

目黒蓮さんは中学から高校時代は「ジャPAニーズHi!School」というユニットに所属。先輩グループのバックダンサーなどで活動しました。
同グループにはのちにKing&Princeに加入する岸優太さん、岩橋玄樹さん、神宮寺勇太さんや、Sexy Zoneの佐藤勝利さん、松島聡さん、マリウス葉さんがおり、現在から考えるととても豪華で将来有望なグループでした。

スポンサーリンク

まとめ

高校、大学時代と長い下積みを経て、Snow Manの一員としてデビューした目黒蓮さん。

長い努力があってこそのデビューですね。

俳優やモデルとしても活躍する目黒蓮さんから今後も目が離せませんね。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました