ラウールの身長と股下がスゴすぎ!転校前の高校は偏差値70?

ラウール 身長 股下芸能

Snow Manの「スタイルお化け」ことラウールさん。ジャニーズで一番身長が高いといわれています。

どうやら190㎝の大台に到達しそうな勢いで身長が伸びまくっているようです。そこまで身長が高いと、股下が何㎝あるのかも気になります。

また、ラウールさんは堀越高校に在籍する現役高校生なのですが、偏差値70もある進学校から転校してきたとか。

今回はラウールさんの身長や股下、出身高校について紹介します。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

ラウールの身長がスゴすぎ

ジャニーズタレントと言えば、少し前は身長が低いのをいじられる人が多かった印象ですが、最近は高身長のタレントが増えています。Snow Manも身長が高いメンバーが多いグループです。

その中でもひときわ身長が高いラウールさん。2020年12月時点で、身長は188㎝ということです。

2020年12月2日の「ウチのガヤがすみません」で、身長を聞かれたラウールさん本人が回答しています。

また、11月に参加したGQアワーズのインタビューでも身長188㎝と答えていて、ラウールさんがスピーチする際にマイクの高さが低すぎて前かがみになってしまうシーンも。

2020年で17歳、成長期真っただ中のラウールさん。実は2020年中にラウールさんの身長は驚きの伸びを見せているのです。

2020年1月:身長185㎝・股下94㎝(「人生が変わる1分間の深イイ話」より)

2020年9月:身長187㎝・股下96㎝(「ハニーレモンソーダ」主演のニュースより)

ちなみに、ラウールさんの父親はベネズエラ人で、身長が190㎝くらいということなので、ラウールさんも同じくらい身長が伸びる可能性がまだありますね。

ただ、ラウールさん本人はこれ以上身長が伸びるのはイヤみたいです。目黒蓮さん曰く「筋トレをすれば男性ホルモンが出て成長が止まる」らしいです。が、ラウールさんに身長を抜かされたことを気にしていた目黒蓮さんの策略の可能性もあります…。

スポンサーリンク

ラウールの股下がスゴすぎ

先ほどサラッと触れましたが、ラウールさんの股下の長さは驚異の96㎝。およそ1メートル…すごいですね。

テレビでの他の出演者のコメントやネット上では「同じ人間と思えない」という感想が相次いでいます。Snow Manメンバーの渡辺翔太さん(身長172㎝)は、「ラウールの脚はオレの肩まである」と冗談半分で発言していますが、本当にそんなイメージですね…。

ラウールさんの股下が96㎝というのがどれくらいスゴイのかというと、身長に対する股下の比率が51.3%と、体の半分以上を脚が占めているという事実です。
(2020年9月時点の身長・股下で計算。)

日本人の平均的な股下比率は45パーセント程度で、モデルさんの中で脚が長いといわれるのが48~50パーセントほどだそうです。そのためラウールさんの股下比率51.3パーセントというのは、本職のモデルと比べても非常に脚が長いということですね。

スポンサーリンク

ラウールの出身高校はどこ?偏差値70?

とにかく身長と股下がスゴイラウールさんですが、実は学校の成績もすごかったみたいです。

ラウールさんは現在、堀越高等学校に在籍中です。

しかし、Snow Manとしてデビューする前は別の高校に入学が決まっており、入学後わずか1か月で堀越高校に転校したとされています。その転校前の高校は、偏差値70だとか。

東京都内で偏差値が70の高校は以下の通りです。

学習院高等科 (普通科/私立)
錦城高等学校 (普通科特進コース/私立)
淑徳高等学校 (普通科スーパー特進コース/私立)
創価高等学校 (普通科/私立)
広尾学園高等学校 (普通科本科コース/私立)
本郷高等学校 (普通科/私立)
明治大学付属中野高等学校 (普通科/私立)

https://www.minkou.jp/hischool/exam/tokyo/deviation/

実際にラウールさんが堀越高校に転校する前に通っていたのは、日本大学第一高等学校と言われています(同校にて目撃情報アリ)。

ただ、日大一高の偏差値は61程度とされています。それでもラウールさんが優秀なのには変わりありませんね。

ラウールさんは2019年3月までの目標として“志望校に合格”と答えており、ジャニーズJr.としての活動の傍ら、一生懸命受験勉強に励んでいたようです。

Snow Man加入前のラウールさんは、実はジャニーズ退社を考えていたと言われています。たとえジャニーズでデビューがかなわなかったとしても自分の望む道を進みたい、という覚悟をしていたのが見て取れます。

2019年1月にSnow Manに加入したことでラウールさんは一転多忙になり、今後もSnow Manに人生をかけて仕事に取り組んでいくという覚悟から、苦労して入った志望校からわずか1か月で転校するという決断を下したのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

ラウールさんの身長と股下がスゴイ件、そして出身高校について紹介しました。

高身長に非常に長い股下と、類稀なルックスでひときわ目立つラウールさん。高校1年生でDiorのアイコンを務めたことでも注目されましたが、活躍の陰にはSnow Manの活動のために転校という覚悟がありました。

今後も大学進学や身長の伸びなど、ラウールさんに注目です。

error:
タイトルとURLをコピーしました