なにわ男子大西流星の腹筋がヤバい?腹筋鍛え方やファンの反応も | IRIS LOG

なにわ男子大西流星の腹筋がヤバい?腹筋鍛え方やファンの反応も

芸能
記事内に広告が含まれています。

なにわ男子のメンバー大西流星さんといえば、かわいらしい笑顔やコスメとのコラボなど、女子力が高めなイメージの方も多いのではないでしょうか?

しかし、その可愛らしさとは裏腹に、彼の腹筋は驚くほど割れており、ギャップ萌えするファンも多いんだとか!

では、なぜ大西流星さんはこんなにも腹筋が鍛えられているのでしょうか?その秘訣を探ってみましょう。

スポンサーリンク

大西流星の腹筋がヤバイ

大西流星さんの腹筋が話題になったきっかけは、2023年8月16日に放送された「有吉の壁」でした。この番組では、なにわ男子メンバーが様々な壁に挑戦するという企画が行われました。

その中で、大西流星さんは「腹筋を見せる壁」というものに挑戦しました。この壁では、上半身裸になって腹筋を見せるというシンプルなものでしたが、大西流星さんが服を脱ぐと、そこには驚愕のシックスパックが現れました。

その姿を見た有吉弘行さんや他の出演者は、「えっ!?」「すごい!」「こんなかわいい子が!」と驚きの声をあげました。

また、番組放送後には、「りゅちぇの腹筋」というワードがTwitterでトレンド入りするほど話題となりました。

スポンサーリンク

大西流星の腹筋の鍛え方は?

では、大西流星さんはどのようにして腹筋を鍛えているのでしょうか?

実は、大西流星さんは5歳からロックダンスを習っており、その実力は2011年に西日本大会で優勝するほどです。

ロックダンスとは、ヒップホップダンスの一種で、激しい動きやバランス感覚が必要なダンスです。そのダンスで鍛えられた体幹や柔軟性が、大西流星さんの腹筋形成にも影響しているんでしょうね!

また、大西流星さんは毎日の筋肉トレーニングも欠かさないそうです。彼が実践しているトレーニング方法は以下の通りです。

  • 腕立て伏せ:30回×3セット
  • 腹筋:30回×3セット
  • プランク:1分×3セット
  • スクワット:30回×3セット

これらのトレーニングは、自宅でも簡単にできるものですが、効果的に腹筋や全身の筋肉を鍛えることができます。

特にプランクは、腹筋だけでなく背筋や腰周りの筋肉も強化することができるので、姿勢改善にも役立ちます。

大西流星さんは、これらのトレーニングを毎日続けることで、腹筋をキープしているのですね!

ファンの皆さんもなにわ男子のコンサートに向けて、大西流星さんの腹筋トレーニングを取り入れてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

大西流星の腹筋へのファンの反応は?

大西流星さんの腹筋に対して、ファンからは様々な反応が寄せられています。

中でも多いのが、「ギャップ萌えする」という声です。

確かに、大西流星さんのかわいらしい顔とは裏腹に、鍛え上げられた腹筋が見えると、ドキドキしちゃいますね。

また、「すごい!」「素敵!」「尊敬する!」という声も多くあります。

大西流星さんの努力やストイックさに感動したり、自分も見習いたいと思ったりするファンも多いようです。

一方で、大西流星さんに対して「痩せすぎでは?」「無理しないでほしい」という心配する声もあります。

大西流星さんは先日の横浜アリーナでのライブでは緊急搬送されるなど、多忙なスケジュールによる体調不良も報じられています。

大西流星さんの健康を第一に考えるファンからは、過度なトレーニングやダイエットをしないでほしいという願いが寄せられています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、なにわ男子・大西流星さんの腹筋についてご紹介しました。

大西流星さんの腹筋は、ロックダンスや毎日のトレーニングによって鍛えられており、そのギャップ萌えする姿にファンはメロメロです。

しかし、大西流星さんの体調や健康も気になるところです。彼自身が無理をしないように気をつけるだけでなく、ファンも彼を応援しつつ見守ってあげることが大切だと思います!

これからも、カッコいい&かわいい大西流星さんを見られるのを楽しみにしたいと思います。