【2023】ジョングクの彼女は日本人?プリクラ画像は?結婚願望も - IRIS LOG

【2023】ジョングクの彼女は日本人?プリクラ画像は?結婚願望も

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、BTSの末っ子でありながらも圧倒的な歌唱力とダンススキルを持つジョングクについてお話ししたいと思います。

ジョングクは、その可愛らしいルックスと筋肉質なボディで多くの女性ファンを魅了していますが、彼の恋愛事情について気になるファンも多いようです。

そこで、ジョングクに関する様々な噂や話題を調べてみました。日本人彼女やプリクラ画像の真相は?結婚願望はあるの?気になる方はぜひ最後までお読みください!

ジョングクの彼女は日本人?

ジョングクには、過去に何人かの日本人彼女がいたという噂があります。

その中でも、最も有名なのは「あずさ」という女性です。

あずささんは、BTSの熱狂的なファンであり、マスターと呼ばれるグッズ販売やサイト運営をしていたそうです。

マスターは、事務所から許可を得てアイドルの写真を撮ったり、グッズを作ったりする人のことです。ジョングクは、あずささんのことを知っていたと言われています。

しかし、この噂は根拠が薄いものでした。

あずささんとジョングクがプリクラに写っていると思われる写真が流出したことがきっかけでしたが、実際には別人だったり合成だったりするものでした。

また、一部ファンからの嫌がらせやデマだった可能性も高いです。あずささん自身も、この噂に対して否定的なコメントを出しています。

他にも、IUやTWICEのメンバー(サナ、モモ、ナヨン)、Red Velvetのイェリ、GFRIENDのシンビなど、日本人や日本語が話せる芸能人とジョングクが交際しているという噂がありましたが、これらもすべて根拠のないものでした。

ジョングクは、これまで公式に交際を発表したことはありませんし、デビューから現在まで仕事に専念してきたことを何度も語っています。ですから、ジョングクに日本人彼女がいたという噂は本当ではないと言えます。

ジョングクと彼女のプリクラ画像流出?

ジョングクとプリクラ画像が流出したという話を聞いたことがある方も多いかもしれません。プリクラは、カップルや友達同士で楽しむことが多く、仲良しな雰囲気が伝わる写真になります。

しかし、ジョングクとプリクラ画像が流出したという話は残念ながらガセネタでした。

ジョングクがプリクラに写っていると思われる写真は、実際には練習生時代に女の子と一緒に撮ったものでした。

その写真には日付とお互いの名前が書かれていましたが、その女の子が彼女だったかどうかは不明です。また、その写真も本人の許可なく流出したものでした。

ジョングクは、日本でプリクラを撮ったことがあるのかどうかもわかりません。

彼は、日本に来るときは仕事やイベントが多く、プライベートな時間があまりないと言っています。ですから、ジョングクとプリクラ画像の真相は、単なる噂やデマだったということになります。

ジョングクに結婚願望はある?

ジョングクに結婚願望があるのかどうかは、彼自身が何度も答えています。

彼は、過去のインタビューや番組で、「僕は孤独な人間だから、一生一人でも大丈夫です」と言ったり、「結婚したくない」と言ったりしています。

また、「結婚年齢は100歳」とも冗談めかして答えています。これらの発言から、ジョングクに結婚願望がないことがわかります!

ジョングクは、今やるべきことがたくさんあって恋愛のことは考えられないという意味があるようです。

彼は、自分の夢や目標に向かって努力してきた人であり、BTSやARMYを大切に思っています。ですから、今は仕事に専念しているのでしょう。

また、ジョングクは女性恐怖症という噂もありますが、これも本当ではありません。彼は、女性に対して敬意を持って接していますし、仲の良い女性芸能人もいます。

しかし、ジョングクに結婚願望がないということは、将来的に結婚しないということではありません。彼は、理想の女性のタイプや性格についても語っています。

彼は、「声が好き」と公言しているIUや「可愛らしい」と言っている石原さとみなどを好きな芸能人として挙げています。また、「すれ違いに鈴の音が聞こえる人と結婚したい」というロマンチックな発言もしています♡

ジョングクは、BTSのメンバーからも「一番早く結婚する」と予想されています。韓国の占い師も同じことを言っています。

ジョングクは、恋愛よりも友情や家族を大切にするタイプであり、愛情深くて誠実な人だからです。ですから、ジョングクに結婚願望がない今でも、いつか遠い将来素敵なパートナーと出会って幸せになる可能性は高いですね。

まとめ

以上が、BTSジョングクの恋愛事情について調べた結果です。ジョングクに日本人彼女やプリクラ画像の噂は本当ではなく、ただのデマや合成写真でした。

ジョングクは、今は仕事に専念しているため、恋愛や結婚のことは考えていないようです。しかし、将来的には素敵なパートナーと出会って幸せになる可能性は高いです。

ジョングクは、声が好きなIUや可愛らしい石原さとみなどを好きな芸能人として挙げていますし、すれ違いに鈴の音が聞こえる人と結婚したいというロマンチックな発言もしています。

ジョングクは、BTSのメンバーやARMYを大切に思っていますが、自分の幸せも忘れないでほしいですね!