StrayKidsスンミンの実家は金持ち?父親祖父の職業や兄弟は? | IRIS LOG

StrayKidsスンミンの実家は金持ち?父親祖父の職業や兄弟は?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

Stray Kids(ストレイキッズ)は、JYPエンターテイメント所属の9人組ボーイズグループです。

2017年に放送されたサバイバル番組「Stray Kids」でデビューをかけたメンバーたちが、自由で個性的な音楽とパフォーマンスで世界中のファンを魅了しています。

そんなStray Kidsのメンバーの一人、スンミンは、ボーカルとダンサーを担当しています。

可愛らしいルックスと甘い歌声で人気を集めているスンミンですが、実は彼の実家が超お金持ちだという噂があります。

果たして本当なのでしょうか?今回は、スンミンの実家や家族について調べてみました!

スポンサーリンク

スンミンの実家は金持ち?

スンミンは1999年9月22日生まれで、韓国ソウル特別市江南区三成洞出身です。

江南区は韓国で最も高級な住宅街として知られており、芸能人や政治家などの有名人が多く住んでいます。

スンミンの実家もこのエリアにあるということは、それだけでかなりお金持ちである可能性が高いですね!

実際に、スキズメンバーの中でもお金持ちと言われているチャンビンも江南区出身です。

スポンサーリンク

スンミンの父親や祖父はどんな職業?

スンミンの父親や祖父についても興味深い情報があります。

スンミンの父親は元検事で現在は弁護士として活躍しているそうです。検事や弁護士は韓国では非常に高収入な職業とされており、頭も良くて尊敬される存在です。

また、スンミンの母方の祖父は中小企業の会長だということも判明しました。会長という肩書きからもわかるように、祖父もビジネスで成功した人物であることが予想できます。

スンミンの実家に執事がいるという噂も、父親や祖父の職業が高収入なことから出ているようですね。

スポンサーリンク

スンミンの兄弟や高校は?

スンミンは父親・母親・7歳上の姉の4人家族です。姉は現在結婚しており、子供もいるそうです。

スキズメンバーからも「姉御肌」と評されている姉とスンミンは仲が良く、よく連絡を取り合っているそうです。

スンミンは、デビュー前にソウル芸術高等学校に通っていました。この高校は芸能人が多く通う芸術系の高校で、スキズの他のメンバーであるヒョンジンも同じ高校の出身です。

スポンサーリンク

まとめ

Stray Kidsスンミンの実家が超お金持ちだったことがわかりました。高級住宅街に住んでいるだけでなく、父親や祖父が高収入な職業に就いていることも判明しました。しかし、スンミンはお金持ちということを鼻にかけることなく、謙虚で優しい性格であることもファンから愛される理由の一つです。

今後もスンミンの活躍に期待しましょう!