BTS脱毛ツルツルメンバーはこの人!おヒゲ事情にすね毛・わき毛も脱毛? | IRIS LOG

BTS脱毛ツルツルメンバーはこの人!おヒゲ事情にすね毛・わき毛も脱毛?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

もうすっかり秋も深まりましたが、ここ最近世の中の男性について気になることがありませんか?

そう、脱毛済みでムダ毛が少ない男性が増えましたね!暑い時ハーフパンツでもキレイな脚だったり。

キレイな男性といえばBTS。彼らも美意識が高そうなので脱毛してツルツルかも!

今回はBTSメンバーで脱毛経験済みなのは誰なのか、脱毛部位別に調査しちゃいました!

スポンサーリンク

BTS脱毛メンバー:ヒゲ脱毛編

BTSメンバーは7人全員が信じられないほどの美肌を誇ります。素晴らしいですよね!

そんなBTSメンバーでもヒゲ脱毛派とそうでない派に大きく分かれます!

○ヒゲ脱毛済み
・ユンギ(SUGA)
・ホソク(J-HOPE)

○ヒゲ脱毛なし
・ナムジュン(RM)
・ジン
・ジミン
・テヒョン(テテ・V)
・ジョングク

BTSでヒゲ脱毛をしているのは、意外にもユンギとホソクの2人だけ!

ユンギは2020年5月、ホソクは2021年4月にそれぞれVLIVE配信中に「レーザーでヒゲ脱毛をした」ことを明かしています。

ユンギはその色白さゆえにヒゲの剃り跡が青く目立ってしまうタイプだったそうで、練習生時代にヒゲを放置していて大変なことになった!なんて話もしていました。

2017年頃までは「ヒゲそってくるの忘れた」という発言が見られるので、ユンギがヒゲ脱毛を受け始めたのはそれ以降になりますね!

ホソクはヒゲが濃い方ではなかったそうですが、まばらに生えてくるのが気になっていたようでヒゲ脱毛をしたみたいですね。

スポンサーリンク

BTSヒゲ脱毛なしメンバーのおヒゲ事情は?

・テテ

ホソクがヒゲ脱毛を明かした2021年4月のVLIVEにて、テテは対照的に「僕は一回(脱毛)やってやめた」と、脱毛をリタイアしたことをカミングアウト。ヒゲ脱毛は痛みが生じることもあり、続かなかったのかもしれません。

テテは元々自分のヒゲを気に入っている様子でもあり、今後も脱毛することはなさそうです!BTSファンの間でも「テテのヒゲ剃り跡萌え」の人がかなりいるみたいですw

・ジン

ジンが2019年に公式コミュニティ「Weverse」に投稿した写真で、洗面台の上に剃刀が置いてあるのが映り込んでいたのが話題に。ジンがヒゲを剃って暮らしているリアルな光景が目に浮かんじゃいますね。

ジンはそれほどヒゲが濃く見えませんが、ユンギのソロ曲「大吹打」のMVに出演した際につけ髭をしています!それを見たジン曰く「僕はヒゲ生やしちゃいけない…」とのこと。ヒゲが似合わないので、あまり生えなくてもいつも気にしているのかもしれません!

・ナムジュン

ナムジュンはヒゲが伸びるのが早いとメンバー間でも話題になっており、実際にコンサート後のナムジュンの自撮りではヒゲが少し伸びているのを確認できます。

2020年に発表された「Life Goes On」のMVでもナムジュンが電気カミソリでヒゲを剃るシーンが登場!ナムジュンの日常を切り取るかのような演出にキュンとしてしまうはず。

・ジミン

童顔で透き通るような美肌のジミンですが、マスコミに撮られた写真でヒゲが生えているのが目撃されちゃいました。

空港での移動中にすっぴんだったジミンが慌てて口元を隠していましたが、マスコミの加工されていない写真でわずかなヒゲのそり残しが確認できます。

・ジョングク

ジョングクは他のメンバーが「ヒゲが生えなくて羨ましい」というほど、普段からほとんどヒゲが生えないとのこと!そのため脱毛する必要がないんですね。

確かにジョングクのすっぴん写真でも全くと言っていいほどヒゲはわからないので、生まれながらのアイドル体質ということなのでしょうか!?

スポンサーリンク

BTS脱毛メンバー:すね毛編

ハーフパンツの衣装もよく披露するBTS。2021年リリースされた「Butter」の公式写真では全メンバーがすね毛が確認できずツルツルになっています。

すね毛脱毛を公表しているメンバーは現在のところいないのですが、すね毛をカミソリでひんぱんに処理してしまうと毛穴が目立ったり、皮膚が傷つく原因になったりしてしまいます。

そのため永久脱毛までいかなくても数回脱毛処理をして薄くしている、なんて可能性は考えられます!

元々、韓国人は日本人より毛が細いと言われているので、あまり手間がかからないのかもしれません。また、脱毛を公表するまでもなく“当たり前”のことになっている可能性も考えられますね。

ただ、テテに関してはすね毛が自然なままのことが多く時々ファンの間で話題になっているようです!

スポンサーリンク

BTS脱毛メンバー:わき毛編

最後は禁断のわき毛編。

意外にも、本来韓国アイドルはわき毛は脱毛しない人が多いみたいです!BTSメンバーもコンサートでTシャツの隙間からわき毛が目撃されたりしています。

BTSでわき毛についてよく話題になるのはジミンです。「Butter」の公式写真で美しいワキを堂々披露していただけでなく、10月に行われたオンラインコンサートでもノースリーブの衣装で登場。ツルツルのワキでファンを魅了しました。

ちなみにBTSのデビュー曲「No More Dream」のジミンの衣装もノースリーブで、当時はワキがツルツルでしたが、ジミン本人曰くその後2年でボーボーになったとのことw

ジミンはデビュー当初17歳で、まだわき毛が生えてなかったそう。同じく当時15歳のジョングクもワキがツルツルでまだ生えてなかったみたいです。

ジミンは2019年頃までわき毛が生えているのが目撃されており、その後はツルツルということでわき毛を脱毛した可能性があります。

そのほかのメンバーは衣装によって一時的にわき毛の処理をしている場合はありますが、6人ともわき毛がしっかり生えています。

特にテテはButterリリース時に、突如としてやたらわき毛を強調するダンスの動画をTwitterにアップしファンを爆笑させましたw

スポンサーリンク

まとめ

BTSメンバーの脱毛事情、いかがでしたでしょうか?

ツルツルなお肌が羨ましいBTSメンバーですが、意外にも脱毛をしたというメンバーは少数派でしたね!

脱毛をしてもしなくてもより美しくあろうとする彼らが、今後も男性の美容事情を牽引していきそうですね!