BTSジミンと似てる芸能人ランキング!そっくりブルゾンちえみは何位? | IRIS LOG

BTSジミンと似てる芸能人ランキング!そっくりブルゾンちえみは何位?

BTS,ジミン,似てる,芸能人,ランキング,そっくり,ブルゾンちえみ K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

BTS(防弾少年団)のジミンは、しなやかなダンスと澄んだ歌声を併せ持ち「美しい」と称えられるメンバーです!

そんなジミンに似てる!と言われる芸能人がたくさんいるらしいです!

今回はジミンに似てるといわれる芸能人を独断と偏見で勝手にランキング!よくネットでそっくり!と言われているブルゾンちえみは何位でしょう!?

スポンサーリンク

BTSジミンと似てる芸能人ランキング9位☆Matt

ジミンとMattがなんとなく似てるとネットで言われたことがあります。が、そっくりというよりも色白なジミンが時と場合によってMattに見える、という感じです。

Mattは整形をたくさんしてますが、ジミンはそんなに整形してないと思います…!(全くしてないとは言わない)

また、BTSを知らない人がジミンを見ると「Mattみたい」と思われることがあるようです。

スポンサーリンク

BTSジミンと似てる芸能人ランキング8位☆草薙航基

人気芸人「宮下草薙」の草薙さんがジミンに似ていると言われるそうです。

が、正直全然似てない!

目元はジミンも草薙さんも同じ一重で、ジミンのすっぴんに草薙さんが似ているらしいのですが…。

ジミンも鼻の穴大きいけどここまでじゃないしw

スポンサーリンク

BTSジミンと似てる芸能人ランキング7位☆東出昌大

ドラマ「コンフィデンスマンJP」で“BTSに入れなかった韓国人”という謎設定の人物を演じた東出昌大さんが、ジミンに似てると話題になりました。

ジミンもピンク髪でおかっぱにしていたころがあったので、それを意識したのかも!

東出昌大さんとジミンは口の形が似ていますね。

東出昌大さんみたいな卑劣な不倫をジミンがしないことを祈るばかり!

スポンサーリンク

BTSジミンと似てる芸能人ランキング6位☆鈴木亮平

鈴木亮平さんは目元がジミンに似ていると名前が挙がっています!

確かに、2人とも笑うと目が細くなって可愛いですよね。

でも、ジミンと鈴木亮平さんは体格が全然違うので似てるのは意外かも!

スポンサーリンク

BTSジミンと似てる芸能人ランキング5位☆広瀬すず

ここからはかなりジミンと似てる芸能人大集合です!

女優の広瀬すずさんがランクイン。ジミンも広瀬すずさんも羨ましいほどの美貌と透明感ですよね…!

2人の目の形も口がちょっととがっているところもそっくりです。

もっと似てる写真もあるのであわせてご紹介!どっちがジミンでしょうか!?

スポンサーリンク

BTSジミンと似てる芸能人ランキング4位☆宮沢氷魚

ここ最近でジミンとそっくりだとよく名前が挙がるのが、宮沢氷魚さんです!

宮沢氷魚さんがジミンに似てると話題になったのは2019年のドラマ「偽装不倫」の頃。ちょうどBTSの日本での人気もぐんぐん上がってきていたころですね。

身長や体格は異なりますが、ジミンと宮沢氷魚さんは色白なところ、目元や口元の雰囲気がそっくりなんですよね。

ジミンが好きな人は宮沢氷魚さんも好きになるなんて言われているようです!

スポンサーリンク

BTSジミンと似てる芸能人ランキング3位☆ブルゾンちえみ

お待たせしました!ジミンと特に似ている芸能人として有名なブルゾンちえみさんの登場です。

目元や頬の感じがまんまジミンですよね。

また、デビューしたての頃のジミンのメイクの濃さと、ブルゾンちえみのメイクがこれまた似てるんです!

スポンサーリンク

BTSジミンと似てる芸能人ランキング2位☆ブラッド・ピット

第2位には世界の大御所ブラッド・ピットがランクイン!

海外のファンからはジミンが若い頃のブラピに似てるとよく言われています。メキシコのテレビ番組でもジミンが“21世紀のブラッド・ピット”なんて素敵な紹介のされ方をしたんです。

髪型もよく似てるし、特に鼻の形がブラピにそっくりですね。

でもジミンが将来的に今のブラピみたいになるのは絶対ヤダー!w

スポンサーリンク

BTSジミンと似てる芸能人ランキング1位☆中国の子役

ここまで紹介した錚々たるメンバーを抑えて、ジミンとそっくりランキング栄えある1位に輝いたのは…!

だ、誰!?

この可愛いお子さんは、韩昊霖(ハンハオリン)くんという中国の子役俳優です!

可愛い鼻の形やもちもちした頬っぺたがまんまジミン!

このハオリンくんが中国のドラマ「倚天屠龍記」に出演したとき、ジミンにそっくりすぎると世界中のBTSファンの間で話題になったんです!

並べてみると、本当にジミンをそのまま子供にしたみたいに似てますね!可愛すぎる♡

スポンサーリンク

まとめ

ジミンとそっくりな芸能人ランキングをご紹介しました!

ジミンと似てるといわれる芸能人がたくさんいますが、共通点は目が一重や奥二重だったり、色白だったりと様々でした。

ジミンがメイクによって顔の雰囲気が変わるので、様々な芸能人と似てると言われるようになったみたいですね。

でもやっぱり中国の子役ちゃんが一番似てると思います!