JO1川尻蓮の父親は誰?実家はどこ?出身高校も | IRIS LOG

JO1川尻蓮の父親は誰?実家はどこ?出身高校も

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

川尻蓮さん(JO1)の父親について知りたいと思っている方は多いのではないでしょうか。

彼は母子家庭で育ったということで、父親に関する情報はほとんど公表されていません。

しかし、少しでも川尻蓮さんの父親について知ることができれば、彼の人生や性格にも影響を与えたであろう父親像が見えてくるかもしれません。

そこで、今回は川尻蓮さんの父親について、彼自身が語ったことやインターネット上で見つかった情報をもとに、推測や想像を交えながら紹介していきます。

また、川尻蓮さんの実家が金持ちかどうかや出身校もご紹介します。

スポンサーリンク

川尻蓮の父親は誰?

川尻蓮さんの父親の職業や年齢などは一切明らかにされていませんが、彼が「PRODUCE 101 JAPAN」に出演した際に、自己紹介動画で「父親は今は交流がない」と言っています。

これから察するに、川尻蓮さんの父親は離婚で家族と離れて暮らしている可能性が高そうです。

また、川尻蓮さんは「PRODUCE 101 JAPAN」の最終回でデビューが決まった時に、「女手一つで男四兄弟を育ててくれてありがとう」と母親に感謝の言葉を述べました。

これからも推測すると、川尻蓮さんの父親は子供たちの成長を見守ってくれるような存在ではなかったのかもしれません。

しかし、川尻蓮さんの父親がどんな人物であろうと、彼の芸能活動を目にしているはずです。

息子が国民的アイドルグループのメンバーとして活躍していることを誇りに思ってくれていることを願います。

川尻蓮さんの父親の顔写真や名前などは公開されていませんが、彼がどんな容姿をしているのかを想像することはできます。

川尻蓮さんは身長173cm、血液型O型、福岡県出身です。これらの特徴は遺伝的な要素もあるので、父親も同じような特徴を持っている可能性があります。

また、川尻蓮さんは目鼻立ちが整ったイケメンです。彼の顔立ちは日本人離れした感じもありますが、実は純日本人だそうです。

しかし、彼の祖先に外国人が混じっている可能性もあります。もしかしたら、父親も外国人風の容姿をしているかもしれません。

川尻蓮さんの父親との関係は、彼が「今は交流がない」と言っていることから、あまり良好ではないと思われます。

しかし、それでも川尻蓮さんは父親に対して憎しみや恨みを持っている様子はありません。

むしろ、父親に対して感謝の気持ちを持っていることもあるかもしれません。

スポンサーリンク

川尻蓮の実家はどこ?

川尻蓮さんは福岡県福岡市出身で、現在の実家も福岡市にあると考えられます。

高校時代の川尻蓮さんは、福岡市の繁華街である天神や大名で遊んだり、カラオケでアルバイトをしていたとか。

通っていたダンススクールも福岡市の中心部にあったかもしれませんね。

川尻蓮さんの実家の詳しい場所は不明ですが、天神まで電車で近いエリアに住んでいたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

川尻蓮の出身高校は?

川尻蓮さんの出身高校は、福岡県立福岡工業高等学校です。

福岡工業高校は1896年創立の伝統ある高校で、川尻蓮さんは環境化学科に所属していました。

部活がさかんな高校ですが、ダンス一筋だった川尻蓮さんは部活には入らずダンススクールに通っていました。

川尻蓮さんは勉強があまり得意ではなかったと話しており、高校時代は友達と遊んでばかりいたとか!

高校時代の川尻蓮さんは、遊びの一貫で回転寿司大食いにチャレンジし34皿達成したこともあるそうw