スキズのフィリックスが日本で巡った聖地をご紹介!江の島や原宿での思い出とは? | IRIS LOG

スキズのフィリックスが日本で巡った聖地をご紹介!江の島や原宿での思い出とは?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

スキズは日本でも大人気の8人組ボーイズグループですが、メンバーの中でも特に日本に親しみを持っているのがフィリックスですよね。

彼は日本語を勉強したり、日本のアニメや漫画にも興味があるそうです。

実は、フィリックスは日本に来たときに、いろいろな場所を観光していたんです。彼がどんなところに行ったのか、気になりませんか?

今回は、フィリックスが公式YouTubeチャンネルで公開したVlogや、テレビ朝日で放送された日本初の冠番組『東京ミッションツアー』で訪れた、

日本のスポットをご紹介します。フィリックスが見た景色や感じたことを知れば、彼にもっと近づけるかもしれませんよ。それでは、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

フィリックス日本聖地①江の島でスラムダンクの聖地巡り

フィリックスが最初に訪れたのは、神奈川県の江の島です。江の島は海や島の景色が美しく、多くの観光客が訪れる人気スポットです。

フィリックスは、江の島に来た理由を「展示会のため」と言っていましたが、実はその展示会とは、チームラボプラネッツというデジタルアートの体験型展示会でした。

チームラボプラネッツでは、水や光や音などの要素が作り出す幻想的な空間を楽しむことができます。フィリックスは、この展示会で感動した様子を見せてくれました。

しかし、江の島での目玉は、それだけではありませんでした。フィリックスは、日本のアニメや漫画が好きなことでも知られていますが、特に『スラムダンク』というバスケットボールの漫画がお気に入りだそうです。

『スラムダンク』は、主人公の桜木花道が鎌倉高校のバスケ部に入り、仲間とともに全国大会を目指す物語です。

この作品は、日本だけでなく世界中で大ヒットしました。フィリックスは、この作品のオープニングシーンに登場する、江ノ島電鉄の鎌倉高校前駅そばの踏切に行ってみたのです。

この踏切は、作品のファンにとっては聖地と呼ばれる場所で、海や電車やサーファーが見える絶景スポットです。

フィリックスは、この踏切で同じアングルで写真を撮ったり、作品のセリフを言ったりして、大はしゃぎしていました。彼の笑顔がとても素敵でしたね。

スポンサーリンク

フィリックス日本聖地②原宿でクレープを食べてショッピング

次にフィリックスが向かったのは、東京の原宿です。

原宿は、若者のファッションやカルチャーの発信地として有名で、日本のポップカルチャーを体感できる場所です。

フィリックスは、原宿の代表的なスイーツであるクレープを食べることにしました。

彼は、マリオンクレープというお店で、さくさくアーモンドいちごヌテラというメニューを注文しました。

日本語で注文するのは緊張すると言っていましたが、頑張って挑戦していました。

クレープを食べた感想は、「完璧でぇす」と言っていました。彼の日本語がとてもかわいかったですね♬

クレープを食べた後は、原宿の街を散策しました。フィリックスは、原宿のおしゃれなお店や、日本のアニメや漫画のグッズを売っているお店に興味を示していました。

特に、『鬼滅の刃』という大人気の漫画のグッズを見つけたときは、目を輝かせていました。

フィリックスは、自分の好きなキャラクターのぬいぐるみや、キーホルダーなどを買っていました。

彼は、自分の部屋に飾ると言っていました。原宿でのショッピングは、フィリックスにとって楽しい時間だったようです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?今回は、スキズのフィリックスが日本で巡った聖地をご紹介しました。

フィリックスは、日本の自然や文化やアニメなどに興味を持っていて、日本に来るたびにいろいろな場所を訪れています。

彼の日本への愛が伝わってきましたね。フィリックスが訪れた場所に行ってみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

フィリックスと同じ景色を見て、同じ思い出を作ってみましょう。フィリックスと日本の絆が深まることを願っています。

以上、スキズのフィリックスが日本で巡った聖地をご紹介する記事でした。最後までお読みいただきありがとうございました。