スンミン(Stray Kids)のヌナ(姉)のインスタはある?気になる関係や近況も調査! | IRIS LOG

スンミン(Stray Kids)のヌナ(姉)のインスタはある?気になる関係や近況も調査!

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

Stray Kidsのメインボーカルとして活躍するスンミン。透き通るような歌声と甘いマスクで多くのファンを魅了しています。

そんなスンミンにはお姉さんがいることが知られていますが、ファンの間では「ヌナ(姉)のインスタグラムアカウントは存在するのか?」と話題になっています。

今回はスンミンのヌナ(姉)のインスタがあるのかどうかや、スンミンとヌナ(姉)の関係についてお伝えします!

スポンサーリンク

スンミンとヌナ(姉)の関係は?

スンミンとヌナ(姉)の関係は非常に良好で、スンミンはヌナ(姉)のことを「とても尊敬している」と語っています。

過去にはテレビ番組でヌナ(姉)とのエピソードを披露したり、ヌナ(姉)への感謝の気持ちをSNSで投稿したりするなど、その深い愛情を垣間見ることができます。

スポンサーリンク

スンミンのヌナ(姉)のインスタはある?

現在、スンミンのヌナ(姉)と確認できるインスタグラムアカウントは存在していません。

過去にはスンミンがヌナ(姉)と思われる人物との写真を投稿したことがありましたが、アカウント名は公開されていませんでした。

スキズのほかのメンバーの兄弟姉妹は、インスタを開設している人もいます。

バンチャンの妹、チャンビンの姉、フィリックスの姉と妹、アイエンの兄と弟のインスタがありますので、ファンの方はそっとチェックしてみてください。

スポンサーリンク

スンミンのヌナ(姉)に関する情報

スンミンのヌナ(姉)に関する情報は、名前や年齢、職業などほとんど公開されていません。

スンミンのヌナ(姉)は、過去にスンミンのVLOGに声だけ出演したことがあります。

スンミンによると、ヌナ(姉)の顔はポケモンのライチュウに似てるとか!

また、スンミンが過去にインタビューで語った内容によると、ヌナ(姉)はスンミンよりも7歳年上で、現在は大学に通っているとのことです。

スポンサーリンク

まとめ

スンミンのヌナ(姉)に関する情報は限られていますが、スンミンとヌナの関係は非常に良好であることが伝わってきます。

今後もスンミンからヌナ(姉)に関する情報が発信されることを期待しましょう!