StrayKids(スキズ)バンチャンの家族構成は?母のインスタ?実家は金持ち? | IRIS LOG

StrayKids(スキズ)バンチャンの家族構成は?母のインスタ?実家は金持ち?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今日は、人気グループStrayKids(スキズ)のリーダーであるバンチャンの家族についてご紹介したいと思います。

バンチャンはオーストラリア出身で、韓国人の両親と妹と弟の5人家族です。

バンチャンの家族はどんな人たちなのでしょうか?

バンチャンの母はインスタグラムで家族の様子を公開していますが、実はとてもお金持ちなのだとか!

バンチャンの家族について、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

バンチャンの家族構成は?

バンチャンの家族構成は、次の通りです。

  • 父:Jack Bang
  • 母:Jessica Bang
  • 妹:Hannah Bahng(ヘナ)
  • 弟:Lucas Bang(ウォン)
  • 愛犬:ベリー

バンチャンは、妹とは7歳差、弟とは9歳差と、兄弟と歳の差があるので、あまり喧嘩はしなかったそうです。

代わりにバンチャンが二人に対し、小言をよく言うタイプだそうです。リーダー気質は、ここから来ているかもしれませんね。

スポンサーリンク

バンチャンの母はインスタで家族の写真を公開!

バンチャンの母は、インスタグラムで家族の写真や動画をたくさん公開しています。インスタのアカウント名は「jessicabahng」で、約5万人のフォロワーがいます。

バンチャンの母は、バンチャンや兄弟の成長や活躍を応援しており、スキズのグッズやコンサートの様子も投稿しています。また、バンチャンの母は、YouTubeチャンネル「JB Mom’s room」も開設しており、家族の日常や料理、旅行などを紹介しています。

バンチャンの母は、とても美人で若々しく、バンチャンや兄弟に似ていますね!

バンチャンの母は、バンチャンが生まれる前からオーストラリアに住んでいるそうですが、韓国語も流暢に話せます。

スポンサーリンク

バンチャンの実家はお金持ちで豪華な家!

バンチャンの実家は、オーストラリアのシドニーにありますが、とても大きくて豪華な家です。

スキズのメンバーがバンチャンの実家を訪れたときの動画がありますが、その中でバンチャンの実家の様子が見られます。

白に統一された清潔感のある家は、天井が高くてシャンデリアがついており、床は大理石でできています。

リビングルームには大きなテレビやソファがあり、キッチンには広々としたカウンターと食器棚があります。

また、バンチャンの実家には、スキズのグッズが所狭しと並ぶスキズ部屋があり、バンチャンの母は、スキズのコレクションを自慢げに見せてくれます。

バンチャンの実家は、お金持ちである可能性が高いですね。

バンチャンの父親の仕事の関係で、オーストラリア内の転勤が多かったそうですが、現在はシドニーに落ち着いているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、スキズのリーダーであるバンチャンの家族についてご紹介しました。

バンチャンの家族は、オーストラリアに住む韓国人の5人家族で、とても仲が良くて素敵なファミリーです。

バンチャンの母は、インスタやYouTubeで家族の様子を公開しており、バンチャンやスキズのファンにとっては嬉しいですね。

バンチャンの実家は、お金持ちで豪華な家で、メンバーも驚いていました。

バンチャンは、家族からたくさんの愛情とサポートを受けて、スキズのリーダーとして活躍しています。

バンチャンの家族について、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。それでは、また次回!