スキズのラップ上手い順ランキング!メンバーの魅力を徹底解説 | IRIS LOG

スキズのラップ上手い順ランキング!メンバーの魅力を徹底解説

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

今回は、私が大好きなグループ、Stray Kids(スキズ)のラップについてお話ししたいと思います。

スキズは、K-POP界で最もラップ技術が高いと言われるグループです。彼らのラップは、個性的で独創的で、聴くたびに感動します。

スキズのメンバーは、メインラッパーとサブラッパーに分かれていますが、どのメンバーもラップの実力が抜群です。

では、スキズのメンバーは、ラップが上手い順にどのようにランキングされるのでしょうか?

ボーカルラインのリノ、スンミン、アイエンを除くメンバーのラップ上手い順を私なりに考えてみましたので、ご紹介します。スキズのラップの魅力を、一緒に楽しみましょう!

スポンサーリンク

1位:チャンビン

スキズのラップの中心と言えば、やはりチャンビンですね!

チャンビンは、スキズのメインラッパーであり、グループの楽曲制作にも深く関わっています。

彼のラップは、力強くてダイナミックで、感情が溢れています。

高校生のころから「SHOW ME THE MONEY 5」に出演するなど、早くからその才能を開花させていました。

彼のスタイルは、アンダーグラウンドを彷彿とさせるダークな響きを持ち、JYPエンターテインメント内で「ダークラッパー」としての評価を得ています。

高速ラップと落ち着いたリズムを操るその技術は、スキズの音楽に不可欠な要素となっています。

チャンビンのラップは、スキズの音楽の核と言えるでしょう。

スポンサーリンク

2位:ハン

スキズのメインラッパーのもう一人、ハンもラップの名手です。

彼は、高速ラップの達人であり、高い音域と抑揚のあるメロディで聴衆を引き込みます。

ラップ専門のDEF Music Academyで研鑽を積んだハンの実力は、ライブパフォーマンスで特に際立ちます。

また、日本語での高速ラップも見事にこなし、グループの国際的なアピールを強化しています。

ハンのラップは、スキズの音楽のスピード感とメロディアスさを表現しています。

スポンサーリンク

3位:フィリックス

スキズのサブラッパーの中で、最も個性的なラップをするのがフィリックスです。

彼は、オーストラリア出身で、韓国語を習得する過程での困難を乗り越え、その経験がラップに反映されていると感じます。

フィリックスのラップは、なんといっても低音で魅力的。

一度聞いただけでフィリックスだとわかる特徴的すぎるラップで、スキズの楽曲に独特の魅力を添えています。

ラップパートでは彼の低音がグループのサウンドを一層引き締めています。

フィリックスのラップは、スキズの音楽の深みと個性を表現しています。

スポンサーリンク

4位:ヒョンジン

スキズのサブラッパーの中で、最も多彩な才能を持つのがヒョンジンです。

ヒョンジンは、ダンスとラップを兼ね備えており、そのユニークな声質でスキズの楽曲に新しい次元をもたらしています。

彼のラップは、柔らかくて優しくて、感性が豊かです。

彼は、スキズのビジュアル担当でもあり、その美しい容姿とは裏腹に、ラップパートでは力強くてカッコいい姿を見せてくれます。

ヒョンジンのラップは、スキズの音楽の美しさと感性を表現しています。

スポンサーリンク

5位:バンチャン

スキズのリーダーであり、メインボーカルであり、サブラッパーでもあるバンチャンは、スキズの音楽の全てを知っていると言っても過言ではありません。

彼は、チャンビン、ハンと共に3RACHAの一員として楽曲制作に深く関わり、グループの音楽的多様性を支えています。

彼のラップは、清らかな高音で、ラップとボーカルの両面で輝きを放ちます。彼は、スキズの音楽の幅と高さを表現しています。

スポンサーリンク

まとめ

以上、スキズのラップ上手い順ランキングでした。いかがでしたか?

スキズのメンバーは、それぞれにラップのスタイルと技術が違いますが、どのメンバーもラップの実力が抜群です。

彼らのラップは、スキズの音楽の独自性と多様性を持ち、ファンを魅了し続けています。

スキズのラップに興味がある方は、ぜひ彼らの楽曲を聴いてみてください。スキズの音楽の世界に引き込まれること間違いなしです!