BTSジミンとジョングクはジンと同じ師団?テヒョンが特殊部隊の理由は? | IRIS LOG

BTSジミンとジョングクはジンと同じ師団?テヒョンが特殊部隊の理由は?

K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

BTSのメンバーであるジミンとジョングクが12月12日に入隊することが発表されました。

そして、驚くべきことに、彼らが配属される新兵教育隊は、すでに入隊しているジンが助教として所属する5師団だということがわかりました。この偶然の出会いに、ファンは感激しています。

一方、テヒョンは陸軍首都防衛司令部特殊任務隊に志願し、ノサン訓練所に赴くことになりました。ナムジュンも同じ日にノサン訓練所に向かいます。

彼らは基礎軍事訓練を終えた後、それぞれの部隊に配置される予定です。

今回はテヒョンが特殊部隊を志願した理由が何なのかや、ジミンとジョングクが同伴入隊しジンも含めどんな動きになっていくかを考察します。

スポンサーリンク

テヒョンの特殊任務隊への志願理由は?

テヒョンが志願した特殊任務隊は、韓国の首都圏を含む特定地域の安全と防衛を担う特殊部隊です。対テロ作戦や限定戦争に対応するために、高度な訓練を受けます。

この部隊は「手方部隊」という別名を持ち、太い手と虎のような強さを表しています。テヒョンはこの部隊にふさわしいクールな存在だとファンは評価しています!

特殊任務隊に配属された場合、テヒョンはテロや特殊作戦の専門家として活躍することになります。危機的な状況で迅速かつ効果的な行動をとることが求められますが、テヒョンはプロフェッショナルとしてその役割を果たすでしょう。

また、特殊部隊での活動にはチームワークとリーダーシップが必要です。テヒョンはBTSのメンバーとしてチームワークとリーダーシップを学んできました。その経験を生かして、任務の成功に貢献することができるでしょう。

テヒョンの特殊任務隊への志願は、多くのファンにとって驚きでした。軍隊での活動に対する期待も高まっています。特殊部隊での新たな挑戦が、彼の成長と国への貢献につながることを願っています。

スポンサーリンク

ジミンとジョングク、ジンと同じ師団に入隊!

ジミンとジョングクが入隊する新兵教育隊は、5師団の中中隊になります。

一方、ジンは11中隊に所属しています。中隊が違うため、直接的な訓練は行わないとされています。

しかし、同じ師団に属することで、交流の機会が増えることが期待されています!

ジミンとジョングクがジンと同じ新兵教育隊に入ることで、3人は再び同じ場所で一緒に過ごすことになります。

ジンは先に入隊し、異なる部隊の新兵教育隊教として任務に就いていますが、この再会にファンは感慨深いものがありますよね。

ジミンとジョングクは新兵教育隊で基礎軍事訓練を終えた後、それぞれの部隊に配置されます。

ファンはこれからの彼らの新しいステップに期待と祈りを寄せ、再開の瞬間を楽しみにしています。

ファンは、中隊が違うから訓練兵のときはなかなか会えないだろうけど、もしジミンやジョングクが5師団の助教になったら度々会えると期待しています。

しかし、ジミンやジョングクのようにタトゥーがたくさん入っている人は助教になれないという噂もあります。どうなるのでしょうか。

でも、3人が同じ場所にいるというだけでファンにとっては嬉しいことです。2人の仲間がいるだけで、安心感と心強さがあるでしょう。

ナムジュンやテヒョンも、軍隊で自分のやりたいことを見つけて、かっこいい姿を見せてくれると反応しています。

BTSのメンバーは、それぞれの道を歩んでいますが、ファンは彼らの応援を続けています。彼らが無事に任務を終えて、再び舞台に戻ってくる日を待ち望んでいます。

BTSのメンバーとファンの絆は、軍隊での活動にも揺るがないことでしょう!