BTSジョングクはテテとガチ熱愛?キス・ハグ・匂わせ写真まとめ | IRIS LOG

BTSジョングクはテテとガチ熱愛?キス・ハグ・匂わせ写真まとめ

ジョングク テテ ガチ 熱愛 キス 匂わせ K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

韓国の人気グループBTS。そのメンバーで「BTSの顔」とも言われるジョングクさんは非常に高い人気を誇っています。

そんな素敵なジョングクさんですが、BTSメンバーのテテさんとガチで熱愛関係!?とまでいわれています。中には匂わせ疑惑もあるとか…。

【グクテテ】コンビことジョングクさんとテテさんの仲がどれくらいガチなのか、匂わせ疑惑などに迫ります。

☆グクテテ匂わせ検証はこちらも☆

スポンサーリンク

BTSジョングクのとテテ(テヒョン)がガチ熱愛キス?

BTSジョングクさんといえば甘いマスクに繊細な歌声・完璧なダンスで世界を魅了するBTSの「黄金マンネ(末っ子)」です。

そんなジョングクさんと一番仲が良いといわれ、何なら「ガチ」「熱愛」とまでファンから期待されているのが、同じBTSメンバーのVことテヒョン(テテ)さんです。

練習生時代に極度の人見知りだったジョングクさんの心を開いたのが、後から加入したテヒョンさんだったそうです。現在は2人まとめて「グクテテ」というコンビ名で呼ばれています。

グクテテコンビがどれだけガチな仲なのか調べてみるとなかなかディープな世界に…。グクテテのガチな仲良しエピソードや匂わせを紹介します。

スポンサーリンク

グクテテガチ熱愛?①一緒に寝る

ジョングクさんはテヒョンさんについて、「常に一緒にいたいからよく一緒に寝る」と話しています。

旅番組で一緒の部屋になったグクテテは1つのベッドで寝ていました。現場でうたた寝するときも2人は一緒のようです。自然に肩を貸し合える存在っていいですね…って抱き枕にされたり足乗せたりされてますが。

仲のいい友達でも一つのベッドで、となると抵抗がある人も多いですよね。グクテテは全く意に介さず普通に一緒に寝ています。こんな様子がグクテテのガチ感を増していますね。

スポンサーリンク

グクテテガチ熱愛?②グクのやきもちの焼き方

BTS ジョングク テヒョン グクテテ 匂わせ ガチ 熱愛 グクテテ

BTSで唯一ドラマ出演していたテヒョンさんは交友関係が広く、ドラマで共演した俳優のヒョン(お兄さん)たちとよく会って旅行やパーティーをしているようです。そんなテテさんに対しジョングクさんがやきもちを焼いているような発言をしています。

グク「俳優さんか僕どっちがいいの!?」
テテ「ジョングクでしょ!」

友達が多いテテさんも、やっぱりジョングクさんが良いらしいです。

ジョングクさんのやきもちの焼き方がまるで新婚のお嫁さんのようです…。ガチ熱愛と思われてもおかしくないかも。

スポンサーリンク

グクテテガチ熱愛?③普通にキス・ハグする

ファンサービスの一環かもしれませんが、グクテテは収録中に普通にほっぺや耳にキスしていたことがあります。

ただ、ネット上にあふれているグクテテのキス画像はほとんどが合成写真なので、鵜呑みにするのは危険です。上の2つの画像は動画から切り出されたものなので、ほぼ確実にグクテテがキスしています。

また、音楽番組や告知映像の収録中にグクテテが堂々とバックハグしていたことも!

メンバーも全くツッコまないので、日常茶飯事なのかもしれません。こんな熱愛を匂わせるほどの密着度の高さがグクテテが「ガチ」と言われる理由なのです。

スポンサーリンク

グクテテガチ熱愛?④お揃いティファニー匂わせ疑惑

グクテテがお揃いでティファニーの指輪(ペアリング)をつけていて匂わせ疑惑が発生したことがあります。「まさかやっぱりガチなのか」とファンは騒然!

このペアリングの匂わせ疑惑については、マスターさんがジョングクさんとテヒョンさんへ同じ指輪をプレゼントしたのが真相のようです。プレゼントをしっかり愛用してファンの期待に応える二人は流石ですね。

しかしよく見ると、グクテテのブレスレットも同じティファニーのもののようです。こちらは誰かからもらったのか、自分たちで用意したのか不明です。夢が膨らみます。

スポンサーリンク

グクテテガチ熱愛?⑤匂わせ疑惑がまだまだ多数

ティファニーのお揃い匂わせ以外にも、グクテテにはまだまだ多数の匂わせ疑惑が存在します。

こちらの記事では、アルバム「BE」でグクテテが匂わせしていた疑惑や、ファンの間で長年囁かれているグクテテの「123」匂わせの謎などに迫ります!是非あわせてチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

結論:グクテテのガチ熱愛感は「距離感バカ」

2021年の旧正月早々にグクテテがまたもやってくれました。BTSメンバー7人で旧正月のお祝いの絵を描く企画で下書きを担当したグクテテ。伝統衣装姿で肩を組んで一緒にお絵描きする仲睦まじい姿をYouTubeから世界へ見せつけてしまいました。

他のメンバーも2人・3人組で絵を描いていますが、肩を組んでいる人はグクテテだけです。兄弟のように育ってきたBTSはお互いの距離が近いことが多いですが、特にグクテテはべったりくっついている「距離感バカ」な印象が強いため、ガチ熱愛疑惑に繋がりやすいのです。

さらに匂わせと取れるような行動をグクテテが繰り返しているのもガチ熱愛疑惑に拍車をかけています。

見ているこちらが恥ずかしくなるくらい仲良しな2人ですが、最近は大人になってきて、ジョングクさんのほうが涙を流しているテヒョンさんに寄り添ったりする場面も見られます。

少年時代から宿舎で生活を共にし一緒に成長してきたグクテテ。2人の間には他のメンバー以上に通じる何かがありそうです。グクテテは果たしてガチなのか?今後もグクテテの匂わせや絡みから目が離せません。