橋本環奈の双子の兄の写真は?坂本勇人と結婚説はガセだった!

橋本環奈 双子 兄 坂本勇人芸能

1000年に1人の美少女と呼ばれた橋本環奈さん。透明感ある肌や色素の薄い目などお人形のようにかわいいですよね。

近年では女優として「銀魂」の神楽などコミカルな役もこなしており、ますます注目されています。

そんな橋本環奈さんにはお兄さんが2人いるのですが、そのうち1人の兄とは双子なんですって。きっと橋本環奈さんと双子ならイケメンに違いないのでは?

今回は橋本環奈さんの双子のお兄さんの写真について、また以前話題になった坂本勇人選手との結婚説について紹介します。

スポンサーリンク

橋本環奈の双子の兄の写真は?

橋本環奈さんの家族構成は、両親と年が離れた兄、そして双子の兄の5人家族だそうです。2016年11月25日に、橋本環奈さんが公式ツイッターで双子の兄との写真を公開しています。

まだベビーカーに乗っている頃の橋本環奈さんと双子のお兄ちゃん、ソックリで可愛らしいですね。橋本環奈さんが双子だという話題に、ネットでは「知らなかった!」「自分も双子だから親近感がわく」「橋本環奈ちゃんの双子として生まれたかった…」と反応が上がっています。

もう一つ、橋本環奈さんと双子の兄の写真を見つけました。お父さんとお兄さんは顔出しNGだそうで残念です。千年に一人の美少女・橋本環奈さんのお父さんとお兄さんなら、さぞイケメンでしょうね。

双子には、一卵性双生児と二卵性双生児がありますが、橋本環奈さんは二卵性双生児です。二卵性の双子の場合、似ている度合いは普通の兄弟と変わらないそうです。橋本環奈さん自身は、双子の兄よりも年が離れたもう一人の兄と似ているとか。

橋本環奈さんが男装した写真を見つけましたので、もしかしたら双子のお兄さんはこんな雰囲気かもしれません。

スポンサーリンク

橋本環奈の双子の兄とのエピソードは?

双子の兄がいることが判明した橋本環奈さん。双子としてのエピソードは何かあるのでしょうか。

実は橋本環奈さんは双子としての経験談を生かして、双子の母親である女優の杏さんへアドバイスをしていたことがあります。

2016年に双子の女の子を出産した杏さんは、娘たちがおもちゃなどいろんなものを色違いで取り合いしてしまうことに困っていました。双子には同じ色のものをあげたほうがいいのか、と質問をしています。

そこで橋本環奈さんは、「自分は男女の双子なので赤と青とか色違いが多かったけど、お揃いはそれはそれで嬉しい」「もし色で取り合いになるなら同じ色でもいいんじゃないですか?」とコメント。杏さんは「双子の本人の意見が聞けるなんて本当に貴重!」と喜んでいました。

スポンサーリンク

橋本環奈と坂本勇人の結婚はガセ?

そんな橋本環奈さんですが、2020年8月にプロ野球・読売ジャイアンツの坂本勇人選手と熱愛関係ではないか、と大きな話題になりました。

この橋本環奈さんと坂本勇人選手の熱愛疑惑は、週刊誌スクープではなくTBS「アッコにおまかせ!」の放送内で言及されたものです。どちらも大人気の橋本環奈さんと坂本勇人選手、双方のファンから驚きと悲しみの声が上がりました。

しかし、結論としてはこの情報はガセだったといえ、橋本環奈さんと坂本勇人選手の結婚の可能性はほぼないと考えられます。スクープの概要と結婚可能性がない理由をまとめました。

橋本環奈と坂本勇人の熱愛スクープ内容は?

2020年8月30日に放送された「アッコにおまかせ!」で、今後の話題として“超人気スポーツ選手Sと人気女優の熱愛”が取り上げられ、これがネット上で「坂本勇人と橋本環奈では?」と騒がれました。

その憶測の理由としては、

・「イケメンで高収入のスポーツ選手S」が坂本勇人選手に合致する
・人気女優=橋本環奈さんは巨人ファン

というものでした。

坂本勇人選手は2018年から野球選手のイケメンランキングで3年連続1位に輝いており、年俸も2020年には5億円に到達しています。

一方、橋本環奈さんは幼少期から巨人ファンで、2020年2月には巨人の春季キャンプを訪問し坂本勇人選手ともツーショットを撮っています。

一見すると信ぴょう性が高そうなこの情報ですが、結果的にはガセだったと言われています。

橋本環奈と坂本勇人の結婚はガセ!その理由

橋本環奈さんと坂本勇人選手の熱愛・結婚がガセだったといわれる理由は多数あります。

芸能記者がスクープ内容を否定

「アッコにおまかせ!」の放送後、週刊誌やネットニュースでも橋本環奈さんと坂本勇人選手熱愛疑惑を報じられています。しかし、「アッコにおまかせ!」へ情報提供した芸能記者本人が「誤報です!」と否定しているのです。

じゃあ本当は誰なのか?という点はノーコメントを貫いていましたが、別の芸能関係者からは「坂本勇人選手の熱愛は本当で、別の女優と写真を撮られている」との情報も。また、ネット上では「橋本環奈にも別でスクープがあるんじゃないか?」との意見も上がりました。

そもそも、坂本勇人選手のようなプロ野球選手は日本各地へ遠征が多く、追っかけをするのは至難の業です。スケジュールの多忙な女優さんとなればなおさら無理があると思います。

橋本環奈は坂本勇人の好みのタイプじゃない

過去に、坂本勇人選手が好みの女性のタイプについて次のように話していました。

・背が高い人
・目鼻立ちがくっきりしている人
・あまり前に出ない人

橋本環奈さんは目鼻立ちはくっきりしていますが、身長は152㎝と小柄です。そのため、坂本勇人選手の好みのタイプに当てはまらないのです。

過去に坂本勇人選手と結婚間近と言われた元体操選手の田中理恵さんは、身長が高く美人ですよね。しかし、結婚後に家庭に入ってほしいと考えていた坂本勇人選手と、仕事を続けたかった田中理恵さんとで意見が合わず破局しています。

「あまり前に出ない人」というのは、目立たずに裏で支えてほしいという意味なんですね。この点でも女優として大活躍している橋本環奈さんは当てはまらないといえます。

橋本環奈は坂本勇人推しではない

一方、橋本環奈さんは熱烈な巨人ファンではありますが、お気に入りの選手は坂本勇人選手ではないのです。

橋本環奈さんが好きな選手はベテランの亀井善行選手。また、過去には高橋由伸さんや現・西武ライオンズの内海哲也選手などの名前も挙げていました。どちらかというと渋いベテランの選手が好きなようですね。

流出した写真がどう見ても坂本勇人ではない

今回の報道に伴って、橋本環奈さんと坂本勇人選手のデートとされる写真も流出しているのですが、橋本環奈さんの隣を歩いている男性が全く坂本勇人選手には見えません。

坂本勇人選手は身長186㎝とかなり長身で、筋骨隆々とした体つきをしているのですが、写真に写った男性はどうみてもそれほどの体格はありません。

そもそも橋本環奈も坂本勇人も結婚願望がない

橋本環奈さんは、2020年5月の取材で結婚願望について尋ねられていますが、「全く考えていないからわかんない」「いつかするだろうなくらいの感じ」と答えています。結婚に対して、何歳までに結婚したいとか明確な意識がないようです。

一方の坂本勇人選手も、トークショーでの「結婚の予定は?」という質問に「現役でいるうちは結婚しなくていいかな」と、半ば結婚をあきらめたようなスタンスで回答しています。

それに2人とも撮影や試合で全国を飛び回っているので、非常に多忙です。結婚なんて考えている余裕はないのかもしれません。仮に結婚するとしても、スケジュールを合わせるのが非常に難しく、結婚生活が成り立たない恐れがあります。

スポンサーリンク

まとめ

橋本環奈さんの双子の兄について、また坂本勇人選手との結婚・熱愛疑惑について紹介しました。

双子の話を聞くといつも思いますが、美女やイケメンが双子だと知るとすごく不思議な気持ちになります。きっとお兄さんにとって橋本環奈さんは自慢の妹でしょうね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました