鈴木達央クズ不倫でLiSAが可哀想!激ヤセ&別居?今後離婚や別居する?

鈴木達央,クズ,不倫,LiSA,激ヤセ,別居,離婚芸能

人気絶頂の歌手・LiSAさんを襲った旦那・鈴木達央の不倫報道。

本当に許せませんね~。

ネットでも「鈴木達央はクズ」との意見があふれています。

LiSAさんと旦那が実は不倫報道前から別居していたとの噂もあります。

またLiSAさんが激ヤセしてるとネットでも指摘がありましたがやはり不倫が原因なのでしょうか。

今回はLiSAさんの旦那の別居の噂や今後の別居の可能性を調べました。

スポンサーリンク

鈴木達央クズ不倫でLiSAと別居&激ヤセ?

LiSAさんとクズ不倫旦那・鈴木達央さんの別居の噂は、不倫報道前の2020年夏ごろからありました。

別居の噂の理由は、当時のLiSAさんが激ヤセしてしまっていたから…。

音楽番組などで以前よりも頬がこけて激ヤセしてしまったLiSAさんを多くの人が目にしていたのです。

そんなLiSAさんの姿にネットでは心配の声が殺到。

LiSAさんが激ヤセしてしまった理由は2つ考えられます。

一つ目は「鬼滅の刃」の大ヒットでLiSAさんが非常に多忙となったこと。

音楽番組やライブに取材と各所へ引っ張りだことなったLiSAさんと、旦那の鈴木達央さんの間にすれ違いが生じてしまった可能性が高いです。

二つ目はクズ不倫旦那の鈴木達央さんが元々非常にヤンチャで、浮気の噂もありLiSAさんが非常に困っていたことです。

すれ違いの日々に旦那のヤンチャさが重なってLiSAさんにとって多大なストレスだったことは想像に難くないですね。

スポンサーリンク

LiSAと鈴木達央は別居してた?

しかし、実際のところLiSAさんと鈴木達央さんが別居していたのかというと、答えは違うようです。

その理由は、鈴木達央さんとクズ不倫をしていた女・A子の発言です。

2021年7月17日、LiSAさんは名古屋の日本ガイシホールでコンサートを行うため家を空けており、その隙に鈴木達央とクソ女A子が不倫行為に及んでいます。

その場所は、ほかならぬLiSAさんと鈴木達央さんの自宅。鈴木達央さんがA子を自宅に引き入れるシーンがバッチリ写真に抑えられたんです。

しかも翌日の7月18日に、このクズ女A子は自分の鍵付きTwitterアカウントに「昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ」と書き込み。

バカですねー!!

このためLiSAさんと鈴木達央さんは別居してはいなかったんです。

どんなに旦那がクズでも別居せずにいてくれたLiSAさんを裏切る行為。本当に許しがたいです。

スポンサーリンク

今後LiSAと旦那は別居?離婚する?

不倫報道が出た後、LiSAさんとクズ不倫鈴木達央さんはともに芸能活動の休止を発表しました。

おそらく、今後のことを2人で時間をかけて話し合うためでしょう。

元ヤンのLiSAさんですから、きっとクズ不倫旦那は手ひどく焼きを入れられることでしょう…笑

今後2人が別居や離婚を選ぶのかが気になりますが、LiSAさんの発言から少なくとも別居を選択する可能性が高いです。

不倫報道が出た翌日もLiSAさんは気丈にコンサートをこなしていましたが、コンサート終了間際の最後の最後にこんな発言をしたんです。

「家はやだなぁ~」

笑みを浮かべながらのLiSAさんの発言に、その場にいたファンは愕然としたそう…。

旦那が不倫相手を連れ込んだ家に帰りたくはないですよね!

スポンサーリンク

まとめ

LiSAさんとクズ不倫旦那鈴木達央さんの別居の噂について紹介しました。

LiSAさんは旦那が浮気などしていても別居せずにいてくれていたのに不倫した旦那。本当にLiSAさんが可哀想です。

しかもSNSで不倫行為を暴露するようなバカ女と…。

LiSAさんがまた激ヤセしてしまわないか心配ですが、どう落とし前をつけるのか今後も注目です!

error:
タイトルとURLをコピーしました