LiSAの元ヤン黒歴史ランキング!窃盗補導歴&珍走団元彼がヤバい?

LiSA,元ヤン,黒歴史,ランキング,窃盗,補導歴,珍走団,暴走族,元彼芸能

「鬼滅の刃」主題歌で国民的歌姫になったLiSAさん。

あなたはLiSAさんがどんな女性なのか知っていますか?

2005年からアニソン歌手として活動してきたLiSAさんですが、鬼滅の刃以前はアニメファン以外にはあまり知られていない存在でしたね。

そんなLiSAさんですが過去はかなりヤンチャをしていたらしいです!

LiSAさんは元ヤンで補導歴がある、元カレが珍走団だったなど様々な良からぬうわさが。

今回は今大人気のLiSAさんの黒歴史を暴いてしまいましょう!

スポンサーリンク

LiSAの元ヤン黒歴史ランキング

LiSAさんのライブ衣装の中には「ヤンキー」を連想させるものがいくつかあります。

綾小路翔さんと共演したときのスケバン風の衣装がすごくよく似合ってますね。

そんなLiSAさんは本当に元ヤンキーだった!

LiSAさんのヤンキー時代はどんなだったのでしょう。

調べてみたらかなりガチでヤバい黒歴史が明らかになってしまいました…。

LiSAさんの元ヤン黒歴史エピソードをランキングでご紹介します!

スポンサーリンク

LiSA元ヤン黒歴史①窃盗の前科がある

週刊新潮でLiSAさんのある黒歴史について報じられ、ネット上では驚愕の声が多く上がりました。

それはなんと「LiSAには窃盗で前科がある」という内容。

ヤンチャそうだとは思っていましたがまさかガチで窃盗なんて悪いことをしていたなんて!

子度たちの夢が壊れてしまう…。

実際のところLiSAさんが何をしてしまったのかというと、学生時代に地元で自転車泥棒をしていたことがあるそう。

地元の知り合いの証言によると、LiSAさんは遊びの帰りにその辺にあった自転車に勝手に乗って行ってしまったとのこと!

これはいけませんね~。

LiSAさんの窃盗の前科については本人が話したことではないので事実関係が不明ですが、ネット上では「本当ならヤンチャじゃすまない」と批判の声も上がりました。

スポンサーリンク

LiSA元ヤン黒歴史②警察に補導された

LiSAさんがヤンキーになってしまった原因は、小学生~中学生のときにアクターズスクールで活動していたもののデビューがかなわなかったためのようです。

安室奈美恵さんやSPEEDにあこがれてわずか小学五年生の頃から沖縄で活動していたのですが、結局デビューできず中学二年生の時に地元の岐阜に帰ってきたんです。

幼くしてデビューを目指して活動していたのは立派ですが、その分夢を叶えられなかったことへのショックが大きかったのかもしれませんね。

地元に戻ってきたLiSAさんは学校にもほとんど行かずずっと遊んでいて、カラオケ店で飲酒して騒いだりしていたそう。

また深夜に公園でたむろしたり徘徊していて警察に補導されてしまったことも。

こうして話を聞くとLiSAさんはただの悪い子ではなく失意の末の行動という感じで、ちょっと悲しいですね。

スポンサーリンク

LiSA元ヤン黒歴史③中学でピアス

中学二年で岐阜に帰ってきたLiSAさんはピアスを開けていたんです!

制服のスカートも超ミニスカートでいかにもなヤンキーの服装をしていたんですって。

学年に一人はこういう女の子がいた気がします。

そんな状況なのでLiSAさんは学校に行っても「保健室に行きなさい」と担任の先生から言われてしまい、授業に出させてもらえずそのまま保健室で過ごしていたようです。

スポンサーリンク

LiSA元ヤン黒歴史④元彼が珍走団

LiSAの元ヤンエピソードの極めつけは「元彼もかなりヤバイ」という点に尽きるでしょう。

中学時代からLiSAさんはかわいいと評判で彼氏が途切れることがなかったそう。

そんなLiSAさんの元彼の中に珍走団(暴走族)がいたとの噂!

LiSAさんが中学三年生のときに交際していた元彼は4歳上で改造車を乗り回し、中学校までその改造車でLiSAさんを迎えに来ていたという強烈エピソードが。

中学の校門につける族車は怖すぎるw

まるで映画やドラマのようなLiSAさんの黒歴史でした!

スポンサーリンク

まとめ

LiSAさんの元ヤン黒歴史エピソードをご紹介しました。

LiSAさんが荒れてしまった原因は小学生から頑張ってきたのにデビューできなかったことのようです。

誰でもうまくいかないことがあると程度の違いはあれど荒れてしまいますよね。

しかしLiSAさん高校進学を機に立ち直り、バンド活動を通じて再び音楽に熱中していったそうです!

そして今はヤンキー時代を後悔することもあるそう。

LiSAさんのこうした経験も作詞やパフォーマンスの糧になっているのでしょうね。

error:
タイトルとURLをコピーしました