吉岡里帆と佐藤健が復縁?結婚?どんぎつね他可愛い画像まとめ

吉岡里帆 佐藤健 復縁 結婚 熱愛 どんぎつね芸能

数多くのドラマや映画などで活躍する吉岡里帆さん。

「どんぎつね」のCMなど、その可愛さでファンを虜にし続けている吉岡里帆さんですが、俳優の佐藤健さんとの復縁・結婚が噂されています。

そもそも吉岡里帆さんと佐藤健さんは本当に付き合っているの?というところを調査しつつ、吉岡里帆さんの可愛い画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

吉岡里帆と佐藤健が熱愛

吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛が報じられたのは、2017年8月17日の女性セブンでした。すっぴんでお風呂上がりのように髪が濡れている吉岡里帆さんが、佐藤健さんの自宅マンションを訪ねる姿が報じられています。

吉岡里帆さんと佐藤健さんは共通の知人を通じて知り合い、趣味が同じということで仲が良くなったということです。

吉岡里帆さんの趣味は漫画を読むことで、佐藤健さんも漫画が好きと言われています。また2人ともネコが好きということなので、話が合うのでしょう。

なお、“共通の知人”とは、吉岡里帆さん・佐藤健さん双方と親しい俳優の城田優さんだと言われています。なんてイケメンなキューピッド…。

俳優や女優は共演をきっかけに熱愛の噂が立つことが多いですが、意外にも吉岡里帆さんと佐藤健さんの共演はありません。

吉岡里帆さん・佐藤健さんの双方の事務所は共に「友人」と主張し熱愛を否定しました。特に「共演者キラー」と言われている佐藤健さんは、かなり事務所から注意されてしまったようです。

しかしファンの間では美男美女カップルでお似合いだという意見も根強く、報道から年数がたっても度々話題に上っています。

スポンサーリンク

吉岡里帆と佐藤健の破局情報

お似合いのカップルとしてファンからも結婚が期待されていた吉岡里帆さんと佐藤健さんですが、翌年の2018年には破局したとの報道がありました。

2018年11月19日の「週刊大衆」にて報じられたのは、吉岡里帆さんの“号泣事件”。その理由が佐藤健さんとの破局だったそうです。

阿部サダヲさんと共に「火曜サプライズ」に映画の宣伝のために出演していた吉岡里帆さんですが、現場で雑談中に阿部サダヲさんと佐藤健さんが似てる?似てない?と話題になったそうです。

その瞬間、吉岡里帆さんは動揺して泣き出し、「佐藤健さんの名前を急に出されるなんて。このまま明るく本番なんて無理です」と言い放ちロケバスに逃げ込んでしまったと報じられました。

佐藤健さんと破局したことが相当ショックだったようで、名前を聞いただけで号泣してしまったみたいです。事実かどうか不明ですが…。

その他の報道では、事務所の意向で吉岡里帆さんと佐藤健さんは別れさせられたとの情報もあり、かなりつらい思いをしていたのかもしれません。

スポンサーリンク

吉岡里帆と佐藤健の復縁?結婚?

破局してしまった吉岡里帆さんと佐藤健さんですが、復縁の噂が立ったことがあります。

2020年3月21日、ツイッター上には佐藤健さんの誕生日をお祝いするツイートがあふれかえり「佐藤健」がツイッタートレンド入りしました。

その際に2017年の吉岡里帆さんと佐藤健さんの熱愛報道についてのツイート記事も浮上し拡散されたため、ふたたび2人の熱愛報道が出されたと思ったファンが続出したのが原因でした。

この時のツイッター投稿では「佐藤健と吉岡里帆が付き合ってるなんてやめてほしい」という否定的な意見が多くなっていました。

この頃には、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の影響で「たけもね」こと佐藤健さんと上白石萌音さんが付き合っていてほしい!という願望を持つファンが増えていたのです。

同じ俳優と噂になったばかりに、全く知らないところで比較されてしまう吉岡里帆さんと上白石萌音さんも気の毒な気がします…。

スポンサーリンク

吉岡里帆の可愛いどんぎつね画像他まとめ

熱愛報道が出ても、やっぱり吉岡里帆さんは可愛い!

どちらかというと女性ファンより男性ファンが多いといわれる吉岡里帆さん。人気に火が付いた理由は、2017年から始まったあの「どんぎつね」のCMです。

カップそばの「日清のどん兵衛」のCMで、星野源さん演じる“孤独な男”のもとにやってくる吉岡里帆さんのどんぎつね。2人の絶妙な掛け合いと、キツネの耳としっぽがついた吉岡里帆さんの可愛い姿が注目されました。

“あざとい”と言われ女性ファンから敬遠されがちな吉岡里帆さんでしたが、どんぎつねだけは別のようで「女なのに萌えちゃった」「可愛いの暴力」「吉岡里帆ちゃん可愛すぎ。結婚しよう」などと女性ファンからも萌えコメントが殺到しています。

あまりの人気に日清のどん兵衛のホームページではどんぎつねの写真集が公開され、その写真をもとに作られた卓上カレンダーも売り切れに。無防備な寝顔や屋外を一緒に歩いているようなシーンで恋人気分が味わえます。

可愛いどんぎつね画像のお気に入りは見つかりましたか?

どんぎつね以外の、普段の吉岡里帆さんの可愛い画像も集めてみました。

スポンサーリンク

まとめ

吉岡里帆さんと佐藤健さんが熱愛関係だったのか、今となってはわかりませんが、吉岡里帆さんが号泣したエピソードが事実ならありえない話ではなさそうです。

吉岡里帆さんは30代のうちに、佐藤健さんも35歳までに結婚したいという願望があるようですので、近々に2人の結婚の話も聞けるのではないでしょうか。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました