石原さとみの結婚相手・一般男性はGS?過去に山下智久、IT社長と噂

芸能

国民的人気女優の石原さとみさん。清楚なルックスで、男性も女性も石原さとみさんが好きという人は多いですね。

そんな石原さとみさんが、突如として一般男性との結婚を発表し、世間に衝撃が走っています。

石原さとみさんが結婚相手に選ぶほどなので、この一般男性は只者ではないはず…と、ネット上でも一般男性が何者なのか気になるという人が多いです。

なにやら一般男性はGS社員でモデルとの噂。

今回は石原さとみさんの結婚相手となった一般男性について、また過去に結婚の噂があった山下智久さんらとの関係を調べました。

スポンサーリンク

石原さとみのプロフィール

生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157cm
本名:石神国子

石原さとみさんは、2002年にホリプロタレントスカウトキャラバン の「ピュアガール2002」でグランプリを受賞し芸能界入り。

趣味・特技はお琴、テニス、ピアノと、お嬢様みたいですね。

2003年の「きみはペット」以来、「ウォーターボーイズ2」「左目探偵EYE」「校閲ガール」「アンナチュラル」など、多くの作品でヒロインや主演を演じています。

最近では「アンサングシンデレラ」も記憶に新しいですね。

スポンサーリンク

石原さとみの結婚相手・一般男性とは?

みんなが羨む人気女優の石原さとみさんですが、いつどんな男性と結婚するのか常に話題となっていました。

そんな中、2020年10月1日に石原さとみさんが年内に結婚することを発表し、大きなニュースとなっています。

しかも、石原さとみさんを射止めた結婚相手は一般男性で、さらなる驚きをもたらしています。これまで噂されてきたような有名人と言える人ではなかったのです。

石原さとみと結婚した一般男性がどんな人なのか、報道発表などをもとに調べました。

結婚相手の一般男性について

・職業は会社員

・年齢は石原さとみと同年代

・石原さとみとの出会いはこの1年の間

やはり、一般男性であるということで、お名前や顔、職業の詳細などは報じられていません。

石原さとみさんが結婚発表のコメントで「彼とならどんな困難も乗り越えられる」とつづっていますので、きっと頼りがいのある男性なのでしょう。

石原さとみさんがまさか一般男性と結婚するとは…と、ネット上でも驚きの声が多数見られます。

「石原さとみさんと結婚できる時点で一般男性ではない、特別男性だ!」とのコメントも。また、職業はGS社員と言われています。GSとは何でしょう。

結婚相手の一般男性について、雑誌報道では外資系証券会社のゴールドマン・サックス証券の社員であると言われています。

ゴールドマン・サックスの頭文字をとって「GS」と呼ばれることがあるのです。

ゴールドマン・サックス証券はニューヨークに本社があり、30代の男性社員の年収は1500万円〜2500万円と推定されています。やはり一般男性といってもこうした若きエリートサラリーマンとなれば、石原さとみさんと結婚できるのも納得がいく気がします。

★追記

石原さとみさんの結婚相手の一般男性について、さらに詳細が明らかになりました。

一般男性の追加情報

・学歴はドイツのインターナショナルスクール→東京大学

・都内に投資用の不動産、一戸建てを所有

・過去にモデルとして雑誌のグラビアに載っていた(しかも海パン姿)

・父親は有名電機メーカーの元幹部

やっぱり石原さとみさんの結婚相手は、ただの一般男性ではないですね!

スポンサーリンク

石原さとみと結婚相手・一般男性の馴れ初め

実は、石原さとみさんの結婚発表について、芸能界ではかなり異例の事態が起こっています。

石原さとみさんの所属事務所、ホリプロが石原さとみさんと一般男性の馴れ初めや、結婚に至るまでの石原さとみさんの心境を公表しているのです。

石原さとみさんと一般男性の出会いは、石原さとみさんの友人夫妻からの紹介だったそう。

石原さとみさんから一般男性への第一印象は、表情豊かでよく笑う人、会話のテンポが合って楽しいと好印象だったとのことです。

また、文書によると石原さとみさんにとって一般男性とその家族との出会いが心の癒やしになり、結婚を意識するようになったとされています。

初めて男性の家族と対面したときは「(私もこの家族と家族になりたい)と涙が出るほど温かい安心した気持ちになった」と明かし、「ここ数ヶ月、つらい出来事がたくさんがありました。その度にネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした

https://www.google.com/amp/s/www.sanspo.com/geino/amp/20201001/mrg20100118540003-a.html

また、注目すべきは石原さとみさんが目の当たりにしたという一般男性の仕事ぶり。
コロナ禍でリモートワークをする様子を石原さとみさんも見ていて(Zoomに映ったらやばいぞ!)、一般男性の後輩への教え方がとても丁寧で、歴史上の人物や有名な経営者などの言葉を引用しながら後輩を指導している様子が新鮮に映ったそう。

一般男性はGSことゴールドマン・サックスに勤務する会社員ですが、30代前半の若さで効果的に後輩を指導している様子から、かなり仕事ができそうな印象を受けます。

ホリプロによると、石原さとみさんと一般男性はまだ同居しておらず、挙式は未定で、妊娠もまだだということです。

石原さとみさんのウェディングドレス姿はきっと素敵でしょうね。

スポンサーリンク

石原さとみと結婚の噂・山下智久

さて、過去には石原さとみさんも「一般ではない男性」と熱愛、結婚間近の報道がありました。

特にインパクトがあったのはジャニーズタレントの山下智久さんとの熱愛報道でした。

2015年のドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」での共演を機に交際に発展した石原さとみさんと山下智久さん。翌年には石原さとみさんの自宅でのデートも明らかになりました。半同棲状態で、ビッグカップルが結婚間近と期待の声が大きく、注目を集めていました。

石原さとみさんも山下智久さんも多忙すぎてすれ違いが多くなり破局したと言われていますが、一説によると石原さとみさんが関与している宗教団体に山下智久さんが改宗するのを拒んだためとも言われています。

となると、石原さとみさんと結婚した一般男性や紹介した友人夫妻ももしかして…?と勘ぐってしまいますが、別の機会に調べることとします。

スポンサーリンク

石原さとみと結婚の噂・前田社長

石原さとみさんと山下智久さんの破局後も何度か復縁説が報じられましたが、2018年5月に石原さとみさんの新恋人が発覚します。

そのお相手は動画配信サービスを運営する「SHOWROOM株式会社」の社長、前田裕二さんでした。

前田裕二さんは会社経営のほかテレビコメンテーターや著述業も行っており、著書の「メモの魔力」は50万部を売り上げる大ベストセラーに。石原さとみさんも現場でこの本を配って宣伝していたとか。

2018年5月の週刊文春で、石原さとみさんと前田裕二さんが沖縄の離島のリゾートホテルで宿泊していたことがスクープされました。その後同じマンションに住む半同棲状態であることも明らかになり、一部メディアでは結婚も取りざたされていました。

ところが2019年7月に2人が破局したとの報道がありました。
破局の原因として挙げられていたのは、前田裕二さんがプライベートで石原さとみさんといるときでも仕事のためスマホやパソコンが手放せない状態で、生活にすれ違いがあったこととされています。

また、山下智久さんの時も指摘されていたのですが、石原さとみさんが上記のような態度の前田裕二さんに対し「私が何か悪いことをしたの?」と過剰に反応してしまうことに、前田裕二さんは疲れてしまったとの見方もされています。

石原さとみさんの結婚コメントに「話すテンポが合っていて楽しい」とあったように、逆に相手とテンポが合っていないと不安になってしまうのでしょうね。その点、結婚した一般男性は石原さとみさんととても合っていたということですね。

なお、石原さとみさんの結婚報道に関連して、ツイッターで「IT社長」がトレンドに上がっていましたが、結婚相手が前田裕二さんだと混同したものや、「石原さとみと結婚するなら一般男性でもIT社長クラスだろう」という推測によるものでした。

スポンサーリンク

石原さとみと一般男性結婚まとめ

石原さとみさんと一般男性の結婚についてまとめました。

お相手が一般男性ということで様々な憶測が飛び交っていますが、GSことゴールドマン・サックスの社員だそうです。

石原さとみさんがインタビューなどで結婚生活について話すようになれば、徐々にどんな人かわかってくるかもしれません。

これからも末永く幸せに過ごしてほしいですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました