伊藤英明の妻は元CA?バツイチの噂の真相や顔写真も | IRIS LOG

伊藤英明の妻は元CA?バツイチの噂の真相や顔写真も

芸能
記事内に広告が含まれています。

映画「海猿」「悪の教典」などが印象深い俳優の伊藤英明さん。

伊藤英明さんはプレイボーイとして知られていましたが、2014年に結婚しています。
妻は一般女性で、元CAだといわれていますが実際のところはどうなのでしょう。

また、伊藤英明さんの妻がバツイチだと噂されてしまった件の真相なども調べました。

スポンサーリンク

伊藤英明のプロフィール

生年月日:1975年8月3日
出身地:岐阜県
血液型:O型
身長:183㎝

伊藤英明さんといえば映画「海猿」が特に人気です。
たくさんの映画・ドラマに出ていますが、「海猿」のときの伊藤英明さんが好きというファンは多いです。

「海猿」は海上保安官を描いた作品で非常に体力を使う演技だったので、伊藤英明さんは撮影のために筋肉を鍛え上げました。

また、伊藤英明さんの映画では「悪の教典」も強烈なインパクトを残しています。
生徒から人気の教師と冷酷な殺人者の2つの顔を見事に演じ切り、その迫力は上映会企画に参加した大島優子さんが泣き出してしまうほどでした。

スポンサーリンク

伊藤英明の妻は一般女性だけど…

伊藤英明さんは、2014年10月22日に結婚を発表しました。
入籍日は2日後の10月24日で、東京都内の区役所に婚姻届を提出しています。

結婚にあたり、伊藤英明さんは書面でコメントを発表しています。
妻について「女性として人として尊敬できる」「思いやりの心を持つ」と表現しており、結婚に至った決意を報告しました。

そんな伊藤英明さんの妻は一般女性だと発表されていましたが、どうやらただの一般女性ではなかったようです。

伊藤英明さんの妻の素顔を調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤英明の妻は元女優

伊藤英明さんの妻となった一般女性は奥田英(おくだあずさ)さんといい、過去に女優・タレント活動をしていました。

奥田英さんは、CMなどに出演する女優さんでしたが、伊藤英明さんの妻となった当時はすでに芸能界を引退していたのです。

奥田英さんが出演していた「ファブリーズ」のCMを発見しました。

左側に立っているのが伊藤英明さんの妻・奥田英さんです。
目元がすっきりとしていて、小動物のような可愛らしい顔をしていますね。

スポンサーリンク

伊藤英明の妻との馴れ初め

伊藤英明さんと元女優の妻・奥田英さんの馴れ初めには、実は「海猿」が関係していました。

伊藤英明さんと奥田英さんが出会ったのは、「海猿」に出演していた加藤あいさんの結婚式。その結婚式の場で共通の友人を介し出会ったのが馴れ初めだったとの情報があります。

このとき伊藤英明さんが奥田英さんに一目ぼれ。ほどなく交際に至り無事結婚となったのです。

なお、伊藤英明さんと妻を結び付けた共通の友人とは、上記のファブリーズのCMで奥田英さんと共演していた宮下ともみさんと言われています。

宮下ともみさんは、「海猿」にCA役で出演していて、その際に伊藤英明さんと友人関係となっていたということです。

スポンサーリンク

伊藤英明の妻はバツイチ元CAって本当?

実は伊藤英明さんの妻には「元CA」であるという噂と、「バツイチで子持ち」という噂が流れていました。

伊藤英明さんの妻が元CAというのは、女優だったという事実がありますので完全に根拠のない話ですね。

では、「バツイチで子持ち」と言われてしまったのはなぜでしょう。

その理由は、某ニュースサイトが伊藤英明さんの妻がバツイチで子持ちだと誤報したのが原因です。

伊藤英明さんの結婚直後、雑誌フライデーにて伊藤英明さんについて衝撃的な記事が掲載されました。
内容は過去にハワイで日本人女性をナンパした際の“夜の営み”を暴露されたもの。
その女性が腹いせに伊藤英明さんを”売った”形で、中には伊藤英明さんのお尻が丸出しの写真も…。

過去のこととはいえ、この記事を知った妻は激怒しちょっとした修羅場に突入したのですが、離婚問題等にはならず、最終的に丸く収まった様子です。

伊藤英明さんの妻がこの件を許した理由として、とあるニュースサイトが「妻自身がバツイチ子持ちだから」と報じ、その記事が各メディアに転載され広まったのです。

ニュースサイトによると、妻は伊藤英明さんとの交際中、前の夫と婚姻状態のままだったとされています。不倫の理由は前の夫が浮気しているため伊藤英明さんに心変わりした、とのこと。
妻自身が浮気されていた経験から、「男はみんなそんなもんだ」と伊藤英明さんのヤンチャに多少目をつむることができたのだ、という論調でした。

しかし、2020年1月放送の「ぴったんこカンカン」に伊藤英明さんが出演した際、「妻は初婚だ」と主張しています。

しかしあまりにもバツイチという噂が広まりすぎて、妻は近所のコンビニで「2回目の結婚ですよね」と声をかけられてしまうという始末。
そのため伊藤英明さんは妻から「あんたの生き方が悪いせい」と怒られてしまったとか。

スポンサーリンク

伊藤英明と妻の子供は?

伊藤英明さんと妻の間には、2015年11月29日に第一子の長男が誕生しました。

かつてはプレイボーイとして数々の女性と浮名を流した伊藤英明さんですが、子供の誕生後はすっかりイクメンの顔になっています。
お風呂に入れたりおむつ替えをするのが楽しいとインタビューで話していました。

また、ハリウッド進出を目指しアメリカに移住した後の2019年には第二子の女の子が誕生していました。

2019年10月頃に、東京都内で買い物をする伊藤英明さんと妻、子供たちの姿がスクープされています。

写真を見ると、伊藤英明さんにだっこされている幼児が長男、妻が抱っこ紐で連れているのが2019年に生まれたばかりの長女とみられます。
前述の妻がバツイチ子持ちという噂は事実ではないのが一目瞭然です。

スポンサーリンク

伊藤英明の妻まとめ

伊藤英明さんの妻は、かつて女優・タレントとして活動していた奥田英さんです。
妻にはバツイチ子持ちなどという噂もありましたが、事実ではありません。
子供も2人生まれ、伊藤英明さんはイクメンぶりを発揮しています。

伊藤英明さんというと女性スキャンダルのイメージがちらついてしまう人も多いようで信頼回復にもう少し時間はかかりそうですが、今後も活躍する姿を見たいですね。