米倉涼子とアルゼンチン男性彼氏が結婚間近?恋人はどんな人?

芸能

女優の米倉涼子さんは、現在の交際相手と結婚間近と言われています。

米倉涼子さんのお相手はアルゼンチン人の男性ということですがどんな人なのでしょう。

米倉涼子さんと結婚間近のアルゼンチン人男性について調べました。

スポンサーリンク

米倉涼子のプロフィール

読み方 (よねくら・りょうこ/Yonekura Ryoko)
出身地 神奈川県横浜市
生年月日 1975年08月01日
年齢 44歳
星座 しし座
血液型 B型
略歴 「黒革の手帖」で演じた悪女役で新たな一面を見せ、さらに注目を集めた女優で元ファッションモデル。
トリビア 天然ボケキャラ。ぶっ飛んだエピソードに生放送中の放屁疑惑などがある

https://www.excite.co.jp/news/dictionary/person/3097/

米倉涼子さんの代表作といえば上記の「黒革の手帖」のほか、2012年から演じている「ドクターX ~外科医・大門未知子~」シリーズですね。「私、失敗しないので」はTikTokでも定番ネタとなっています。

また米倉涼子さんはミュージカル「シカゴ」へも思い入れをもって取り組んでおり、今後は海外進出も視野に入れているとのことです。

2018年1月に36年間所属していたオスカープロモーションから独立しています。

スポンサーリンク

米倉涼子の彼氏はアルゼンチン人イケメンダンサー

2020年1月に、女性自身が米倉涼子さんと新恋人のアルゼンチン人男性の様子を報じています。

都内の高級スーパーで買い物をする米倉涼子さんと、すらりとした外国人男性の姿がとらえられています。
米倉涼子さんの左手中指にはハートの飾りがついた指輪があったそうです。
彼氏からのプレゼントでしょうか。

買い物後には車で米倉涼子さんの自宅に向かい、彼氏は一晩そこで過ごしたようです。

その男性はゴンサロ・クエッショさんというアルゼンチン人のダンサーで、米倉涼子さんが通うアルゼンチンタンゴの講師を務めています。振付師としても国内外で活躍しているそうです。

またその数日後に冒頭のスーパーで目撃した日も、米倉は彼とダンス教室にいた。その日、アルゼンチンタンゴのスケジュールはすべて「休講」となっていた。しかし、米倉は彼のプライベートレッスンを受けていたようだ。熱烈な練習は、2時間に及んだ。
だが、2人の時間はこれで終わりではなかった。レッスン後、いったんビル内にある部屋へと戻った男性。着替えをすませると、再び米倉の車へ。そして冒頭のスーパーに寄り、そのまま米倉のマンションへと向かったのだった――。
“情熱の一夜”が明けた、翌日のお昼すぎ。彼がひとりで米倉の自宅マンションから出てきた。驚いたのは、その服装。コートが、前日にスーパーで着ていたものとは違っていた。彼女の自宅に着替えの洋服を置いておくほど、親密な関係になっているようだ。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1824163/

アルゼンチンタンゴといえば、男女がかなり体を密着させて情熱的に踊るもの。イケメンのアルゼンチン人男性からアルゼンチンタンゴのプライベートレッスンを受けて、その後も一緒に…なんて考えるだけでもドキドキしちゃいます。

米倉涼子とアルゼンチン人彼氏はテレビで共演

実は米倉涼子さんとゴンサロ・クエッショさんは、2019年4月5日に放送された「アナザースカイⅡ」で共演していました。

ゴンサロ・クエッショさんが米倉涼子さんのアルゼンチンタンゴの先生として登場し、情熱的なダンスを披露。放送ではゴンサロさんの名前は明かされていませんでした。
米倉涼子さんが彼からアルゼンチンタンゴを習い始めたのは1年以上前と言われていて、先生と生徒という関係から交際に発展したようです。

米倉涼子さんはもともと語学が好きで韓国語、英語を勉強していたことがあり、ゴンサロ・クエッショさんの母国語のスペイン語も、事務所に講師を招いてレッスンを受けていたそうです。
そうして言葉の壁を乗り越えたこと、またゴンサロ・クエッショさんの情熱的な性格に米倉涼子さんが惹かれたことで、仲が深まったといわれています。

本当に素敵ですね(*´Д`)

米倉涼子のアルゼンチン人彼氏のダンス教室はこちら

米倉涼子さんの恋人、ゴンサロ・クエッショさんが所属するアルゼンチンタンゴ教室は、高田馬場にある「Efecto Tango Studio」です。

Gonzalo Cuello(ゴンサロ・クエッショ)
2005年からタンゴ講師として招聘され来日以来、日本とアルゼンチンを行き来しながら、基礎から上級まで多くのクラスで定評の高い指導をしている。
アルゼンチンでは、ミゲル アンヘル ソット率いる有名なタンゴ ポルドスのメンバーになる。
世界大会チャンピオンのChizukoとともに、2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振付けを担当。ショーダンサーとして、また演出力豊かな振付け師として、国内外で活躍中。

https://www.efectotango.net/instructors/

教室のインスタグラムにはゴンサロ・クエッショさんのレッスンのお知らせが。おしゃれですね~。

基礎から上級まで幅広く教えてくださるようですので、レッスンに行ったらゴンサロ・クエッショさんに会えるかも!?と思いきや、ゴンサロ・クエッショさんはアルゼンチンと日本を行き来する生活をしているようで、米倉涼子さんも少しでも一緒にいる時間を増やそうとしていたようです。

スポンサーリンク

米倉涼子とアルゼンチン人彼氏が結婚へ!

2020年3月24日に、米倉涼子さんは長年所属したオスカープロモーションを退社し独立しました。

米倉涼子さんが立ち上げた個人事務所は「Desafio」(デサフィオ)という社名で、スペイン語で「私は挑戦する」という意味の言葉です。
彼氏の母国語スペイン語を選んだところに、米倉涼子さんからゴンサロ・クエッショさんへの強い愛を感じます。

米倉涼子さん自身は、独立にはゴンサロ・クエッショさんは関係ないと語っていましたが…。

そして、新型コロナウイルスが収束するのを待って、米倉涼子さんとゴンサロ・クエッショさんは結婚する計画を立てているといわれています。

そもそも米倉涼子さんがオスカープロモーションを退社した理由について、ゴンサロ・クエッショさんとの結婚を反対されたためという噂もあります。
(実際は米倉涼子さんと事務所会長・幹部の不仲を隠すためのただの噂の可能性もありますが…)

ゴンサロ・クエッショさんは2020年2月にアルゼンチンに帰国した後、新型コロナウイルスの影響でアルゼンチンが国境封鎖をしたため、日本に戻れなくなっていると言われていましたが、実際にアルゼンチンのロックダウンが始まった3月20日以前に、ゴンサロ・クエッショさんは日本に戻ってくることができたようです。

4月中旬にフライデーが米倉涼子さんとゴンサロ・クエッショさんが都内高級住宅地の近くの商店街を歩く様子をとらえています。

ゴンサロ・クエッショさんが戻れない間、米倉涼子さんはダンスのレッスンを重ねて彼の帰りを待ちわびていたようです。

新型コロナの影響で離れ離れになったことに加え、米倉涼子さんの仕事の環境が変わったことをきっかけに米倉涼子さんとゴンサロ・クエッショさんの愛は加速したようですね。

米倉は記者の直撃に、交際については「放っておいてもらいたい」とボカす一方、再婚の可能性は「そんなことは全く考えていない」と答えた。
「ただ、それはあくまで4月中旬の段階での思い。コロナ禍が拡大した5月初めにかけ、2人は米倉宅で一緒にタンゴの練習をしつつ“濃密巣ごもり”で情熱的に愛を確かめることが増えたようです。米倉は5月中旬の段階で、一部関係者に8月1日の45歳誕生日前後のゴールインの可能性をほのめかしているというのです」(芸能関係者)

https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_22996/

2020年には結局米倉涼子さんとアルゼンチン人彼氏は結婚に至りませんでした。

米倉涼子さんは一度離婚していることから、周囲が思う以上に結婚に慎重になっているようです。

スポンサーリンク

まとめ

米倉涼子さんとアルゼンチン人彼氏について紹介しました。

2014年12月に会社経営者と結婚するも、2016年に離婚してしまった米倉涼子さん。

アルゼンチン人彼氏と結婚して幸せをつかむのでしょうか?今後の情報に注目していきたいですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました