深津絵里と共演NGは誰?不仲理由がヤバイ!性格悪い? | IRIS LOG

深津絵里と共演NGは誰?不仲理由がヤバイ!性格悪い?

深津絵里,共演NG,不仲,性格,悪い 芸能
記事内に広告が含まれています。

あなたには「コイツとは絶対仕事したくねー!」という大嫌いな人はいますか?

同じ仕事をしていてもどうしても性格の相性でうまくいかないことがありますよね。

朝ドラで話題の深津絵里さんにも、そんな共演NGな芸能人がいるそうです!いったい何をやらかしてしまったのでしょうか?

今回は深津絵里さんの共演NG芸能人3名を大公開。共演NGの原因になった不仲理由や、深津絵里さんが性格が悪いという噂も調査しました。

スポンサーリンク

深津絵里と共演NGは誰?

15歳当時のJR東海のCMで今も大衆を魅了している深津絵里さん。長年の活躍の裏では共演NGな芸能人もいるとか!

深津絵里さんが共演NGにしているのは3人。その3人とはいったい誰でしょう⁉

【深津絵里と共演NG】
・堤真一
・鈴木京香
・小沢健二

なんとも錚々たるメンバーですが、それぞれどのような理由で深津絵里さんが共演NGにしているのでしょうか!?

スポンサーリンク

深津絵里と共演NG芸能人の不仲理由は?

深津絵里さんと共演NGな芸能人が不仲になってしまった理由を深堀りしちゃいましょう!

深津絵里と共演NG①堤真一

深津絵里さんと堤真一さんは、2002年1月~3月のフジテレビ「恋ノチカラ」で共演しています。

2人は実はプライベートで熱愛関係に発展し、ディズニーデートが週刊誌に載ったりとちょっとした話題になったのです。

しかし、その後破局しており、深津絵里さんも堤真一さんも別の人との恋愛を選択しています。元恋人同士なんですね!

そんな事情から現在は共演NGとなっているそうです!

ちなみに堤真一さんができちゃった婚した奥様は16歳年下で、深津絵里さんによく似た美女だとか…別れた後も深津絵里さんに未練があったのでしょうか⁉

深津絵里と共演NG②鈴木京香

共演NG2人目は鈴木京香さん。実は、鈴木京香さんも堤真一さんとの熱愛報道が過去にされたことがあります。

2001年には結婚間近と報道されましたが、堤真一さんが浮気をしたことが原因で破局しています。

なんとその浮気相手こそが深津絵里さんなのです…!

深津絵里さんと堤真一さんのディズニーデートは浮気旅行だったんですね…。

そのせいで深津絵里さんと鈴木京香さんは気まずい関係になってしまい、お互いに共演NGを出しているのだとか。。。

深津絵里と共演NG③小沢健二

歌手の小沢健二さんも深津絵里さんと共演NGとなっています。

小沢健二さんと深津絵里さんも元恋人関係。1995年までさかのぼります。

フライデーの記事では寄り添って歩く小沢健二さんと深津絵里さんの写真が掲載され、小沢健二さんは深津絵里さんのことを「子猫ちゃん」と呼んで非常に可愛がっていました。

小沢健二さんはコンサートでもファンの前で「僕は子猫ちゃんのものだけど今日はみんなのものだから!」と宣言するほど、オープンな関係だったようです!

小沢健二さんの楽曲「ラブリー」は深津絵里さんのことを歌ったラブソングではないかともいわれています。

深津絵里さんと小沢健二さんの破局報道はありませんが、深津絵里さんは現在別の男性と事実婚状態となっており、恋人関係は解消したようですね。

交際していた当時からプライベートと仕事の区別をきちんとするため、共演NGだったそうです。

スポンサーリンク

深津絵里が性格悪い?

深津絵里さんの共演NG理由を調べていたところ、深津絵里さんが性格が悪いのでは?という噂も耳にしました。

深津絵里さんは本当に性格が悪いのでしょうか?ネットで調べてみましたが性格という意見はほとんど見られませんでした。

おそらくちょっとだけデマが流れたのがネットに残ってしまっただけのようですね!

深津絵里さんはプライベートに関わることをあまり明かさないタイプのため、性格についてはよくわかっていない部分も多いです。

ただ、深津絵里さんは「一人の時間が好き」だというのが伝わっています!マイペースな生き方をこれからも貫いていくのでしょうね(^^)

スポンサーリンク

まとめ

深津絵里さんの共演NGをご紹介しました。

共演NGの原因はどれも過去の熱愛関係が原因でしたね!

芸能界という同じ仕事で元カレに会ってしまうのはやっぱり気まずいですよね~。