佐々木希の子供の性別や名前は?渡部建との結婚から出産まで | IRIS LOG

佐々木希の子供の性別や名前は?渡部建との結婚から出産まで

芸能
記事内に広告が含まれています。

人気女優の佐々木希さん。「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたことのある美貌で男女問わず人気ですね。
そんな佐々木希さんの子供の性別や名前は公表されているのでしょうか?夫のアンジャッシュ渡部建さんとの結婚から出産までまとめました。

スポンサーリンク

佐々木希のプロフィール

生年月日  1988/2/8
星座    みずがめ座
血液型   AB型
身長    168cm
出身地   秋田
ジャンル  モデル 、女優 、歌手・アーティスト
デビューしたきっかけ  週刊ヤングジャンプ(雑誌・集英社) オーディション ギャルコン2005グランプリ
代表作   ブロッケンの妖怪 (舞台)/2015年
      いきなり先生になったボクが彼女に恋をした (映画)/2016年
      雨が降ると君は優しい (WEBドラマ)/2017年
      デイジー・ラック (NHKテレビ)/2018年

https://www.oricon.co.jp/prof/485394/profile/
スポンサーリンク

佐々木希の結婚から出産まで

佐々木希さんと夫の渡部建さんの熱愛が報じられたのは2015年4月でした。
共通の友人を通じて知り合い、交際が始まったそうです。

それから約2年後の2017年4月11日に婚姻届けを提出
前々日の4月9日に佐々木希さんと渡部建さん双方の所属事務所からFAXで結婚報告、また同日放送された「行列のできる法律相談所」で渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を生報告しました。その際には佐々木希さんも電話出演しています。

挙式・披露宴を行ったのは東京の格式ある人気結婚式場の一つ、明治記念館でした。新婚旅行ではタヒチに行ったそうです。

佐々木希さんと渡部建さんは、結婚後にロッテの「キシリトール」のCMで夫婦共演しています。

その後佐々木希さんは2018年2月28日に第1子の妊娠をインスタグラムで発表しました。渡部建さんも3月3日放送の「王様のブランチ」で佐々木希さんの妊娠を生報告しています。

スポンサーリンク

佐々木希の子供の性別や名前は?

佐々木希さんは2018年9月13日に、無事第1子を出産しました。
性別は男の子です。
男の子は母親の顔に似ると言われているので、きっと佐々木希さんに似たかわいい子ですね。

渡部建さんは9月15日放送の「王様のブランチ」で佐々木希さんの出産を報告しました。
「本当に感動しました」「すごすぎて自然と涙があふれました」と語っており、渡部建さんは佐々木希さんの出産にしっかり立ち会ったようですね。

「抱っこはもちろん、今朝も沐浴してきました」と明かし、「かわいいですね、本当に。聞いてはいましたけど、かわいいですね」とメロメロの様子。どちらに似ているか聞かれると「奥さんに似てるんじゃないですかね。目もパッチリしてますし」と答え、「名前も決めました」と話した。

https://news.mynavi.jp/article/20180915-693451/

渡部建さんによると、やはり子供さんは佐々木希さんに似ているみたいですね。

「名前も決めました」と語られていますが、実際には渡部建さんからも佐々木希さんからも、子供の名前は現在まで公表されていません

佐々木希さんも渡部建さんも本名で活動しているので、苗字が「渡部」とわかってしまっている以上、今後の子供さんのプライバシーや安全を考えると公表しないほうがいいのかもしれません。

ただ、「変わった名前をしている」という噂はあるようです。珍しい漢字を使っていたり、はたまたキラキラネームだったり、芸能人に限らず近年の子供さんは変わった名前の子もいますね。

また、佐々木希さんは自身のインスタグラムにも子供については投稿をほぼしていませんし、子供さんが写った写真にはスタンプやモザイクをかけて顔がわからないようにしています。

 佐々木希はどの病院で子供を出産したの?

佐々木希さんに限らず女性タレントが出産すると「どこの病院で出産したのか?」という疑問も上がってくることがあります。

セレブが利用する病院ならしっかりしていそうだし、自分も出産するとき選択肢に入れると安心ですね。

佐々木希さんが子供の出産のとき利用した病院は、特定されていませんが候補に挙がっている病院がいくつかあります。

・日赤医療センター
モデル仲間で佐々木希さんと仲のいい木下優樹菜さんが通っていたといわれています。

・山王病院
・愛育病院
・聖路加国際病院

これらは芸能人やセレブが利用する産婦人科御三家といわれています。
佐々木希さんについてはこのうち山王病院が有力といわれています。

 佐々木希が子供を置いて旅行疑惑?でインスタ炎上

佐々木希さんの出産後、インスタグラムにて大政絢さんと秋田を訪れている投稿がありました。

佐々木希さんと大政絢さんは以前からプライベートでも仲良しといわれています。

この投稿に「子供はどうしたの」「家庭よりプライベートを優先するのか」というコメントもありました。

詳細は明らかではないですが、秋田県は佐々木希さんの故郷ですので、実家のご両親などに子供さんを預けているのではないでしょうか

また、それができなくとも、渡部建さんがオフであれば面倒を見てもらうことができますし、ベビーシッターを利用しているかもしれませんね。

それに子供をインスタに投稿しない佐々木希さんですから、子供さんは写真に写っていないだけで一緒にいるということも十分考えられます。

一児の母となった佐々木希さんとはいえ、たまにはリラックスできる時間も必要ですよね。
その時間で友達の大政絢さんを故郷の秋田に案内していたのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?佐々木希さんの子供さんは男の子で、佐々木希さんに似ているということでした。将来どんな子供に育つか気になりますね。