松本まりかの結婚相手は誰?これまでの熱愛彼氏も

芸能

最近人気急上昇中の女優、松本まりかさん。ドラマ「ホリデイラブ」での「あざとかわいい」演技で怪演女優としてブレイクしました。

ゲームが好きな方は「ファイナルファンタジーⅩ」のリュック役でご存じかもしれません。

そんな松本まりかさんは結婚しているのでしょうか?熱愛相手や彼氏についても調べてみました。

スポンサーリンク

松本まりかのプロフィール

フリガナ   マツモト マリカ
性別     女性
生年月日   1984/9/12
星座     おとめ座
血液型    B型
身長     160cm
出身地    東京
ジャンル   女優 、タレント 、声優・ナレーター 、モデル
デビュー年  2000年
デビュー作  六番目の小夜子 (NHK教育テレビ)
代表作    FINAL FANTASY X (ゲーム)/2001年
      ミニストップ (CM)/2001年
      純情きらり (NHKテレビ)/2006年
      城山羊の会・効率の優先 (舞台)/2013年
特技     空手
趣味     タップ 写真

https://www.oricon.co.jp/prof/288354/profile/

ここ数年で「あざとかわいい」「怪演女優」としてブレイクしている松本まりかさんですが、意外にも芸歴は長いですね。

松本まりかさんは2000年、16歳で「六番目の小夜子」でデビューし、雑誌「ピチレモン」のモデルも務めていました。

松本まりかさんが声優として出演したファイナルファンタジー10がブームになり、ゲームファンには知られていましたが、そこから女優として有名になったのは長年の努力を経てのことだったのですね。

「ホリデイラブ」のほかには「ドクターX~外科医・大門未知子~」にも大門未知子のライバル役として出演しています。

スポンサーリンク

松本まりかは結婚しているの?

松本まりかさんが結婚されているのかどうか、お相手はどんな人なのか気になる人が多いみたいです。

ですが、現時点では松本まりかさんはまだ結婚していないようです

松本まりかさんが1984年生まれで30代であること、また2018年に出演した「ホリデイラブ」で塚本高史さんの不倫相手、魔性の女井筒里奈を演じていたこと、その「ホリデイラブ」と2016年のドラマ「好きな人がいること」で劇中でウェディングドレス姿を披露したことから、ドラマの役柄によってもう結婚しているイメージがついたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松本まりかの熱愛彼氏は誰?

松本まりかさんが結婚していないのはわかりましたが、これまで熱愛が報じられた相手はいるのでしょうか。

実はたった一人だけ、松本まりかさんと熱愛が報じられた相手がいました。

その男性は、屋良朝幸さん。ジャニーズ事務所に所属しバックダンサーや振付師、俳優として活動しています。

屋良朝幸さんは嵐のメンバーや滝沢秀明さん、今井翼さんと同期で、嵐のヒット曲「OneLOVE」の振り付けを担当しています。

松本まりかさんと屋良朝幸さんは、2013年に熱愛報道されました

松本まりかさんと屋良朝幸さんの出会いは2007年にジャニーズの舞台「Endless SHOCK 2007」で共演したことがきっかけだと言われています。

しかし、その後再び写真週刊誌などに報じられることもなく、松本まりかさんと屋良朝幸さんはすでに破局しているとみられます。

また、松本まりかさんと「六番目の小夜子」で共演した山田孝之さんや、「ホリデイラブ」で共演した中村倫也さんも熱愛がうわさされましたが、どちらも信ぴょう性はなくただドラマで共演しただけの仲と思われます。

スポンサーリンク

松本まりかと元彼のやばいエピソード?

「ホリデイラブ」でブレイクし、バラエティ番組にも引っ張りだこになった松本まりかさんが元彼とのエピソードを披露していました。

最近女優として有名になってきた松本まりかさんでしたが、売れない年月が長く続いていたせいで、性格が非常にひねくれていた時期があったそうです。

そのころに交際していた彼氏が言った軽いジョークに対して「何が面白いの?」「私がどう感じると思ったの?」と厳しすぎるツッコミを入れて、彼氏の精神をぼろぼろにしていたそうです。

松本まりかさん自身はその原因を、「自分自身が完ぺき主義な性格のため」と考えており、彼氏にも完ぺきを求めてしまっていたと語っていました。

彼氏に対しては「尊敬したいのが大前提」「いちばん近い人に完璧を求めてしまう」「面白くない人が嫌い」という条件を持っていて、そのせいで付き合った彼氏にはいつも鋭すぎるツッコミを入れたりしてしまい、フラれてしまっていたそうです。

松本まりかさんはそのことを反省している様子でしたが、視聴者の間では「闇が深い」と一層話題になりファンが増えたようです。

また、ナンパしてきた男性についていき、烏龍茶を頼んだはずがウーロンハイが来たことに対して、松本まりかさんはブチ切れて「こんな詐欺まがいのことしていいの?」「何が楽しいの?これで彼女ができたことあるの?」などとナンパ男にも罵声を浴びせて立ち去らせたということがあったそうです。

松本まりかさんは男性に対して高い理想を持つがゆえに、厳しく接してしまうのですね…。

松本まりかさんとお付き合いする男性はかなり苦労しそうですね。

スポンサーリンク

松本まりか、恋愛に興味ないけど結婚願望はあるみたい

松本まりかさんは「ホリデイラブ」でブレイクしてから恋愛に一切興味がないそうですが、結婚願望はあり、「いつかは結婚して子供ほしい」と語っています。

2020年3月15日に放送されたバラエティ番組の「誰だって波乱爆笑」で、松本まりかさんが結婚願望や理想の男性像を話していました。

現在35歳で独身の松本だが、その童顔と甘い声で35歳には見られないという。そんな松本は、進行役のバイきんぐ小峠英二に“結婚願望”を尋ねられると、「そうですね、ホントに最近になって、結婚したいと思うようになりましたね。今までは全然なかった」と告白。
 さらにMCの岡田結実に「理想の男性像みたいなのとかってありますか?」と聞かれると、「理想の男性像…」と考えつつ、「ああ…なんか…地味な方がいいですね」「『全然大丈夫だよ』っていう大らかな人、包容力のある人みたいな」と明かしていた。

https://www.crank-in.net/news/74863/1

2020年に入って、「最近になって結婚したいと思うようになってきた」とのことで、好きなタイプは「地味な方」「おおらかな包容力のある人」とのことです。

スポンサーリンク

まとめ

あざとかわいい怪演女優としてブレイク中の松本まりかさん。結婚しているのかと思われることが多いようですが、実際は結婚しておらず熱愛彼氏もいないみたいです。
結婚願望はあるみたいなので、いつか松本まりかさんの理想に敵う結婚相手が現れるといいですね!

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました