中村倫也の結婚相手は女優?矢口真里との噂の真相は?

中村倫也 結婚相手 女優 矢口真里芸能

中村倫也さんは、カメレオン俳優とも呼ばれる実力派、かつイケメンで非常に人気の俳優です。

ドラマや映画で大活躍中の中村倫也さんが結婚しているのか、相手がどんな人なのか気になる人が多いようですね。

中村倫也さんの結婚相手について調べてみると、女優と結婚したのではないかと言われているようです。また、中村倫也さんと矢口真里さんが結婚していたなんていう噂もあります。

今回は、中村倫也さんが現在結婚しているのか、結婚相手は女優さんなのか、また中村倫也さんと矢口真里さんが噂に上がるのはなぜなのか調べてみました。

スポンサーリンク

中村倫也のプロフィール

読み方 (なかむら・ともや/Nakamura Tomoya)
ニックネーム 中村友也
出身地 東京都
生年月日 1986年12月24日
年齢 33歳
身長 170cm
星座 やぎ座
血液型 A型

https://www.excite.co.jp/news/dictionary/person/UDAR10112595/

中村倫也さんは、芸能事務所トップコート所属の俳優です。「中村倫也」というのは芸名で、本名は「中村友也」さんといい、こちらの名義で活動していたこともあります。

2005年の映画、「七人の侍」に出演し俳優デビューを果たしました。

中村倫也さんは生き物が大好きなことも知られていて、ハムスター2匹とポリプテルスという珍しい古代魚を飼っています。

カメレオン俳優と呼ばれることも多い中村倫也さんですが、マネージャーから「カメレオン俳優が最近多すぎる」と無茶振りされて、ミミックオクトパス俳優と自称しています。
生き物好きの中村倫也さんだからこそのチョイスですね。

スポンサーリンク

中村倫也は結婚している?相手は女優?

現在、中村倫也さんが結婚しているのか、女優が結婚相手なのかどうか調べてみましたが、中村倫也さんが結婚しているという情報はありません。
また、女優と結婚を予定しているような情報も出ていませんでした。

まだ結婚していない中村倫也さんですが、過去に数名の女優と熱愛・結婚などの噂がありました。こうした噂がもとになって、中村倫也さんの結婚相手は女優だと思う人が多くなったようです。

中村倫也さんと過去に噂になった女優を紹介します。

佐々木希

中村倫也さんと佐々木希さんは、2010年にドラマ「土俵ガール!」で共演しました。

共演がきっかけで俳優と女優の熱愛や結婚が噂されるのはよくあることで、中村倫也さんと佐々木希さんも熱愛が噂になったことがあります。

しかし、佐々木希さんはご存じの通りアンジャッシュ渡部建さんと結婚し、現在は子供も生まれていますので、中村倫也さんと佐々木希さんは結婚に至っていません。

堀北真希

続いて中村倫也さんと堀北真希さんの熱愛が噂されました。

中村倫也さんと堀北真希さんは共演はありませんでしたが、堀北真希さんが「梅ちゃん先生」で松坂桃李さんと共演した際に、松坂桃李さんから中村倫也さんをを紹介してもらい、交際していたというものです。

この話は単なる噂、しかもガセネタレベルの話にすぎず、中村倫也さんと堀北真希さんの熱愛が報道されたり写真にとられたりというスクープはありませんでした。実際、堀北真希さんは山本耕史さんと結婚し芸能界を引退しています。

小嶋陽菜

AKB48の元メンバーで、現在はモデルや女優として活動する小嶋陽菜さんも、中村倫也さんと噂になったことがあります。

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは、2014年のテレビ東京のドラマ「アオイホノオ」で共演していました。

しかし、写真やスクープなど証拠は出ていませんので、やはり中村倫也さんと小嶋陽菜さんの交際についてもただの噂にすぎませんでした。

スポンサーリンク

中村倫也の結婚相手が矢口真里といわれる理由は?

中村倫也さんが結婚している相手について調べていると、キーワードとして矢口真里さんが頻繁にヒットしています。

矢口真里さんは現在一般人の男性と結婚していますし、中村倫也さんは結婚していません。
なぜこのような検索結果が出るようになったのか考えてみました。

矢口真里さんの前の結婚相手は中村昌也さんでした。中村倫也さんと名前が似ていますね。
(あの時はいろいろありましたね~)

おそらく「矢口真里と中村倫也が結婚していた」と間違えて認識していた人が多かったために、現在も矢口真里さんと中村倫也さんの関係が気になって検索する人がいるのではないでしょうか。

ただ、中村昌也さんのお兄さんが「中村友也」さんという名前で、中村倫也さんと同じ読みです。

しかも、中村倫也さん自身も本名・旧芸名として「中村友也」を名乗っていた時期がありました。

このような共通点はありましたが、中村倫也さんと矢口真里さんの間には特に接点はなく、あまり関係はなさそうです。

スポンサーリンク

中村倫也の結婚観について

2020年現在、中村倫也さんは結婚していないことがわかりました。

ただ、中村倫也さん自身は結婚願望があり、周囲には「35歳までに結婚したい」と話しているようです。
しかも、お相手に求める条件は特になく、自分が好きだと思えば結婚したい、という考えをもっているとインタビューに答えています。

したい、今もしたいですよ! 僕、相手に求める条件はないんです。もう『好き』って思ったら好きです。頭で考えるからややこしくなるんですよね。

https://baila.hpplus.jp/32965

中村倫也さんは1986年生まれで、2020年には34歳になります。もうすぐタイムリミットですので、本格的に結婚相手を探していてもおかしくないですね。

結婚願望は……なくはないです。近ごろは料理にハマっていてロールキャベツを作ったりするんですけど、一人で食べるのはちょっとさみしいし。僕は掃除も好きだし、いつでも結婚できるように〝主夫力〞は磨いていますよ(笑)

https://withonline.jp/people/ent-encounter/5bF1X?page=2

料理や掃除が好きだという中村倫也さんも素敵ですね。結婚後は「専業主夫」になりたい願望も少しあるのでしょうか。

一方で、中村倫也さんは知り合いの女性から結婚などについて相談されることもあるそうです。
その際には、「焦らないように」とアドバイスしているとのこと。

でも、そうした女性が見つけてきた彼氏を紹介されて会ってみると、女性が求めていた条件に当てはまっていないそうです。

そんな様子を見た中村倫也さんは、結婚相手について「結局は直感なんだ」と考えているようで、出会いを恋愛・結婚として成立させるよう2人で努力していくことが大事だと考えているみたいです。

スポンサーリンク

中村倫也の結婚相手まとめ

中村倫也さんは現在結婚しておらず、結婚相手になるような女性も判明していません。

中村倫也さんは、結婚相手に条件は求めないということなので、どんな女性と惹かれ合うのかこれからも注目していきたいと思います。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました