AKB48村山彩希の彼氏バレ真相!やっぱり岡田奈々?円形脱毛症過去も | IRIS LOG

AKB48村山彩希の彼氏バレ真相!やっぱり岡田奈々?円形脱毛症過去も

AKB48,村山彩希,彼氏,岡田奈々,円形脱毛症 芸能
記事内に広告が含まれています。

AKB48のチーム4キャプテンをつとめる「ゆいりー」こと村山彩希さんをご存じでしょうか。

2018年に初めて選抜メンバーとなってから現在はYouTube配信も行うなど躍進を遂げています!

そんな可愛い村山彩希さんには彼氏がいるのでしょうか?って、恋愛禁止のAKBで彼氏がいたらキャプテンになんてなれないですね。

でも村山彩希さんには彼氏バレ疑惑があるんです。今回は村山彩希さんの彼氏バレの真相と過去に円形脱毛症と戦っていた衝撃エピソードをまとめてご紹介します!

スポンサーリンク

村山彩希の彼氏バレ真相

村山彩希さんは、AKB48劇場で研修生公演のプロデュースを成功させるなど地道に結果を残し、チーム4キャプテンや選抜メンバーに任命され真面目な印象があります。

さらに現在はYouTubeで「ゆうなぁもぎおん」のメンバーとして元気な姿も見せていますね!

そんな村山彩希さんに彼氏がいると噂されたのは2013年でした。

当時の2ch掲示板に村山彩希さんのプライベートを知るという人物が、村山彩希さんに彼氏がいて男遊びをしているという書き込みをしたのです。

投稿には村山彩希さんと男友達とされる写真が掲載されましたが、モザイクが強く詳細はわかりません。

更にその人物は村山彩希さんのLINEまで2chに晒したのです!

その人物が村山彩希さんの男遊びを暴露すると脅したのに対し、村山彩希さんが友人とみられる人物へ「やってみろって伝えといて」と強気に宣言するLINEでした。

村山彩希さんの彼氏を晒そうとした人物は「村山のプライベートを知りすぎて困惑している」「LINEでキモいとか潰せるもんならつぶしてみろだの言われ驚いた」など、被害者ヅラまでしています…。

これらの彼氏暴露は、結局村山彩希さんのアンチによるでっち上げだったと現在では結論付けられてます!

モザイクをかけられた村山彩希さんの男友達とされる写真、どう見ても女性だし…
そもそも村山彩希さん女子校に通っていたし…
LINEだってアプリで簡単に捏造できるし…

こんな稚拙な捏造では村山彩希さんに全くダメージはなかったみたいです。

スポンサーリンク

村山彩希の彼氏はやっぱり岡田奈々かも

ちなみに村山彩希さんは、TV番組で「彼氏がブサイクだと恥ずかしいし、親に紹介するとき申し訳ない」とハッキリ発言しており、やっぱり彼氏はイケメンがいいな~という願望があるみたいです。素直でよろしい!

そんな村山彩希さんが「もしAKBメンバーと付き合うとしたら」という質問に対して選んだのが岡田奈々さんです。

村山彩希さんと岡田奈々さんは「ゆうなぁ」コンビで不動の人気を築いていますね!

村山彩希さん曰く岡田奈々さんの優しいところが好きで、もし岡田奈々さんが男性だったら彼氏にしたい!というほどラブラブのようです。

イケメン的な美貌に優しくまじめな性格の岡田奈々さんは、村山彩希さんの理想の彼氏のタイプにぴったりなのかもしれません!

スポンサーリンク

村山彩希の円形脱毛症って?

アンチに負けず活動している村山彩希さんですが、過去に円形脱毛症と戦っていたことを告白しています。

やはりアイドルは気苦労が絶えないのでしょうね…。

村山彩希さんが円形脱毛症になってしまったのは子役だった小学校時代の頃のようです。競争が厳しい研修生時代に、村山彩希さんは「何でAKBにいるんだろう」と活動をやめようとマネージャーに相談までしていたそう。

何日にやめるとブログにアップする、というとこまで話が進んでいたそうですが、劇場公演を終えた後にスタッフさんから「もうちょっと頑張ったら?」と声をかけてもらい、「やっぱりやめたくない」と思いとどまったのだとか!

見てくれている人がいるとわかって村山彩希さんも続けてみようという勇気が湧いたのかもしれませんね。スタッフさんGJです!

スポンサーリンク

まとめ

村山彩希さんの彼氏疑惑などご紹介しました。

彼氏疑惑はアンチによる捏造で、村山彩希さんはこれまで彼氏の発覚などなく活動してきていますね。

やっぱり村山彩希さんの彼氏ポジションは岡田奈々さんが独占しているようですね!

円形脱毛症になるほど悩んだ時期もあったようですが、それらを乗り越えて輝いている村山彩希さんに今後も注目ですね!