渡部建の復帰に松本が激怒!?佐々木希OKでも復帰許せる? | IRIS LOG

渡部建の復帰に松本が激怒!?佐々木希OKでも復帰許せる?

芸能
記事内に広告が含まれています。

あの多目的トイレ不倫をしたアンジャッシュ渡部建さんが、ついにテレビに復帰することになりましたね!

奥さんの佐々木希さんに大迷惑をかけたゲス不倫から、1年8か月の時を経ての復帰ですが、渡部建さんの復帰に対してあの人が激怒しているとか!?

今回は、渡部建さんの復帰に松本人志さんが物申してる件についてご紹介。またネット上での「渡部建の復帰が許せない!」声も集めてみました。

スポンサーリンク

渡部建の復帰に松本が激怒?

多目的トイレ不倫で一世を風靡した渡部建さんが、ついにテレビ復帰しましたね。

あんな汚い不倫をして、佐々木希ちゃんを困らせてどの面下げて復帰するんだー!

ってあなたもお思いかもしれませんね笑

そんな渡部建さんの復帰にあの人も激怒している模様!?

その人とはダウンタウンの松本人志さんです。

新型コロナの濃厚接触者から復活した松本人志さんが、3週間ぶりのテレビ出演で早速渡部をネタに大暴れしました。

松本「絶対またやる。反省してるとか2度とか言わへんほうがいい!」

松本人志さんは渡部建さんが絶対にまた不倫をすると確信してますね。佐々木希さんには可愛そうですがワタシもそう思います。笑

松本人志さんは渡部建さんの復帰コメントを「ちょっとやりすぎかな、硬いかな」とこき下ろすだけでなく、

松本「生理現象みたいなもんなんでそこで嘘ついたらダメ!」

と、渡部、素直になれよ!と言わんばかりに煽りまくりました!

松本「浜田も絶対やってるし。」え?

スポンサーリンク

渡部建の復帰ホントに許せる?

早速松本人志さんのオモチャにされた渡部建さんですが、復帰に対して「やっぱり許せない!」という声も多数ネットユーザーから上がってます。

渡部建さんの復帰が許せない理由として、多目的トイレ不倫という社会問題になるレベルの大事件なのだから、簡単に復帰するべきじゃない!というものがあがってました。

奥さんの佐々木希さんが許しているなら、外野がどうこう言うべきじゃないのでは?とか、テレビで渡部建が出ていたら嫌な気分になるという意見も見られました。

が、ざっとネットの意見を見ていて目立っていたの意見は、

「どうでもいい」

がかなり多かったです笑

渡部建さんは不倫をしましたが薬物などの犯罪をしたわけでもないのに復帰まで期間がかかったの理由は、やはりテレビを見る女性にとってイメージが悪すぎるのが原因みたいですね。

イメージが悪すぎてテレビの現場が渡部建さんを使いたくない、使いづらいというのが一番の理由でしょうね!

スポンサーリンク

そもそも渡部建のネタが許せない!

さらにネットでは「渡部建のネタがそもそも嫌い」という声も!

アンジャッシュの昔のネタでピーポ君のネタがあったんですが、これが不謹慎だというわけですね。

また、相方の児島さんへの発言から人間的に嫌い!だという声も。

多目的トイレ不倫以前から、渡部建さんのネタや態度が鼻につく、という意見は結構ありましたね。うん、わからんでもない~

スポンサーリンク

まとめ

渡部建さんの復帰に松本人志さんが激怒してる?件をご紹介しました。

やっぱり松本人志さんがスパッと言ってくれるとスッキリしますねー!!

まあでも、少数派かもしれませんが渡部建さんの復帰を心待ちにしている人々もいますので、今後渡部建さんがどう頑張るかに期待ですね!