永野芽郁と坂口健太郎が仲良し?結婚?歴代熱愛彼氏8人はホント? | IRIS LOG

永野芽郁と坂口健太郎が仲良し?結婚?歴代熱愛彼氏8人はホント?

芸能
記事内に広告が含まれています。

人気女優の永野芽郁さん。透明感のある美肌でお化粧や洋服を真似するファンも多いそう!

様々な映画やドラマに出演してきた永野芽郁さんですが、俳優の坂口健太郎さんと仲良しだとか。

たくさんの俳優と共演している永野芽郁さんですが、坂口健太郎さんと特に仲良しと言われるのはなぜでしょうか?永野芽郁さんほどの可愛らしさならだれとでも仲良しになれる気がしますが(‐ω‐)

今回は永野芽郁さんと坂口健太郎がなぜ仲良しと言われるのか調査したのでご紹介します。真相はいかに!?

スポンサーリンク

永野芽郁と坂口健太郎が仲良し?

永野芽郁さんと坂口健太郎さんが仲良しだともっぱらの噂です。

これまで永野芽郁さんと坂口健太郎さんは、3作品の映画・ドラマで共演を果たしていますね!

「俺物語!!」…2015年
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」…2016年
「仮面病棟」…2020年

5年間の短いスパンで3度共演しており、しかもうち2本は映画ですね。長い撮影期間の中で永野芽郁さんと坂口健太郎さんが仲良しになるのはおかしくないですよね!

しかも、永野芽郁さんと坂口健太郎さんは、仲良しな様子が作品の公式SNSで公開されていたんです。

「俺物語!!」では鈴木亮平さんのインパクトに永野芽郁さん・坂口健太郎さんが爽やかさをプラスしていましたね。

また、「仮面病棟」での共演時は互いに「兄妹のよう」とお互いの印象を語っています!

「俺物語!!」の後、永野芽郁さんと坂口健太郎さんの撮影場所が近くだったということもあり、挨拶する機会が多く「お兄ちゃんみたいな人」だと思っていたそう!

また坂口健太郎さんも「妹のような感じだったので、また一緒にお芝居できるのが楽しみだった」と語っています。親密な関係で仲良しなのは間違いなさそうですね!

スポンサーリンク

永野芽郁と坂口健太郎は結婚ありえる?

このように仲良しな永野芽郁さんと坂口健太郎さんですが、交際に至ったり結婚したりという可能性はあるのでしょうか?

ネット上では、永野芽郁さんと坂口健太郎さんがインタビューなどで話した好みのタイプが、お互いにぴったり当てはまっているので、恋愛や結婚に発展するのではないかという意見があるようですが…。

永野芽郁さんと坂口健太郎さんが結婚をするのかどうかというと、その可能性は低いと考えられます。

過去に坂口健太郎さんは高畑充希さんと長年真剣に交際していたと言われています。

永野芽郁さんと高畑充希さんではタイプも違うと思いますし、年齢差もあるので結婚には至らないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

永野芽郁の歴代熱愛彼氏8人

そんな永野芽郁さんですが、過去に数多くの男性と熱愛の噂もありました。

そのうち1人が先ほど紹介した坂口健太郎さん。そのほかに熱愛が噂になった7人もイケメンばかりです…。

こちらも追ってご紹介しますのでお楽しみに!