【たかうの】宇野実彩子と西島隆弘は付き合ってる?お揃いティファニーの真相は? | IRIS LOG

【たかうの】宇野実彩子と西島隆弘は付き合ってる?お揃いティファニーの真相は?

たかうの お揃い ティファニー 宇野実彩子 西島隆弘 付き合ってる 芸能
記事内に広告が含まれています。

AAAの宇野実彩子さんと西島隆弘さんは「たかうの」コンビでおなじみですね。たかうのの二人はとても仲良しです。

しかもたかうのはプライベートでサッカー観戦やディズニーに行ったりお揃いのティファニーのアクセサリーを着けていて、付き合ってるのではないか?と噂されることが多々あります。

今回はたかうのこと宇野実彩子さんと西島隆弘さんが付き合っているのかどうか等、気になるウワサの真相を紹介します。

スポンサーリンク

【たかうの】宇野実彩子と西島隆弘は付き合ってるの?

AAAの宇野実彩子さんと西島隆弘さんは「たかうの」コンビでおなじみです。二人は普段から仲が良く、付き合っているのではという噂が今も絶えません。

・ライブでキス寸前のパフォーマンス
・プライベートでディズニーやサッカー観戦
・お揃いのティファニーなどのアクセサリー

こうした理由から付き合っていると言われることの多い2人ですが、その真相を紐解いていきたいと思います。

スポンサーリンク

【たかうの】宇野実彩子と西島隆弘がプライベートでサッカーやディズニー?

宇野実彩子さんと西島隆弘さんは2人ともスポーツ好きで、共にサッカー観戦へ行ったことを週刊誌に報道されています。また、宇野実彩子さん自身もSNSに観戦に行ったことを投稿していたほか、観戦後に撮ったとみられるプリクラも流出していました。

しかし、実際には浦田直也さんや伊藤千晃さんなど、AAAのほかのメンバーも共に観戦に来ていたのでデートではありませんでした。

また、宇野実彩子さんと西島隆弘さんがディズニーランドに来ていたというファンからの目撃情報があり、実際に昔2人でディズニーに行ったエピソードが明かされていましたが、詳細は不明です。

宇野実彩子さんと西島隆弘さんは、10代でデビューしたころからの長い付き合いなので、交際ではなく友達感覚で一緒に出掛けることが多いと言われています。

スポンサーリンク

【たかうの】宇野実彩子と西島隆弘のお揃いのティファニー

宇野実彩子さんと西島隆弘さんが付き合っている証拠として、お揃いのアクセサリーを身に着けていると話題になっています。

宇野実彩子さんが愛用しているブレスレットはティファニーのものとみられていますが、これと似たデザインのブレスレットを西島隆弘さんも着用していたことがあります。

またティファニーのものではないですが、宇野実彩子さんと西島隆弘さんが色違いのアクセサリーを着けていたこともありました。

しかし実際のところ、確証の得られる画像などがなく、単に似ているからお揃いに見えるという可能性も否定できません。

特に西島隆弘さんはもともと華奢なデザインのアクセサリーが好きなようで、カルティエやシンパシーオブソウルといった別のブランドでも、細いブレスレットを着用しています。

くわえて、宇野実彩子さんは普段からティファニーを愛用しているのですが、「仕事中だけつける」というポリシーがあるようです。また、Ravinaやダイヤモンドシライシなど別のジュエリーメーカーとコラボレーションしたこともあります。

スポンサーリンク

宇野実彩子と西島隆弘は結局付き合ってるのか

一緒に出掛けたりお揃いのものを身に着けたりととても仲のいい宇野実彩子さんと西島隆弘さんですが、実際のところはお互いに“メンバーは恋愛対象に入らない”と発言しています。

実際に西島隆弘さんはメンバーは女性としてではなく友達として見ていると発言していて、宇野実彩子さんに限らずかつてメンバーだった伊藤千晃さんや後藤友香里さんも友達として見ていたのだと思われます。

西島隆弘さんは好きな女性のタイプは“年上”と公言していて、同い年の宇野実彩子さんは好きなタイプに当てはまらないということです。

宇野実彩子さんも、西島隆弘さんについて「親密だけど、恋人じゃない。親友」と表現しています。

ライブで見られるキス寸前の振り付けも、楽曲の世界観を表すための演出のひとつで、普段から仲がいい2人だからこそ醸し出せる雰囲気があるのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

AAAの宇野実彩子さんと西島隆弘さんが付き合ってるという噂について調べました。

2人は長い付き合いで親しい友人であるのは確かですが、付き合ってると言える確かな証拠はありません。

しかしファンから見てとてもお似合いなので「2人が付き合っていたら嬉しい、全然OK」というファンの声が多いのは事実です。

AAAの活動休止後も2人のコラボレーションなどは見られるのでしょうか。
今後の活躍が楽しみですね。