KingGnu(キングヌー)井口理がイケメンだけど変?奇行と身長体重について

芸能

「白日」などで人気のバンドKingGnu(キングヌー)のメンバー、井口理さん。

井口理さんは個性的すぎるパフォーマンスが話題ですが、イケメンと言われることもあり人気です。

今回は井口理さんのイケメンぶりと、たびたび話題になる数々の奇行についてチェックしてみました。

スポンサーリンク

井口理のプロフィール

  • 生年月日 1993年10月5日
  • 担当 ボーカル、キーボード
  • 出身地 長野県伊那市
  • 出身校 東京芸術大学 音楽学部 声楽科
  • 身長 180cm

井口理さんのお兄さんは声楽家の井口達さんです。井口達さんはドイツと日本でバリトン歌手としてリサイタルをしています。兄弟で歌の才能に恵まれたのですね。

また、井口理さんはキングヌーのメンバー常田大希さんと幼馴染。小・中学校は同じ学校に通っており、東京芸術大学でも常田大希さんが中退するまで一緒でした。

井口理さんと常田大希さんは、中学時代ともに合唱部に所属していて、NHK全国学校音楽コンクールの全国大会で優良賞を受賞しています。また井口理さんは高校時代にハモネプに出演していたという話もあります。

大学時代、井口理さんが学園祭でモッフル屋の屋台をしながら、客引きのために歌を歌っていたところ、学園祭を訪問していた常田大希さん(退学後)と再会。井口理さんは常田大希さんからレコーディングに誘われ、KingGnuの前身であるバンドSrv.Vinciのメンバーとなりました。

そのころ井口理さんはやりたいことが多すぎて自分は声楽(クラシック)に向いてないと感じていたそうで、常田大希さんと再会しバンドを結成したことが大きな転機となり、今の活躍に至ります。

スポンサーリンク

キングヌー井口理はイケメン

キングヌー井口理さんのイケメンショットを集めてみました。

特にタバコを吸う姿が絵になりますね。
髪型もパーマをかけているようでこだわりが見えます。

ファッションはオーバーサイズのシャツを好んで着ているように見えますね。
首筋のラインが綺麗に出ています。

最近の井口理さんは上の写真より少しふっくらしましたが、少し退廃的な雰囲気が好みの女性もいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キングヌー井口理の奇行の数々

写真で見るととてもイケメンの井口理さんですが、実際のパフォーマンスではいろいろと個性的すぎて強烈なインパクトを残していきます。

たとえばMステ初出演の際、おなじみの階段を降りてくるシーンでの井口理さんがこちら。

クセが強すぎる。笑

キングヌーが紅白歌合戦に出演した際も、NHKの公式ツイッターに「階段ありません!」とイジられるほど、強烈なインパクトを残したシーンでした。

井口理さんは、他にもものすごい変顔で歌っていたり、かつては有名人にツイッターでいわゆる「クソリプ」を送ったりと奇行が目立ちます。

一時は「井口理は危ないクスリをやってるんじゃないか?」とも言われています。
※もちろんやってません

てへっ★

しかし次の動画を見ると(1分40秒あたりから何かがおかしくなります)、井口理さんだけでなくキングヌー自体がクセが強いような感じもします。

また「CDTV」で常田大希さんの”どんな動物にも好かれる”という特技を再現するシーンでも井口理さんが何かにとりつかれたように大暴れ。井口理さん自ら自分のインスタグラムにアップしています。

MVのパフォーマンスや普通にしているときとのギャップもまた、井口理さんの人気の理由なのでしょう。

スポンサーリンク

キングヌー井口理の身長体重は?

キングヌーの井口理さんは、身長が結構高いのではないかと言われることが多くあります。

公式には井口理さんの身長は発表されていませんが、オールナイトニッポンの放送内で180cmくらいだと話していたことがあります。

では、井口理さんの体重はどれくらいなのでしょう。

井口理さん本人は、ツイッターのプロフィールで「よく太ります」と書いていたことがあり、太りやすい体質だと自覚している模様です。

井口理さんが「イケメン」だと言われている写真は、おおむね2017年頃の一番痩せていた時期のもので、その頃の体重は62キロだったそう。

しかし日頃の不摂生がたたり、2019年1月頃には78.5キロまで太ってしまったのです。井口理さんもこれはまずいと思ったようで、ダイエットに挑戦することに。

ランニングやジムトレーニングの結果、8月には66.7キロまで体重が落ちダイエット成功となりました!

スポンサーリンク

まとめ

キングヌー井口理さんはイケメンと言われることが多いですが、思わず笑ってしまうような奇行もたびたび見せています。

しかし、ダイエットを成功させる努力家な一面も垣間見え、井口理さんの人気の理由がわかった気がします。

error:
タイトルとURLをコピーしました