広瀬すずの兄の大学や現在は?中川大志と熱愛疑惑は何故?

広瀬すず 兄 現在 中川大志芸能

人気女優の広瀬すずさん。そのお姉さんは広瀬アリスさんですね。
実は広瀬すずさん・アリスさんにはお兄さんもいるのをご存知ですか?

今回は広瀬すずさんの兄について紹介します。
どこの大学に通っていたのか、兄の逮捕騒動についての詳細のほか、現在何をしているのかについて調べました。

また広瀬すずさんといえば最近は俳優の中川大志さんとの熱愛疑惑もささやかれています。その内容と理由も合わせて紹介します。

スポンサーリンク

広瀬すずの兄の名前は?

広瀬すずさんの兄は大石晃也さんという名前です。

広瀬ではなく大石という苗字なんですね。
つまり、広瀬すずさん・アリスさんは芸名を使っているということになります。

広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」さん、広瀬アリスさんは「大石麻由子」さんなのです。

そんな2人の兄は1993年生まれで、広瀬アリスさんの1歳上、広瀬すずさんの5歳上です。

きっと広瀬すずさんは末っ子なので兄と姉に可愛がられたでしょうね。

ちなみに兄も広瀬アリス・すず姉妹に劣らずイケメンのようです。
しかし、芸能活動はしておらず一般人として過ごしています。

スポンサーリンク

広瀬すずの兄の高校・大学は?

広瀬すずさんの兄・大石晃也さんの通っていた高校・大学が気になるという人が多いようです。

兄は姉妹と同じ静岡市清水区出身で、清水市立第六中学校から、静岡県立清水東高校へ進学したといわれています。

清水東高等学校は、偏差値が66から70ほどの難関高校で、サッカーの名門校でもあります。

しかし、兄がどこの大学に進学したのかは明らかになっていません。

兄本人のツイッターで、かつて「教授」という発言があったので大学に通っていた可能性はありますが、どんな授業を受けているのか、どこに通っているのかなど、大学についての詳しい情報はありませんでした。

スポンサーリンク

広瀬すずの兄が逮捕されたのは?

広瀬すずさんの兄・大石晃也さんが逮捕されたニュースは世間に衝撃を与えました。
そもそも広瀬姉妹に兄がいたということをこのときはじめて知ったという人も多く、加えて兄が「24歳無職」ということが注目されていました。

兄が逮捕されたのは2018年1月、逮捕容疑は酒気帯び運転でした。
兄は酒気帯びの上、スマホを見ながら運転していたため清水区の会社員男性が運転する車に追突し、男性は首をねんざしてしまいました。

その後2018年5月、兄に下った判決は懲役8か月、執行猶予3年の刑でした。

兄の逮捕を受けて、広瀬すずさんとアリスさんはツイッターで謝罪の言葉を述べています。

広瀬姉妹の仕事への影響が心配されていましたが、「本人が起こした事件ではないので」ということで、2人の仕事はおおむねこれまで通り無事進んだそうです。

ちなみに逮捕を受けて、ネット上では大石晃也さんのSNSを特定する動きが活発になり、そこから必然的に広瀬姉妹のプライベートショットも複数発見されています。

また、大石晃也さんは広瀬アリスさんとともにカポエイラの練習に行った様子をSNSに掲載したときには、妹を本名ではなく「アリス」と呼んでいます。
上記のSNSの画像でも一番下のちび=広瀬すずさんを「ST(セブンティーン)のモデル」としています。
自分は広瀬すずと広瀬アリスの兄なんだ、というアピールにも取れます。

スポンサーリンク

広瀬すずの兄は現在無職?介護?

そんな兄は逮捕当時「24歳無職」と報道されており、“無職の上に酒気帯び運転?”“妹に養われて恥ずかしくないのか”など、バッシングも受けていました。

しかし、雑誌報道によると兄が無職なのにはきちんとした理由がありました。
それは、父親の介護のためです。

広瀬すずさん、アリスさん、そして兄の父親は、2010年ごろに脳卒中で倒れてから入院生活を続けていました。

まだ幼く、芸能活動が忙しい妹たちには介護はできません。
そのため兄が父親の介護をしていたということです。

酒気帯び運転というやらかしはしてしまいましたが、根っこは家族思いな方なのでしょう。

スポンサーリンク

広瀬すずと中川大志が熱愛の理由?

さて、広瀬すずさんといえば2019年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で主演していました。
その夫役を演じたのが俳優の中川大志さんです。

広瀬すずさんと中川大志さんといえば、「なつぞら」以前にもシーブリーズのCMで共演しており、青春カップルのさわやかなドキドキ感が人気でした。

そんな広瀬すずさんと中川大志さんに熱愛の噂が浮上しています。
そのきっかけは、2020年10月に、広瀬すずさん・中川大志さんが相次いで新型コロナウイルスに感染したことでした。

このニュースに対し、ネット上ではもちろん広瀬すずさんと中川大志さんの回復を願うコメントがほとんどの中、一部では「やっぱり付き合っているのでは?」というコメントが多かったのも事実です。
新型コロナといえば、濃厚接触…と想像してしまう人が多いのは無理もありません。

騒いでいるのはネットだけでなくマスコミも同じで、こぞってネットニュースや雑誌報道で広瀬すずさんと中川大志さんの熱愛疑惑を報じています。

一部メディアでは、コロナ以前から広瀬すずさんと中川大志さんが親密だったことや、朝ドラ以降2人で食事に行っていることが記事に書かれています。

現在は2人とも回復したことですし、今後広瀬すずさんと中川大志さんの熱愛に発展があるか注目です。

スポンサーリンク

まとめ

広瀬すずさんの兄について紹介しました。

兄は一般人で、一度酒気帯び運転で逮捕されていますが、現在は父親の介護をまじめにやっているようです。
また、出身大学については詳しいことはわかりませんでした。

一方広瀬すずさんには、俳優の中川大志さんとの熱愛疑惑が。
今後の進展に注目ですね。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG
error:
タイトルとURLをコピーしました