さや香新山の彼女はキャバ嬢?結婚してる?年収は? | IRIS LOG

さや香新山の彼女はキャバ嬢?結婚してる?年収は?

芸能
記事内に広告が含まれています。

M-1グランプリ準優勝を果たした「さや香」。

これからの活躍にますます期待のさや香ですが、その新山さんの彼女について話題です。

イケメンな新山さんにはキャバ嬢の彼女がいると噂ですが本当でしょうか?

相方の石井さんは結婚してますが、新山さんももう結婚してるのでしょうか?

M-1グランプリ準優勝ということでこれから年収が上がるのかも気になりますね。

今回はさや香新山さんの彼女や結婚してるのかどうか、年収について調べました!

スポンサーリンク

さや香新山の彼女はキャバ嬢?

さや香の新山さんに彼女がいるのかどうか調べてみたところ、どうやら2022年現在は彼女がいないようです。

しかし、以前付き合っていた彼女について気になる噂が。

さや香新山さんの過去の彼女がキャバ嬢だったと言われています。

さや香新山さんの彼女がキャバ嬢だったのは、2020年9月時点のことだそう。

しかも大阪の北新地ナンバーワンキャバ嬢とのこと!

きっととても美人な彼女だったのでしょうね。

実際にさや香新山さんの彼女だったキャバ嬢が誰なのか特定はできていませんが、北新地のトップキャバ嬢3人が彼女候補に上がっています。

【さや香新山の彼女?】
①「クラブエース」みゆうさん
②「クラブ・ニルス」進撃のノアさん
③「ラムヴェール」桐生エレナさん

ネットで彼女たちの顔写真が公開されていますが、3人ともとても可愛いキャバ嬢さんです!

ちなみに、さや香新山さんは大学時代にも彼女がいたことがわかっています。

しかし、大学在学中に彼女に振られてしまったとのことです。

スポンサーリンク

さや香新山は結婚してる?

現在彼女がいないというさや香新山さんですが、「じゃあもう結婚してるの?」とも思いますよね。

しかし、さや香新山さんは2022年現在、まだ結婚していないようです。

イケメン芸人として人気上昇中の新山さんは女性ファンが多く、「結婚したい!」というラブコールも多数ネットで見受けられます。

相方の石井さんが先に結婚したことをうけてか、新山さんも結婚願望がふつふつと湧き上がっているようです。

しかし、新山さんとしては芸人として結婚相手を養っていけるのか、というプレッシャーも感じているようです。

そんな新山さんですが、YouTubeで「恋愛相談所」をやっているのです!

恋愛相談が特技だというさや香新山さんは、ツイッターで恋愛相談を募集し、YouTubeでアドバイスをしているのです。

新山さんの恋愛相談所は定期配信されており、人気コンテンツとなっています!

女性の気持ちに寄り添いながらもスパッとアドバイスする様子が気持ちいですね。

しかも、さや香石井さんの結婚のきっかけを作ったのも新山さんの恋愛相談所なのです。

石井さんは新山さんの恋愛相談をいつも間近で聞いていたことで、自分の恋愛に大いに役立てたみたいです。

笑いと愛に溢れるさや香新山さん、本人の結婚も応援したいですね!

スポンサーリンク

さや香新山の年収は?

M-1グランプリ準優勝まで昇り詰めたさや香ですが、新山さんの年収はどれくらいなのでしょうか。

さや香新山さん・石井さんの年収ははっきりと判明していませんが、現在人気が上がってきている最中ということ、そしてM-1グランプリ準優勝という肩書きがついたことで、2023年以降はますます年収が上がるものと考えられます!

特に石井さんはすでに結婚していますので、家庭を持てるくらいの年収と考えると最低でも400万円〜500万円程度はあるでしょうし、新山さんも同じくらいの年収かと思われます。

正統派漫才の担い手としても、今後ますます期待がかかるさや香。年収アップにも注目していきたいですね!