佐々木希の中卒元ヤン武勇伝一覧!渡部建と離婚・別居はない?

佐々木希 中卒 元ヤン芸能

世界の美しい顔にも選ばれる整ったルックスの佐々木希さん。人形のように清楚で美しい見た目の佐々木希さんですが、その実は元ヤンで中卒、数々の武勇伝・伝説を残しているとか。

佐々木希さんの黒歴史ともいえる元ヤン時代についてや、現在不倫問題で騒動の真っただ中にある夫のアンジャッシュ渡部建さんとの離婚や別居の可能性はあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

佐々木希は中卒で元ヤン

佐々木希さんは秋田県の出身で、秋田市立飯島中学校の出身とされています。
ネット上で飯島中学校の卒業生や近隣の人から佐々木希さんの話題が多数上がっており、ほぼ間違いないとみられています。

なお、佐々木希さんがインスタグラムに金足農業高校の甲子園準優勝をねぎらう投稿をしたことで「佐々木希は金足農業高校出身?」と言われたこともありますが、所属事務所が否定しています。

佐々木希はなぜヤンキーになってしまったのか

佐々木希さんの流出した卒業アルバム写真を見ると、現在に通じるような清楚で整った顔立ちをしていて、一見充実した中学時代を過ごしたように見えます。しかし、佐々木希さんは中学の頃にとあるきっかけで素行が悪化し、金髪でカラコンをしたヤンキーになってしまったのです。

佐々木希さんが荒んでしまった理由は以下の二つと言われています。

特技の新体操を持病で断念

佐々木希さんは小学校から中学校まで新体操を習っていて、高校進学は新体操で推薦枠がすでに決まっていたというほど実力がありました。

しかし、持病の喘息が悪化してしまい、医師から運動を禁止されたため、佐々木希さんは得意だった新体操を引退せざるを得なくなり、推薦枠を取っていた高校にも進学できなくなってしまいました。

父親の事故死

さらに追い打ちをかけるように、佐々木希さんに悲劇が襲い掛かりました。
トラックドライバーとして働いていた佐々木希さんの父親が事故で亡くなってしまったのです。父親がいなくなり家計の都合で他の高校を受験することもできなくなってしまったのが、佐々木希さんが中卒になった原因のようです。

こうした悲しい出来事が続いた佐々木希さんは中学にほとんど出席しなくなり、美人で顔が広かったために悪い先輩などに誘われ、ヤンキーの道にどんどん踏み入ってしまったようです。

スポンサーリンク

佐々木希の元ヤン武勇伝・伝説・黒歴史一覧

佐々木希さんの元ヤンの噂をめぐり、ネット上で語られる数々の伝説、武勇伝はどれもかなりのインパクトがあります。その一覧をご紹介します。

・男性教師に居眠りを注意され逆ギレし股間に蹴りを入れる
・学校内のトイレに気に入らない生徒を呼び出し、殴る蹴るなどのイジメ
・父親の葬儀で棺桶を足蹴にしたことを学校で自慢
・夏祭りで行われる女同士のタイマン「髪切りデスマッチ」で最強
・バイト先の洋服屋でお客さんを無視、陰口
・中学で一年上の先輩と肉体関係を持ったことを校内で自慢

また、「週刊文春」で過去に地元の同級生が暴露した内容によると、17歳の頃の佐々木希さんはMという体格の大きい番長のような女性と組んでいて、地元では2人を知らない人はいないほど恐れられていたそうです。

また、駅で佐々木希さんに肩をぶつけられ「どこ見て歩いてんだよ!」と怒鳴られた人がいるとも明かされています。

どれも真偽不明のエピソードといえますが、いずれにせよ佐々木希さんにとって中学時代は黒歴史と言えそうです。

ですが、2009年に佐々木希さんが出した写真集「Non」では、当時の心境について「何となく家に帰りたくなかった」「自分を見失っていた」と、過去の自分を否定せず冷静に見つめています。

スポンサーリンク

佐々木希と渡部建の離婚・別居の可能性は?

さて、佐々木希さんの夫・アンジャッシュ渡部建の不倫問題が取りざたされています。渡部建さんの不倫の手口が多目的トイレに女性を呼び出しお金を渡して行為に及ぶという悪質なもので、ネット上では「佐々木希は離婚したほうがいい」という意見も多く見られます。

実際、不倫問題が露見する前の2019年夏に佐々木希さんと渡部建さんの不仲説が報じられたり、2020年1月には別居に踏み切ったとの報道もありました。

別居報道の原因はいくつかありました。

・佐々木希さんがインスタから渡部建さんとのラブラブ写真を削除
・渡部建さんが仕事で夜遅くなったための寝場所として別の部屋を賃貸していることに佐々木希さんが怒ったという証言
・夫婦危機疑惑の際に即、会見をして否定し、週刊誌に夫婦仲がいい様子の写真が多く掲載されたのがかえって“怪しい”

ところが、実際には佐々木希さんに離婚や別居の意思はないとみられており、2020年12月3日の渡部建さんの謝罪会見でも、完全に離婚を否定はしなかったものの「これから信頼を回復してほしい」と佐々木希さんから言われた、という趣旨の話をしていました。

佐々木希さんは渡部建さんと別居や離婚ですぐ見放すようなことはせず、渡部建さんが生き方を見直して、これからの行動で再度家族として信頼させてほしいと望んでいるようです。仮に渡部建さんが今後信頼を取り戻すに至らなかった場合は、離婚も視野に入れている状態のようです。

佐々木希さんと渡部建さんにはまだ小さい子供もいますので、すぐ離婚に踏み切れないという事情もありそうです。

また、佐々木希さんは交際当時から渡部建さんにベタ惚れだったことが知られていて、自ら「2人で会いたい」とアプローチをかけて交際に至っています。

2020年4月の佐々木希さんと大政絢さんのインスタライブでも好きな男性のタイプを「結婚してるからわかっちゃうね。知識がある人」と発言し大政絢さんを赤面させるなど、渡部建さんへの愛情を隠しませんでした。

何より、佐々木希さん自身が元ヤンでヤンチャだった自分自身の過去を受け入れて前進し、ブレイクしていますので、そうした経験から渡部建さんにも過ちを認めて立ち直ってほしいと願っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

佐々木希さんの中卒元ヤンエピソードや、渡部建さんと離婚・別居しない理由をまとめました。

今はまだ問題が尾を引いており落ち着かないかもしれませんが、夫を見捨てず支えようとする佐々木希さんは立派ですね。

また、過去の過ちを認めることで佐々木希さんは現在のように素敵な女性になったのだなと思いました。

芸能
スポンサーリンク
あいりすをフォローする
スポンサーリンク
IRIS LOG

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました