星野源の指輪ブランドはどこ?新垣結衣とお揃い匂わせも?

星野源 指輪 ブランド 新垣結衣 お揃い 匂わせ芸能

歌手・俳優・エッセイスト・ラジオパーソナリティなどとしてマルチに活躍する星野源さん。

近年はテレビやSNSで星野源さんを目にすることが増え、スタイリッシュでさわやかなファッションにも注目が集まっています。

中でも女子にとっては星野源さんの“指輪”が気になるという人が多いよう!

星野源さんの使用している指輪はどこのブランドのものなのか知りたいですよね。星野源さんファンにとっては、お揃いの指輪が手に入ったらうれしいですよね。

さらに星野源さんの指輪は新垣結衣さんとお揃いで匂わせ疑惑もあったとか!今回は星野源さんの指輪のブランド、匂わせ疑惑に迫ります。

スポンサーリンク

星野源の指輪のブランドは?

星野源さんは、指輪などのアクセサリーをほとんど身に着けていないことで知られていたのですが、突如として2021年の年明けごろから指輪をつけ始めてファンが騒然となっています。

星野源さんが着用していたのはピンキーリングで、右手の小指に指輪をつけているのが気になって仕方ない!というファンが増えました。

「星野源オールナイトニッポン」の収録の時など、仕事中に指輪を着用していることが星野源さんの公式SNSでも明らかになり、「何か心境の変化?」と話題になったんです。

シンプルでキレイな星野源さんの指輪ですが、どこのブランドのものか気になります。

星野源さんの愛用指輪のブランドを調べてみましたが、現在のところ、どこのブランドのものか情報がなく、ブランドは不明となっています…。

シンプルなデザインの指輪なので、ブランドの特定はなかなか難しそうですが、引き続き星野源さんの指輪のブランド情報を集めていきたいと思います!

特定班、早く出動して~!

ジャニーズやK-POPのオタクのほうが、ブランド特定とかは得意そうだよな~

スポンサーリンク

星野源の指輪は新垣結衣とお揃い匂わせ?

星野源さんが急にピンキーリング(指輪)を着用しはじめたことについて、「誰かとお揃いなのでは?」と噂にもなりました。

そのお揃いの相手とは…女優の新垣結衣さん。

「逃げ恥」で夫婦を演じてから、ずっとお似合いだと言われてきて、2021年5月ついに結婚した“ほしがき”カップルこと星野源さんと新垣結衣さんですね。

新垣結衣さんは、2017年頃から左手の小指に指輪をしているのを度々目撃されるようになりました。

そして星野源さんが指輪をし始めたのが2021年の年明け頃。ちょうど2021年1月の「逃げ恥」の特番の放送が終わったころで、結婚時に報道された星野源さんと新垣結衣さんの交際が始まった時期と一致していますよね!

実際のところ、新垣結衣さんと星野源さんの小指の指輪が“匂わせ”だったのかどうかは、推測の域を出ません。また、2人の指輪がお揃いなのかどうかも明らかになっていません。

でもファンとしては、星野源さんと新垣結衣さんの2人なりに、何か指輪に意味をもたせていたのではないか?と感じてしまいますよね。

ちなみに、小指に指輪をつける意味は、左手と右手で少し違うようですよ!

左手(新垣結衣さん):
チャンスを引き寄せて願いをかなえる。
人と絆・信頼関係を深める。

右手(星野源さん):
表現力アップ、自分の魅力をアピールする。
恋人への思いをより強く確かなものにする。

もしも本当にお揃いだったら素敵すぎる!

星野源、俺たちのガッキーを絶対幸せにしろよ!!

スポンサーリンク

まとめ

星野源さんがつけ始めた指輪について紹介しました。

指輪がどこのブランドのものかは現在のところ不明ですが、もしブランドが明らかになったら、星野源さんと新垣結衣さんの「恋」にあやかりたい人が殺到しそうですね!

また、新垣結衣さんの小指の指輪との関係についても妄想がはかどりますね!明るい性格の星野源さんなので、これから少しずつでも新垣結衣さんとのエピソードを明かしてほしいなと思います。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました