BTS(防弾少年団)は整形してる?整形疑惑ビフォーアフター調査 | IRIS LOG

BTS(防弾少年団)は整形してる?整形疑惑ビフォーアフター調査

BTS 防弾少年団 整形 K-POP・韓流
記事内に広告が含まれています。

韓国にとどまらず日本・世界で多くのファンを持つトップアイドルのBTS(防弾少年団)。

2021年、グラミー賞獲得一歩手前まで迫ったBTSは、新曲「Butter」をリリースし次のチャンスを虎視眈々と狙っています!

そんなBTSですが、韓国アイドルの宿命ともいえる“整形疑惑”にやはりさらされています。デビューから年数がたち、そういえば少し顔立ちが変わったように感じられるメンバーも…?

今回はBTSメンバーが整形をしているのかどうか、過去と現在の姿を比較して調査してみました!

スポンサーリンク

BTS整形疑惑①V(テヒョン/テテ)

BTSでもトップクラスのイケメンで「世界一美しい顔」に幾度も輝いているVことテテ。将来は俳優としての活躍も期待されているテテですが、あまりの顔の美しさのせいでBTSの中ではよく整形疑惑のやり玉に挙げられる存在です。

テテの子供時代やデビュー当時と現在を比較すると、いくつかのポイントが少し異なると言われています。

その一つが鼻筋です。現在のテテの鼻筋は、鼻の根元から太さがありはっきりとしています。ヒアルロン酸注射などで少し高さを出したのでは?と言われています。

また、テテの目元についても子供時代に比べて目幅が大きくなっている印象で、目頭切開などプチ整形をしたのでは?と噂です。

しかし、実際のところテテの鼻筋や目幅の変化程度ならメイクで演出できそうです!

テテは練習生時代に「イケメンすぎて他の事務所にヘッドハンティングされたら困る」という理由で、顔出しNGにされていたくらいなので、事務所が整形を指示する理由はなかったのではないでしょうか?

また、他のメンバーがヒゲや脇などの脱毛をしている中、テテは腕や脇の毛が自然なままだったり、うっすらとヒゲの剃り跡がわかる写真もあるため脱毛をしていないようです。テテ自身も自然体のままでいたいと望んでいるのでしょうね!

スポンサーリンク

BTS整形疑惑②ジミン

ボーカルとダンスで圧倒的才能を発揮するジミンは、デビュー当初からかなり印象が変わっています。

高校時代のジミンはふっくらした頬がかわいらしく、「餅」というあだ名もついていました!

しかし、現在はかなり顔のお肉が落ちています。これはかつて“ややぽっちゃり”していたジミンが極度のダイエットをしたためで、整形ではありません。

完璧主義者のジミンのダイエットはすさまじく、10日近く食べ物を口にしないこともあったとか…。現在は健康的なダイエットに切り替えています。

デビュー当初から比べると印象が大きく変わったジミンの顔ですが、これは整形ではなくジミンのメイクの仕方がやや女性的なメイクに変わった影響も大きいです。

ただ、あごをシャープにするためにボトックス注射をしたかも、と噂にはなっています!

スポンサーリンク

BTS整形疑惑③ジョングク

BTSの黄金マンネ(末っ子)ことジョングク。ジョングクは子供時代からかなり顔立ちが変化したメンバーなのですが、整形をしているのでしょうか!?

ジョングクの子供時代と現在を比較すると、大きく違うのは目が一重から二重になっていること。二重術くらいのプチ整形はしたのかも?

また、テテと同様鼻の高さをヒアルロン酸で出しているとも言われます。

もともとの涙袋の大きさや骨格のキレイさなど、ジョングクの顔は“磨けば光る”いい部分が圧倒的に多かったので、もし整形したとしてもプチ整形にとどまっているのではないでしょうか。

くわえてジョングクは筋トレや激しいダイエットをすることもあるので、その結果顔つきがシャープな印象になったともいえます。

スポンサーリンク

BTS整形疑惑④ジン(ソクジン)

BTSの最年長ジンも整形疑惑がささやかれるメンバー。子供時代のジンは地味なルックスでしたが、今では“ワールドワイドハンサム”の名をほしいままにする美男子です。

不思議なことにジンの顔のパーツ自体にはほぼ変化がないのですが、あまりに印象が変わったからか整形の噂が絶えません。その理由は、大人になってあか抜けたことと、顔がむくみやすい体質のせいのようです。

日々のコンディションによって、ジンの顔の形が違って見えるため整形の噂につながってしまったみたいです。

子供時代のジンは眼鏡もかけていたのでかなり印象が変わっていますよね!俳優になりたいという夢を持ったことで、一気にあか抜けたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

BTS整形疑惑なし?ラップライン♪

ここまで整形説のあるメンバーを取り上げてきましたが、一方で「この人は整形してないだろう!」と言われているメンバーも。

それがラップ担当のRM(ナムジュン)、SUGA(ユンギ)、J-HOPE(ホソク)の三人です。

BTSメンバーのなかでもラップ担当の三人は、小さいころの写真と比べてもほとんど変わっていません。今でこそイケメン・男前と称えられる3人ですが、特にナムジュンはK-POPアイドル的な容姿に当てはまらないため、デビュー当時はブサイクだと叩かれることもあったとか。

しかし、そもそもナムジュンとユンギは作詞・作曲とラップの能力で、ホソクはダンスで事務所に合格したので、顔が武器ではないんですよね!

だからこそ一般的なK-POPアイドルの容姿から少し外れていたとしても、BTSの所属事務所は彼らを整形させようとはしないんです。三人は美容やダイエット、筋トレといった整形以外の手段で容姿をよくするために頑張っています!

スポンサーリンク

まとめ

BTSのメンバーの整形疑惑について検証してきました!

韓国では日本より男性の美容整形が盛んで、芸能人が整形をカミングアウトするのは普通のことだそう。

しかし、BTSには整形をカミングアウトしているメンバーもいなければ、過去の写真と比べて「明らかに整形」というレベルで見た目が変わった人はいないんです。

個人的には整形したアイドルよりBTSの自然な容姿のほうが、たくましさが感じられて好きですね!