佐久間大介の実家最寄り駅は江戸川区の○○?出没目撃情報も解明!

佐久間大介 実家 最寄り駅 西葛西 葛西 出没 目撃 秋葉原 コミケ芸能

Snow Manメンバーの一人、佐久間大介さん。

アニメオタクな一面や明るいキャラで親しみやすさを感じるメンバーですね!

そんな佐久間大介さんの実家は、他のメンバー曰くお金持ちらしいのですがどんな場所にあるのでしょうか。

佐久間大介さんの実家の最寄り駅や、どんな場所で遊んでいたのか出没目撃情報などが気になってしまいますね!

今回は佐久間大介さんの実家最寄り駅などを調査します♪

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

佐久間大介の実家最寄り駅は?

佐久間大介さんの出身地は、公式プロフィールでは「東京都」となっていますね。東京都のどこが佐久間大介さんの地元なのでしょうか?

佐久間大介さんの実家があるのは東京都江戸川区と考えられます。

江戸川区には、佐久間大介さんの出身中学校である「江戸川区立葛西第三中学校」があるためです。

公立中学校なので、中学校の近くに佐久間大介さんの実家があるはずですよね。

中学校の立地を基に、佐久間大介さんの実家の最寄り駅はどこになるのか調べてみたところ、東京メトロ東西線の「葛西駅」と「西葛西駅」の2駅を利用できそうです。

また、少し距離が離れますが、JRの「葛西臨海公園駅」にも自転車で行けそうな範囲です!

佐久間大介さんは、どこに出掛けるかによって最寄り駅を使い分けていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

佐久間大介の実家最寄り駅近くには何が?実家は金持ち?

佐久間大介さんの実家最寄り駅のひとつとみられる「葛西臨海公園駅」には、その名の通り葛西臨海公園があります。水族館や観覧車のある人気スポットですね。

佐久間大介さんも家族で遊びに行ったかもしれませんね。

また、出身中学校や「葛西駅」「西葛西駅」の周辺にはいくつかの公園、少し歩けばショッピングセンターがあります。

また、中学校近くの通り沿いにはファミリーマートやセブンイレブンなどコンビニもいくつかあるようなので、佐久間大介さんも学校帰りにおやつを買ったりしたのかも!?

こうしてみると、佐久間大介さんの実家周辺はとても住みやすそうな地域ですね!

実は、佐久間大介さんの実家最寄り駅がある西葛西周辺の地価平均は60万円ほどで、江戸川区内では一番地価が高く、都内でも比較的リッチな地域のひとつなんです。

佐久間大介さんと同じ江戸川区出身の渡辺翔太さんが、「(佐久間の)実家ボンボンだから」と言及していたこともあり、佐久間大介さんの実家は結構お金持ちなのかもしれません。

スポンサーリンク

佐久間大介の出没目撃情報は?

江戸川区出身の佐久間大介さんは、どんな場所で目撃されたのでしょう?

これまで、アニメオタクで知られる佐久間大介さんにぴったりの場所で目撃されたことがあるようです!

佐久間大介出没スポット①秋葉原

なんと、佐久間大介さんがキスマイの番組で秋葉原にいるところを撮影されてしまってます!

キスマイのメンバーでアニメオタクの宮田俊哉さんが秋葉原でロケをしているところに、「宮田さん!」と声をかける金髪の青年…佐久間大介さんが普通に秋葉原を歩いているところでした♪

仕込みの可能性も否定はできませんが、佐久間大介さんのアニメオタクっぷりを考えれば、実際に秋葉原に通っている可能性は高そうです。

また、宮田俊哉さんと佐久間大介さんは同じラブライブのオタクで仲が良く、一緒に東京ドームのラブライブのイベントに出没したことも!

佐久間大介出没スポット②東京ビッグサイト

佐久間大介さんは、東京ビッグサイトでも目撃されたことがあります。

東京ビッグサイトで何が行われていたのかというと、大規模同人誌即売会のコミックマーケット(コミケ)。通常、毎年8月中旬と12月末の年二回開催されるイベントです。

コミケといえば漫画やアニメ、サブカル好きが集まる祭典。ファンが作った漫画の販売や企業の展示・限定グッズ販売なども開催されます。

コミケ会場で目撃された佐久間大介さんはニコニコととても嬉しそうだったようです!

しかし、コミケ会場は例年全国からかなりの人が集まるので、佐久間大介さんがちゃんとコミケに行けたかファンの間でも心配されたりしているそう!

佐久間大介出没スポット③渋谷

佐久間大介さんは、他のメンバーと同様、渋谷でも目撃されています。

渋谷のなかでSnow Manメンバーの目撃談が多いのが、タワーレコード渋谷店。佐久間大介さんも阿部亮平さんや目黒蓮さんとタワレコを訪れているのをファンから目撃されました。

ちょうど目撃されたころは、Snow Manのセカンドシングル「KISSIN’MY LIPS」が発売された後で、売上100万枚達成を目指して、多くのファンがCDを複数買いしていました。

この時期、Snow Manメンバーのタワレコでの目撃情報が複数上がっているので、メンバー自ら“追いキッシン”をしていたのではないか?と言われており、なんだかほほえましいです。

スポンサーリンク

まとめ

佐久間大介さんの実家最寄り駅や、出没スポットを紹介しました。

佐久間大介さんの実家最寄り駅がある西葛西は、とても住みやすそうでいいところですね!こんなに素敵なところなら、佐久間大介さんの実家がお金持ちだと噂なのもわかる気がします。

また、佐久間大介さんの出没スポットもアニメ好きの佐久間大介さんらしい場所が多かったですね!

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました