SnowMan佐久間大介の実家は金持ちで実家暮らし?犬の名前や母親についても

芸能

ジャニーズグループ「Snow Man」のメンバー・佐久間大介さん。

佐久間大介さんはSnow Manのメンバーの中で何事も積極的にチャレンジしたり、誰よりも早く発言したりとグループをリードしている存在です。

そんな佐久間大介さんが実家暮らしなのか、一人暮らしなのか気になるという声がありますね。なんでも実家はお金持ちで犬を飼っているという話も。

また、元アイドルだという佐久間大介さんの母親についても気になります。

今回は佐久間大介さんの実家のことについて調査しました。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

佐久間大介の実家は金持ち?

ネット上では、ジャニーズタレントの実家がお金持ちなのか気になるという声も多く書き込まれています。息子をダンスレッスンに通わせたり、芸能活動ができる私立高校に入れたりする必要があるので、なんとなくお金持ちのイメージがありますよね。

ジャニーズタレントの実家でお金持ちといえば、櫻井翔さんが思い浮かぶ人が多いのではないでしょうか。櫻井翔さんの父親は官僚、母親は大学教授ということでお金持ちそうなのは間違いないです。

また、SexyZoneのマリウス葉さんもドイツ人の祖母と父親が不動産業の経営者であることと、母方の祖父が神戸の由緒正しい家柄でお金持ちです。

Snow Manメンバーでは、阿部亮平さんの実家が港区の白金にあり、上智大学大学院まで通っていたことからお金持ちだと思われますね。

佐久間大介さんの実家はお金持ちなのでしょうか?

なんとメンバーの発言から、佐久間大介さんの実家が本当にお金持ちだという可能性が高まっています。

佐久間大介の実家が金持ちの理由①チェーン店がわからない!?

2021年5月23日の「それSnow Manにやらせてください」(それすの)で、渡辺翔太さんが「(佐久間の)実家ボンボンだから」と佐久間大介さんの実家がお金持ちだと匂わせる発言をしています!

その理由は、チェーン店のロゴから店名を当てるクイズで、佐久間大介さんが6問中1問しか正解できなかったから!!

佐久間大介さんが正解できたのは、中華料理の「天下一品」だけ。

その他の「サイゼリヤ」「ほっともっと」「コメダ珈琲店」「サミット」「ポプラ」が佐久間大介さんはわからなかったんです(泣)

この結果を受けて、渡辺翔太さんが「佐久間の実家はお金持ちだからチェーン店に行かないんだ」的なニュアンスで「実家ボンボンだから!」と発言したんですね。

佐久間大介さんをよく知るメンバーの発言なので信憑性は高いですね!

また、別の番組でも渡辺翔太さんは「佐久間の家が広い」と発言しており、佐久間大介さんの実家が本当にお金持ちだという可能性が高いんです。

佐久間大介の実家が金持ちの理由②兄弟が多い&犬飼ってる

佐久間大介さんがご兄弟が2人いること、実家で犬を飼っているということから、やはり実家はある程度裕福な家庭であることがうかがえます。

男の子が3人となると食費がすごくかかりそうですからね!

さらに、佐久間大介さんはアニメオタクなので、グッズを買うためにお小遣いも結構もらっていそうです。

そして、やっぱり犬などのペットを飼うにはお金がかかりますからね!佐久間家のペットのワンちゃんについては後ほど詳しく解説します!

佐久間大介の実家が金持ちの理由③母親が元アイドル

佐久間大介さんの実家がお金持ちと言われる理由は、お母さんが元アイドルというのもありそうです。

アイドルと結婚するくらいなので、父親はそれなりの稼ぎのある仕事をしていそうですよね!

佐久間大介さんの父親の仕事は自営業という噂がありますが、どんな仕事かまだわかっていません。

引き続き佐久間大介さんの父親の仕事を調査していきますね(^^)

スポンサーリンク

佐久間大介は実家暮らし?一人暮らし?

Snow Manのメンバーが実家暮らしなのか、一人暮らしなのか、気になるというファンの方が多いようです。

Snow Manメンバーのなかでは、ラウールさんは高校生なので間違いなく実家暮らしで、阿部亮平さんも実家暮らしであることが濃厚とされています。目黒蓮さんも実家暮らしだとされていましたが、最近一人暮らしになったみたいです。

佐久間大介さんは実家暮らしと一人暮らしどちらなのか推理してみました。

まず、佐久間大介さんは2021年で29歳になるので、一人暮らしを始めていてもおかしくはありません。また、自炊に関する話をしていることから、佐久間大介さんは一人暮らししている可能性が高いです。

佐久間大介さんの自炊レパートリーは、

・ピーマンの肉詰め
・ぎょうざ
・オムライス
・親子丼

などなど。結構手の込んだものも作っていて、芸能活動が忙しそうなのに素晴らしいですね。

佐久間大介くん特製オムライスにはなぜか「你好」。
スポンサーリンク

佐久間大介の実家の犬の名前は?

佐久間大介さんの実家では犬をペットとして飼っていて、雑誌などのメディアにも度々、佐久間大介さんと一緒に登場しています。

佐久間大介さんの愛犬の名前は「ムーンちゃん」といい、女の子です。
ムーンちゃんの犬種はミニチュアダックスフントです。毛はブラウンで、毛足の長いロングヘアードと呼ばれるタイプのワンちゃんです。

佐久間大介さんは、雑誌で愛犬のムーンちゃんについてインタビューに答えていたことがあります。佐久間大介さんのベッドに毎朝ムーンちゃんが入ってきて、鼻をくっつけてきたりするそうです。

愛犬に毎朝起こしてもらえるなんて、佐久間大介さんでなくてもメロメロになっちゃいますね。

また、佐久間大介さんが指をピストルの形にしてムーンちゃんに向けると、ムーンちゃんはひっくりかえってお腹を見せる芸ができるそうです!また、ムーンちゃんは人を噛むことも無いということで、優しい性格でしっかりしつけされていることがうかがえます。

佐久間大介さんの愛犬ムーンちゃんの顔つきは、目が大きくて優しく鼻筋が通っていて、バランスがよく愛らしい顔をしています。それがどこか佐久間大介さんに似ている!というファンの意見も多いです。

佐久間大介さんは犬に限らず動物が大好きで、動物の知識が豊富。クイズ番組でも佐久間大介さんは動物に関する問題は全部正解していて、佐久間大介さんの動物に関する知識はメンバーの中でナンバーワンと言われています。

スポンサーリンク

佐久間大介の母親はどんな人?

一番右が佐久間大介さんの母親!美人ですね。

佐久間大介さんの母親は、元アイドルの桜井直美さんという方です。

桜井直美さんがデビューしたのは1982年で、「きゃんきゃん」という3人組のアイドルグループのメンバーでした。

母親の桜井直美さんがデビューした1982年は、「花の82年組」という言葉があるように有名女性アイドルが数多くデビューした年で、早見優さん・中森明菜さんといったトップアイドルとしのぎを削ることになりました。

空前のアイドルブームとなった芸能界で「きゃんきゃん」はなかなかヒットに恵まれず1983年に解散。桜井直美さんは解散と共に芸能界を引退され、一般男性と結婚し佐久間大介さんの母親となりました。

佐久間大介さんの履歴書をジャニーズ事務所に送ったのは、母親の桜井直美さんだったそうです。息子に自分の代わりにアイドルとして活躍してほしいという願いがあったのかもしれません。

実は「きゃんきゃん」には、もう一人ジャニーズタレントの母親が所属していました。俳優の京本政樹さんの妻でSixTONES京本大我さんの母親である山本博美さんです。

その縁もあって、佐久間大介さんと京本大我さんの“きょもさく”コンビは、母親を通じて赤ちゃん時代から交流があったということです。

母親と息子が共にアイドルとなるということも凄いですが、息子同士がジャニーズで再会するのはもっとすごいですね。佐久間大介さんと京本大我さんも、「まさか同じジャニーズに入って同じタイミングでデビューするとは」とお互いに驚いていたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

佐久間大介さんの実家のあれこれについてまとめました。

佐久間大介さんは実家暮らしでなく一人暮らしのようですが、自炊もしていてきちんとした暮らしをしているようで安心です。また、実家の愛犬もとても可愛いですね。

母親は元アイドルの桜井直美さんで、母親の夢を託されてジャニーズで活躍している佐久間大介さんから今後も目が離せませんね。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました