佐久間大介のネックレスはクロムハーツ?私服ブランドや時計を特定♪

佐久間大介 ネックレス クロムハーツ 私服 ブランド 特定芸能

人気急上昇中のジャニーズグループSnowManの佐久間大介さん。

佐久間大介さんといえば、アニメオタクでよくアニメグッズのTシャツを着ているのが注目されていますが、アニメグッズ以外のTシャツなどの私服もオシャレで素敵なんです。

特に佐久間大介さんが愛用しているネックレスや私服のブランドがどこなのか気になるファンが多いですね。ネックレスはクロムハーツのものと言われますがお値段やデザインが気になります!

今回は佐久間大介さんのネックレスや私服、時計のブランドを特定しちゃいます。

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

佐久間大介のネックレスはクロムハーツ?

佐久間大介さんといえばアニメのTシャツを着ているシーンが多く、ジャニーズファンではないアニメファンからも“佐久間ニキ”と親しまれるメンバーです。※「佐久間のアニキ」の略です

しかも佐久間大介さんはただオタクグッズを着ているだけではなく、ハイブランドのアクセサリーや私服と組み合わせてオシャレに着こなしている“ネオオタク”なのです!

アニメTシャツに目が行きがちな佐久間大介さんのファッションですが、ネックレスなどのアクセサリーや他の私服はハイブランドのものを選んでいてセンスがとてもいいです。

その中でも特に注目が集まっている佐久間大介さんのネックレスについて特定してみます!

佐久間大介さんが愛用しているネックレスのブランドはクロムハーツです。

クロムハーツはアメリカで1988年に誕生したシルバーアクセサリーのブランドで、ジャニーズをはじめ多くの男性が指輪やネックレスを愛用しています。

クロムハーツではネックレスのチャームとチェーンが別々で販売されているものがあり、好きなアイテムを組み合わせて自分のオリジナルのネックレスを作ることができるのも人気の理由です。

佐久間大介さんが愛用しているクロムハーツのネックレスチャームは2種類確認できました。

スポンサーリンク

佐久間大介の愛用クロムハーツネックレス①

【CHROME HEARTS】CH ディノペンダント ダイナソー / シルバー【BUYMA】
【BUYMA】クロムハーツより、遊び心満載の魅力的なモチーフのペンダントです。 ダイナソーの目や表情が愛らしくもカッコ良く、小さいながらも存在感のあるデザイン。 強度が高く光沢のある上質なシルバー製、洗練されたシャープな印象を与え、着こなしを引き締めてくれます。 普段のコーディネートのアクセントとして身に着けるこ...

こちらは「CHディノペンダントダイナソー」というネックレスチャームです。よく見ると恐竜の頭のような形をしていてどこか可愛らしいネックレスですが、お値段は10万円となかなかです。

明るくてかわいらしい佐久間大介さんのキャラにぴったりなデザインのネックレスですね。

スポンサーリンク

佐久間大介の愛用クロムハーツネックレス②

税込国内発 クロムハーツ ピラミッドプラスボールチャーム【BUYMA】
【BUYMA】クロムハーツ純正ボールチェーンが付属しますので購入後すぐに装着できます。 ボールチェーンはお好みの長さにカットしてご利用できます。 小ぶりながら立体デザインで迫力があります。 ベービーファットなど重ね付けも単体で着けてもGOODです。 CHROME HEARTS(クロムハーツ) ネックレス...

こちらは佐久間大介さんが主にプライベートで着けている「ピラミッドプラスボールチャーム」というクロムハーツのネックレスです。

クロムハーツでおなじみのクロス型のモチーフが球体になっていて、コロンとした形で女性でも使いやすそうなネックレスです。お値段は5万円台と意外とリーズナブルで、佐久間大介さんとお揃いにするならこちらがお手頃かも!

SnowManメンバーの中では、阿部亮平さんや宮舘涼太さんもクロムハーツを愛用しています。

スポンサーリンク

佐久間大介のネックレスはクロムハーツ以外にも

佐久間大介さんが私服ではなく衣装で身に着けていたネックレスにも注目が集まっています。特に人気なのは「KISSIN’MY LIPS」の衣装で使用しているネックレスです。

こちらはオーストラリアのファッションブランド「P.A.M」のネックレス。牙をモチーフにしているようです。

関税送料込み★PAM★BTC PAM ORIGINAL FANG シルバーネックレス【BUYMA】
【BUYMA】 ★★★ PAMパム ★★★ 音楽やアートブックもリリースするハイエンドなオーストラリアブランドPAM(パム) デザイナーのMisha HollenbackとShauna Tooheyが 200年にスタートさせたメルボルン発のブランド。 ブランド名は、ミーシャのPerks(パークス)とショーナのMin...
スポンサーリンク

佐久間大介の私服ブランド特定!

アニメグッズとハイブランドの私服をあわせて取り入れる“ネオオタク”な佐久間大介さん。愛用しているブランドはFENDIのようです。

佐久間大介さんが現場入りするときに持ち歩いているクラッチバッグが特徴的ですよね。こちらはFENDIのバッグバグズという定番商品で20万円します。ポップな感じで普段着に取り入れやすいことから人気のシリーズで、佐久間大介さんの雰囲気にもあっています。

また、アウターやサンダル、スリッポンといったちょっとしたものもFENDIの商品を着用していて、佐久間大介さんがFENDIにこだわっているのがわかりますね。

また、佐久間大介さんがジャニーズJr公式動画で着用していたTシャツにも「珍しくアニメ系じゃない」とファンから注目が集まりました。

佐久間大介さんが着用していたTシャツのブランドはWILDLIFE WORKSです。ファンによると、SnowManの向井康二さんや岩本照さんも同じTシャツを着ていたことがあり、お揃いで持っているのでは?と噂です。

佐久間大介さんの着用しているTシャツは現在売り切れとなっていますが、このブランドの服の価格帯は4000~6000円とかなりお買い得です。ハイブランドの私服とうって変わって、ファンもお揃いにしやすいですね!

スポンサーリンク

佐久間大介の時計ブランド特定!

ネックレスや私服と同様、佐久間大介さんの時計のブランドも気になりますね。

佐久間大介さんが愛用している時計のブランドはROLEXです。ROLEXといえば非常に人気がある時計ブランドですね。

佐久間大介さんは、その中でも定番中の定番と言われる、ROLEXのダイバーズモデル・サブマリーナーという時計を愛用されています。

この時計の特徴は、文字盤に日付表示がなくシンプルな造りになっていること、外周がセラミック製で傷つきにくく、高級感も醸し出している点です。

ネックレスや私服はポップなイメージの佐久間大介さんですが、時計は意外にもシンプルで男らしいですね!

また、深澤辰哉さんが佐久間大介さんのために時計を購入したことがあるそうです。それがこちら!

なんと腕時計ではなく、深谷市のキャラクター「ふっかちゃん」の掛け時計でした(笑)

スポンサーリンク

まとめ

佐久間大介さんの愛用ブランドについて特定してきました!

佐久間大介さんの愛用しているクロムハーツのネックレスは個性的なデザインで佐久間大介さんらしいですね。アニメ好きで有名な佐久間大介さんですが、アニメグッズとブランド私服をうまく組み合わせてオシャレな着こなしをしていて尊敬しますね。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました