増田貴久の姉の名前はしょうこで看護師?父親母親や家族構成も | IRIS LOG

増田貴久の姉の名前はしょうこで看護師?父親母親や家族構成も

増田貴久 姉 看護師 しょうこ 芸能
記事内に広告が含まれています。

「まっすー」ことNEWSの増田貴久さんは、ファッションセンスがよくさわやかで明るい印象がとても魅力的ですよね。

そんな増田貴久さんにはお姉さんがいるのですが、ネット上でお姉さんについて話題になっています。

増田貴久さんのお姉さんは看護師で名前は「しょうこ」さんというらしいのですが本当でしょうか?

今回は増田貴久さんのお姉さんや父親・母親について紹介します。

スポンサーリンク

増田貴久の姉の名前はしょうこ?

増田貴久さんの姉の名前が「しょうこ」さんだという噂があります。

お姉さんの名前については、増田貴久さんのラジオ番組での発言が噂の発端のようです。

増田貴久さんがラジオ番組で共演した関ジャニ∞の村上信五さん・横山裕さんと姉の話になり、姉の名前を聞かれた増田貴久さんが「しょうこ」だと答えたのだそう。

また、増田貴久さんは姉との年齢差を聞かれ「1コ、2コ違い」と答えていました。

増田貴久さんが1986年生まれなので、お姉さんは1984~1985年生まれですね。姉の年齢は2021年で36~37歳となります。

増田貴久さんは、ぐるナイでも「姉には可愛がられていた」と明かしています。その理由は「(ボクが)可愛い仕上がりだったんで!」とのこと♡

スポンサーリンク

増田貴久の姉がジャニーズ入りのきっかけ

増田貴久さんがジャニーズに入所したのは姉がきっかけでした。

姉とその友人が、増田貴久さんに「バスケットボールを買ってあげるから」と持ち掛け勝手に履歴書を送ったのだそう!しかも増田貴久さんがそれを知らされたのはオーディションの前日!

さらにオーディションは増田貴久さんのサッカーの試合とかぶっていて、増田貴久さんは辞退しようとしたのですが、お母さんから「どうせ試合行っても出られないでしょ」と厳しい一言が…。

この言葉に悔しい思いをした増田貴久さんは、「オーディションに出るからには受かりたい」と全力で臨み合格を勝ち取ったのです!

スポンサーリンク

増田貴久の姉は看護師?

増田貴久さんの姉の職業は看護師という噂があります。増田貴久さんの姉は一般人ですが、なぜ看護師だと言われるようになったのでしょう。

その理由は、増田貴久さんのファンがFacebookで「増田祥子」さんという看護師の女性を見つけたから。しかしあくまでファンが見つけただけなので、この女性が増田貴久さんの姉だと断定はできません。

また、増田貴久さんの姉はモデルではないかという説もありました。増田貴久さんのファッションセンスを見るとお姉さんがモデルというのも納得いってしまいそうですが、本当にモデルならテレビや雑誌など何かしらの情報があるはずです。

そうした情報が全くないので、増田貴久さんの姉がモデルというのも信ぴょう性は低いです。

スポンサーリンク

増田貴久の姉の写真や結婚は?

増田貴久さんの姉は一般人ですので写真は確認できませんでした。

また、上記のFacebookで見つかった看護師の「増田祥子」さんが結婚している人だったので、増田貴久さんの姉はすでに結婚していると言われることもありますが、やはり確証はありません。

増田貴久さんによると、増田貴久さんの顔は父親・母親よりも姉にソックリなんだそうです。だとしたら素朴な感じで素敵なお姉さんでしょうね。

スポンサーリンク

増田貴久の姉のブログは?

増田貴久さんの姉はブログを開設しているの?と期待しているファンも多いですが、こちらも残念ながら確認できていません。

増田貴久さんの姉本人が特定できていないですから探しようがないですね…。

なお、一部のジャニーズタレントの姉妹がブログを書いているという例はあるようです。

スポンサーリンク

増田貴久の父親・母親は?

増田貴久さんの家族構成は、父親や母親と姉との4人家族のようです。増田貴久さんの父親・母親はどんな人なのでしょうか。

増田貴久さんは父親の話題を比較的多く出しています。2019年10月23日の「ソレダメ!」で、増田貴久さんが父親に人生で2度怒られたエピソードを明かしました。

①小さいころにキャッチボールでうまく父親に投げられず「自分で取りに行け」と言われた

②靴を買いすぎて「お前はムカデか!」と言われた

増田貴久さんの人生で怒られたのがこの2回だけなら、きっと普段は優しい父親なのではないでしょうか。

また、増田貴久さんの母親は「のりこ」さんという名前だといわれていて、先ほどのジャニーズ入りエピソードが知られています。サッカーに行ってもどうせ試合に出られないから、せっかくだからジャニーズに挑戦してみては、と…。

だとすると、息子に対して冷静な目で見守り、より良い可能性を信じている母親だと思われますね。

増田貴久さんの誕生日には、そんな増田貴久さんの母親に感謝するハッシュタグ「#増田貴久のお母さんありがとう」というツイートも発生します。ファンにとっては、増田貴久さんを応援できるのはお母さんのおかげ!という気持ちが大きいのでしょうね!

スポンサーリンク

まとめ

増田貴久さんの姉や父親・母親について紹介しました。

増田貴久さんの姉は、増田貴久さんのジャニーズ入りのきっかけを作った人だったのですね。顔も増田貴久さんに似ているそうなので、きっと可愛らしい方ではないでしょうか。

今後、増田貴久さんがまた姉についてエピソードを明かしてくれることを期待しています。