SnowMan目黒蓮の自宅は大田区?住所最寄り駅や一人暮らしの得意料理は?

目黒蓮 実家暮らし 一人暮らし 最寄り駅芸能

SnowManメンバーでドラマでも活躍中の目黒蓮さん。

長い間目黒蓮さんは実家暮らしだと言われていましたが、最近は一人暮らしを満喫しているようです!

目黒蓮さんはどんな自宅で一人暮らししてるのでしょうか。実家は大田区でしたが一人暮らしの自宅も大田区なのでしょうか?

今回は目黒蓮さんの自宅最寄り駅や住所がどこなのか迫ります。また、一人暮らしといえば自炊ですね。目黒蓮さんの得意料理も気になったので調べちゃいました。

スポンサーリンク

SnowMan目黒蓮の自宅住所は大田区?

目黒蓮さんが一人暮らししている自宅はどこにあるのでしょう?

結論から申し上げますと、目黒蓮さんの自宅の場所はわかっていません。

そりゃ~そうですよね…自宅の場所がわかってしまったら危険なファンが集まってしまいますね…

ただ、目黒蓮さんの実家が東京都大田区にあるといわれていますし、ジャニーズ事務所や仕事場所を考えると、目黒蓮さんの自宅住所は、実家からそう遠く離れていなさそうですね。

ちなみに、SnowManの中では目黒蓮さんのほかにラウールさんの実家も大田区にあるそうです。

スポンサーリンク

SnowMan目黒蓮の自宅最寄り駅は?

目黒蓮さんの自宅(実家)の最寄り駅には諸説あります。

有力な最寄り駅の候補は、東京都大田区にある蒲田駅と池上駅です。

目黒蓮さんが通っていた出身校の大田区立池上小学校や大田区立大森第四中学校の最寄り駅が、蒲田駅と池上駅なのです。

どちらの駅も、ジャニーズ事務所や都心へアクセスしやすい立地なので、目黒蓮さんは蒲田駅と池上駅のどちらかから仕事に行っている可能性が高いです。

でも、今は一人暮らしなので車通勤かもしれませんね!

スポンサーリンク

SnowMan目黒蓮の一人暮らし☆得意料理は?

目黒蓮さんは、SnowManファンの中でも長年「実家暮らし組」と思われていました。

ところが2021年ごろからの目黒蓮さんの発言などから、一人暮らしを始めていることが濃厚だと言われていますね。

目黒蓮さんは一人暮らししている自宅で、ポメラニアンを飼っているそうですよ♪

さらに、目黒蓮さんはステイホーム期間にお料理を始めたとか!

一人暮らしをして自炊もしているなんて、しっかりしていますね。

実家で暮らしていたころはお母さんが毎日料理をしてくれていたので、目黒蓮さんは一人暮らしを通して料理の大変さを知ったそうです。

そんな目黒蓮さんの得意料理を調べてみたところ、最近は一人用の鍋ですき焼きをしたり、イセエビや鯛を取り寄せてオリジナルの料理をしていたそうです!

ロケで料理をするときは、撮影前に自宅で練習をしてから臨むとのこと。プロフェッショナルですね~

以前はお洗濯をしたことがない、整理整頓が苦手、玄関先で疲れて爆睡していたということで、ファンからは一人暮らしの様子が心配されていた目黒蓮さんですが、料理を頑張るなど一人暮らしを満喫しているみたいですね。

error:
タイトルとURLをコピーしました