西畑大吾の熱愛歴代彼女まとめ!足立アナ松浦雅やゆりにゃの匂わせ? | IRIS LOG

西畑大吾の熱愛歴代彼女まとめ!足立アナ松浦雅やゆりにゃの匂わせ?

なにわ男子,西畑大吾,愛車,外車,車種,金額,愛用,香水 芸能
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズなにわ男子のメンバーである西畑大吾さん。

西畑大吾さんは俳優としても活躍していますが、女性関係の噂も多くあります。

最近では西畑大吾さんと読売テレビの足立アナの熱愛報道が世間を騒がせていますが、これまでに報道されたり、匂わせ行為が指摘されたりした彼女は全部で9人!

今回は西畑大吾さんの熱愛報道や匂わせ疑惑があった歴代彼女の中から、特に話題になった4人を紹介していきます。

スポンサーリンク

西畑大吾の歴代彼女1人目:あかね

西畑大吾さんの最初の彼女と噂されたのは、一般人のあかねさんです。

あかねさんは22歳の保育士で、2017年頃からインスタでジャニーズの情報を匂わせていたと言われています。その中には、西畑さんと関連するものも多くありました。

例えば、西畑大吾さんが猫好きであることを知っているかのように、猫の写真を投稿したり、西畑大吾さんがドライブしたことを雑誌で語った後に、自分もドライブしたことを投稿したりしました。

また、西畑大吾さんが好きな髪型やウルトラマンポーズなどもインスタで披露するなどやりたい放題。

さらに、西畑大吾さんの音声が流出したという噂もありましたが、実際に聞くことができる音声は見つかりませんでした。

あかねさんは10代の子で、匂わせしているだけだったり、高校生が妄想している内容だったりする可能性もあります。

西畑大吾さんとのツーショット写真などは出回っておらず、真相は不明です。

スポンサーリンク

西畑大吾の歴代彼女2人目:松浦雅

西畑大吾さんの2人目の彼女と噂されたのは、元女優の松浦雅さんです。

松浦さんは1995年生まれで西畑さんと同い年ですが、2014年の朝ドラ「ごちそうさん」で共演しました。

松浦さんが彼女ではないかと噂されたきっかけは5つあります。

  • 猫好き
  • ドライブ
  • ヘアスタイル
  • ウルトラマンポーズ
  • 料理

これらはすべて、西畑大吾さんが好きなものやタイプだったり、自分で話題にしたりしたものです。

松浦さんはそれらをインスタで投稿しましたが、先に投稿したのは松浦さんでした。これらは偶然ではなく、意図的な匂わせだったという見方もあります。

しかし、松浦さんは2021年1月31日をもって芸能界を引退しました。体調不良が原因であり、今後はトリマーを目指すと明らかにしています。

西畑大吾さんとのツーショット写真なども出回っておらず、実際に交際している可能性は低そうです。

スポンサーリンク

西畑大吾の歴代彼女3人目:野々すみ花

西畑大吾さんの3人目の彼女と噂されたのは、元宝女優の野々すみ花さんです。

西畑大吾さんと野々さんは、2013年12月22日放送のバラエティ番組「まいど!ジャーニィ~」、2015年放送のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で共演しています。

2人の熱愛が噂された理由は、番組内での告白です。野々さんは「まいど!ジャーニィ~」で、西畑さんに対して「好きです」と言ってしまいました。

西畑大吾さんは驚いていましたが、野々さんは本気だったということです。

しかし、この告白はあくまで番組の企画の一環であり、実際に交際していたという証拠はありません。

野々さんは2018年に別の方と結婚しています。西畑大吾さんと付き合っていた可能性は低いのではないかと思います。

スポンサーリンク

西畑大吾の歴代彼女4人目:ゆりにゃ

西畑大吾さんの4人目の彼女と噂されたのは、ユーチューバーのゆりにゃさんです。

ゆりにゃさんは1999年生まれで西畑さんより2歳年下ですが、インスタで西畑大吾さんと思われる人物が彼女と撮ったという写真が流出しました。

その写真の人物が本当に西畑大吾さんとゆりにゃさんだったのかは不明です。

写真を見ると、2人は仲良さそうに笑っていますが、それだけでは交際しているとは言えません。

ゆりにゃさんは自身のYouTubeチャンネルで、西畑大吾さんと付き合っていることを否定しました。ただし、西畑大吾さんを好きだったことは認めています。

この写真が本物だとしたら、2人は友達以上恋人未満の関係だったのかもしれません。

しかし現在は連絡を取っていないということなので、交際している可能性は低そうです。