深澤辰哉のピアスはいつから?2連フープピアスのブランドお値段も

深澤辰哉 ピアス いつから 2連 フープピアス芸能

Snow Manの最年長メンバーとしてグループを支えている深澤辰哉さん。

深澤辰哉さんの特徴の一つが左耳のピアスですよね。いつも素敵な2連フープピアスをしている深澤辰哉さんは、いつからピアスをしているのでしょうか?

今回は深澤辰哉さんがピアスをしているのはいつからなのか、また愛用ピアスのブランドやお値段が気になったので調べてみました!

★人気急上昇!「Snow Man」関連記事一覧はこちら★

スポンサーリンク

深澤辰哉のピアスはいつから?

Snow Manのリアコ製造機こと深澤辰哉さん。深澤辰哉さんがつけているピアスが魅力的だというファンの声が多いです。

そんな深澤辰哉さんはいつからピアスをしているのでしょうか?

深澤辰哉さんがピアスをいつからしているのかというと、20歳の誕生日の時からだそうです!

深澤辰哉さんがジャニーズJr.時代から出演していた「滝沢歌舞伎」の楽屋で、出演者先輩やメンバーのみなさんに見守られてピアスを初めて開けたのだそう。初めてピアスを開けるのは勇気がいりそうですが、慣れ親しんだ出演者のみなさんに囲まれてピアスを開ける深澤辰哉さんはなんだか可愛いですね。

ちなみにSnow Manのほかのメンバーがいつからピアスを開けたのかも気になってちょっと調べてみたところ、なんと「ゆり組」こと宮舘涼太さんと渡辺翔太さんが小学5年生からピアスをしていたことがわかりました。しかも、2人ともお母さんに同じ病院に連れていかれて開けたのだそう。さすが仲良しですね。

スポンサーリンク

深澤辰哉のピアスのブランドと値段は?

深澤辰哉さんはいつもシンプルな2連のフープピアスをしています。ファンの間でも非常に人気のある深澤辰哉さんのピアスをマネしたい・お揃いにしたい!という人が多いです。

深澤辰哉さんが使用しているピアスのブランドはどこなのでしょう。

シンプルなフープピアスなのでブランドの特定は難しいですが、深澤辰哉さんのピアスに似ているとして有力なブランドが「atrus」です。このブランドのレディース用ピアスを深澤辰哉さんが着用していると言われています。

レディースのピアスでもシンプルなものなら深澤辰哉さんによく似合いそうです!

また、雑誌の撮影では「クロムハーツ」のピアスも着用していました。

クロムハーツといえば男性に人気のあるシルバーアクセサリーのブランドの代表格で、Snow Manのメンバーでも愛用者が多くいます。

深澤辰哉さんが着用していたクロムハーツのピアスは「カーブドティアドロップピアス」「CHプラススタッドピアス」の2種類です。

クロムハーツのピアスの中でも比較的華奢なユニセックスデザインのピアスで、女性でも違和感なく着用できます。

「CHプラススタッドピアス」「カーブドティアドロップピアス」ともに約40000円で購入可能ですので、クロムハーツのピアスの中ではお手頃な値段です。

しかしやっぱり深澤辰哉さんのピアスでファンから人気なのは2連のフープピアスのほうですね!

スポンサーリンク

深澤辰哉のピアスがリアコを生む

深澤辰哉さんのリアコ女子(※リアルに恋をしちゃう熱烈なファンの総称)が多発している原因の一つが、深澤辰哉さんのピアスだと言われています。

特に深澤辰哉さんのピアスと他のアクセサリーを組み合わせたファッションに、虜になってしまうリアコ女子が多いそうです。

深澤辰哉さんの2連のピアスが綺麗な間隔であいていることや、眼鏡や指輪とピアスの組み合わせで着用していることなどについて「かっこよすぎてしんどい」という声が多数上がっているのです!

↓ピアス×眼鏡×深澤辰哉さん、なかなか最高ではないですか?

スポンサーリンク

まとめ

深澤辰哉さんがいつからピアスをしているのかやピアスのブランド・値段をご紹介しました。

深澤辰哉さんがいつからピアスをしているのかというと、20歳の誕生日でした。「滝沢歌舞伎」の楽屋でみんなの前でピアスを開けたそうです。また、雑誌で着用しているクロムハーツのピアスは約40000円で頑張ればお揃いにできそうですね!

深澤辰哉さんは他にも素敵なピアスを多数つけていますので、それぞれのブランドが明らかになりましたらまた更新していきますのでお楽しみに!

error:
タイトルとURLをコピーしました